スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
疲れました
sleepy


今日はに~たんのサッカーの試合見に行ったんです。
そしたら、ちっちゃい子供達が(つっても私もたいがいちっちゃいですけど・・・)

「サラちゃ~~~~ん!!!!
抱っこさせて~~~!!!」

って寄ってきたですよ。
私、こねくり回されるの慣れてないから、ママにしがみついてたんですけど、

「次私に抱っこさせて~!!」

「散歩させた~~い!!」

「こっち来て~~!!」

と、怒涛の攻撃に、最初はかわいくキュンキュン言って我慢してたですけど、
さすがの私もついには「ガルル~~
って言っちゃった
ごめんちゃい。ちびっこちゃん。
に~たんはベンチにひっこんじゃったし、パパが私の様子を見かねて
先に連れて帰ってくれました。ふ~~やれやれ・・・
パパはいつになったらに~たんの活躍する姿が見れるのかと、
ちょっと寂しそうでした。
に~たん、頑張ってくださいね。私、練習相手になってあげてもよくってよ。
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
comment
はじめまして
ブログにコメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
ココメル日和のryo.です♪

サラちゃん、おめ目パッチリですごくかわゆいです!
もっと色んな写真が見たくなりました~(* ̄(エ) ̄*)
子供ちゃん達に大人気なのもわかります(・-・*)♪
また遊びにきますね
宜しくお願いしま~す(*- -)(*_ _)
2008/03/30 22:18 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!!
そして、初めてのコメをryo.さんにしてもらえて感激!!
初めてのリンクもココメル日和にさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いしますe-266
2008/03/30 23:16 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/2-1d48a7fd
trackback
