スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
続・ひゃっほ~♪
前回に引き続き、またまたひゃっほ~♪写真です。

5月16日、日曜日♪

天気予報は晴れだったので、前日から早起きを誓って(言うほど早くもないかも)、早朝散歩へ・・・

最近、ダンナ君と出掛けて写真を撮ると、ダンナ君もその写真でブログUP…

しかも私より早く、タイムリーにUPするもんだから、それを見たらやる気なくなる私…

今回も先を越されてしまったんだけど、気を取り直していってみよ~!!


jinzupark1.jpg

またまた、嬉しそうでしょ♪

jinzupark2.jpg

ピントもあってないけど、楽しさは伝わるよね。


jinzupark3.jpg

前日に引き続き、またまたカラスを追いかけるハンターこはる。


一方、サラは…

jinzupark5.jpg

テンション上がらず、トボトボお散歩。

最近、お散歩の時ピョコピョコびっこをひくことあり・・・

ゴールデンウィーク明けに定期健診で獣医さんへ行った時に相談すると、

関節を触って診てもらいましたが、サラは痛がる様子もなく、関節におかしい所も無さそう…とのこと。

でも、26日にレントゲン検査してみることになりました。

なんともなければいいのだけど…

サラも本当はランランしたいのにできないのかな…?




jinzupark4.jpg

朝の散歩ってやっぱり気持ちいい♪

また眠気に打ち勝って行きたいな~。



さて、この日は、いきたいイベントがあり、息子たちにはちょこっと留守番してもらい、

行ってきましたよ~。

サラは…

marche1.jpg

自転車のかごに乗って。





こはるは…

marche2.jpg

パパにぶら下げられて。

花柄のキャリーをぶら下げたおっさん…ひとりだったら怪しいよね…



行った先は…

marche3.jpg

グランドプラザ内でやってたイベント♪「CoCo Marche.5」

カントリー雑貨や、洋服、ハンドメイド商品など、私の大好きなテイストのお店が出店されてて

見てるだけでテンション↑↑♪


お付き合いしてくれたひとりと2ワンは…

marche4.jpg

一時避難中…


かわいい似顔絵を描いてくれる作家さん見っけ♪

marche5.jpg

サラハルをお願いしました。

ワンちゃんを描くのは初めてとのことでしたが、さらさら~っと可愛く描いてくれましたよ。

描いてもらった絵と、買ってきた物は、また次回紹介しま~す♪
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
わぁ 素敵なところに行って来ましたね
付き合ってくれるパパさん優しいね~

似顔絵見れるのかと思ったら。。。
引っ張りますね~スゴ~く見たかったわ

ところで メール送ったんだけど。。。
どこかに埋もれちゃったかな?
↓のコメントで久しぶりってあったから 届いてないのかと。。。
2010/05/20 21:16 | URL | edit posted by COCOまま
COCOままさんへ

COCOままさん、メールくれてたのっ!?
え~~~~っ!?届いてないんだけど・・・
どこへ行ってしまったのかしら・・・?
できれば・・・もう一回送って欲しかったりします~。
ごめんね!!

似顔絵、引っ張ってごめんね~。
うふふ・・・お楽しみにね♪
やる気があるうちにUPせねば、またまた化石になっちゃう(^^;)
2010/05/20 21:57 | URL | edit posted by マキノピオ
ぜぇ~んぶツボな感じの画像達♪
楽しい十分伝わってくるよ~
ただサラちゃんの足が心配だけどきっと大丈夫だよね!
そうあって欲しいです。
飛行機のツーショットもよく間に合ったね~あっという間なんだよねー
イベントのおさしんもヨダレ出そうです(笑
私これだけで2・30分潰せそう!

モデルちゃんを抱っこしてるのはマキノピオさんだよね?
きゃ~みんなどうしてこんなに綺麗なのぉ。。。
イジケソウ~

2010/05/20 22:12 | URL | edit posted by an
うはは~
パパさんの自転車姿・・
アヤシイ・・おもしろすぎ~
待っている~お姿も・・なかなかツボですわよ

マキノピオさんも・・
やっぱり・・可愛い~
うっとり~
うふふ

サラちゃん・・
レントゲンなのね
う・・んちょっと心配
なんにもないことを祈ってます。
2010/05/21 06:53 | URL | edit posted by nene
こはるちゃん、たのしそ~♪
本当に「ひゃほー♪♪」って言ってる!

サラちゃん、足痛いのかな?
26日のレントゲン何ともないといいね。。

買い物とサラハルちゃんの絵楽しみですよ♪
わくわく♪
2010/05/21 21:13 | URL | edit posted by そら子
anさんへ

たぶん、anさんがこのイベント行ってたら、大興奮間違いなし!な感じだったよ~!
ただ、人が多すぎて写真のアングル限られる・・・
anさんとはたぶん好みが同じな感じがするから、
一緒にこんなイベントにお出かけしたら、楽しいだろうね~♪
二人で撮った写真の品評会なんかしてさっ!?(* ̄m ̄) ププッ
anさん、遊びに来て~~っ!!
2010/05/23 21:27 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

おっさん、あやしいでしょ!?(* ̄m ̄) ププッ
全く嫌がることなく、花柄バッグぶら下げてたよ♪

サラの足・・・もしも深刻なら、精密検査や手術は名古屋まで行かなきゃなの。
今は処方された漢方薬で様子見・・・
なんとなくびっこひくこと少なくなってる気がするから、
このまま良くなってくれるといいんだけど・・・
きっと大丈夫!!って思うんだけど。
心配してくれてありがとね。
2010/05/23 21:39 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

こはるはホントにいつも楽しそう!
サラと遊びたくて誘うけど、いつもフラれてるよ。
こはるならねねちゃんのハイパワーについて行けるよ!きっと。

サラの足、痛いそぶりは全然ないんだけど・・・
今は漢方薬で様子見中。
それだけで良くなって行ってくれるといいんだけどね。

サラハルの絵、次回UPしますね~♪
2010/05/23 21:49 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/200-4a387402
trackback
