スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
あいかわらずのドッグラン♪
今日も良いお天気♪

ドッグランへ行きました。

429sara.jpg


でもでも、今日もママの膝の上が指定席・・・(((p(>o<)q)))

かわいいお友達が寄ってきてくれたのに・・・

marinvanilla.jpg


ウェスティのバニラちゃんと、黒のトイプーのマリンちゃん
マリンちゃんはお水が大好きで、お水の入ったバケツにドボン・・・
いつもやるそうで、すごいときは顔までつかるそうです (*^m^*)

家の1号君、サラをおやつでつって、遊ばせようとすると・・・

onedarimarivani.jpg


すばやく、バニちゃんとマリンちゃんがおねだりしに行きました(^ω^)
おそろいの服の後ろ姿がとってもキュート 

サラはというと・・・
おやつは欲しいけど、お友達には近寄れない・・・(-ω-;)
いつもは飛びついてくるくせに・・・

onedarisara.jpg

遠巻きに、地味におねだりするのでした・・・ε=('◇` )


しばらくして、前回お友達になったあんずちゃんともこちゃんが来たよ。

429anzu.jpg


あんずちゃん、トリミングへ行ってお耳も短くカット♪
とってもプリティ~ですよ。

429moko.jpg


もこちゃんは、黒いから今日の日差し、とても暑かったみたい (*○*;)
はぁはぁが止りませんでした。

今日は気温も高かったようで、みんなパラソルの下に集まって
のんびりまったりしてました。

ママたちは手作りご飯や、トリミングはどこで?など色々と情報交換できて、とっても有意義に過ごせました d(*ゝc_,・*)
また会えるといいな・・・
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
今日はドッグラン気持ち良かったやろ~♪
いいなぁ・・・。
私は次男の送迎当番で八尾だったよ。
でもママ友達といっぱいお喋りして時間潰ししてきたよ(笑)
鱒の寿司作れた?美味しかった?
パパさん魚捌けるなんてかっこいいねぇ♪
2008/04/29 22:12 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ
今日はちょっと暑かったけど、とっても気持ち良かったですよ~e-44
ティアラちゃんはしばらくおあずけだもんね~・・・
お腹が軽~くなったら、走りまわるんだろうな~・・・e-282
サラは、ドッグランでじ~~っとしてた分、夕方の散歩で走り回ってた・・・e-330ドッグランで走ってくれ~~~!

鱒寿司はまだなんだけど、今日の夕食に鱒のカルパッチョ食べたよ。
美味しかったe-287
今のところ腹痛も起こしてないし、鱒寿司に期待が高まる!!
2008/04/29 23:44 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
ドッグラン楽しそうですね。
サラちゃんの服はワンピース?
とっても可愛いですね。(#^.^#)
2008/04/30 20:48 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
ドッグラン、サラはまだ楽しんでるってより、ビビッてるって感じなんですけど、私は思いっきり楽しんでます・・・(>ω<)9 
行くとき、ココアちゃんに会えないかな~ってちょっと期待してたんですけど・・・(≧ω≦)♪♪
次回も期待しつつ、いつか会える日がきますように・・・(≧∀≦)

お洋服はワンピースです。
実は私の手作りなんです(^m^)ゞ
かわいいって言ってもらってとってもうれしい!ヾ(*^。^*)ノ
2008/04/30 21:15 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/20-f00e0bcb
trackback
