スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
CoCo Marche.
前回の続き…


CoCo Marche.5にて、似顔絵作家のChiakiさんに描いてもらったサラハル♪



marche10.jpg


すきな言葉を入れてくれるというので、

これしか思い浮かばなかった。

「いつもありがとう そばにいてくれてありがとう」

サラハルに対しては常にこの気持ちでいっぱい!!

Chiakiさん、可愛い絵をどうもありがとう。大切にしますね。

そして、可愛いポストカードも一緒に購入。

marche11.jpg

ほっこりなごむ可愛い絵と、メッセージがツボ♪




続きまして…こちらも買いました。

marche12.jpg


我が家の玄関に飾ろうと思って…

まだ配置とか決めてないんだけど、こんな感じで。

marche13.jpg

このわんこ達、大好きな生地屋さんでちょこちょこ買い集めた22わんこ♪

はい!全員集合!!

marche14.jpg

私のお気に入り雑貨です♪







絵とわんこマスコットと言えば…こちらも大切な宝物♪

marche15.jpg

ブログを通して仲良くしてもらってるカアチンさんに描いてもらったサラハルと、

こはるの誕生日にいただいたミニチュアこはる♪

カアチンさん、ミニチュアこはるの横のプーちゃん、べるちゃんにちょっと似てない?共演させてみました!

私もフェルトドッグに挑戦してみたいと思いつつ、なかなか実現せず…

絵心は全くないため、サラサラと上手に描けちゃうって尊敬です!
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[雑貨]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
すっごくあったかぁいイラスト♪

「いつもありがとう そばにいてくれてありがとう」
泣きそうなくらいマキノピオさんの言葉に共感します

とっても可愛いオブジェ♪
玄関を入るたびSmileがこぼれますねp(*^-^*)q

カアチンさんのプレゼントもステキ♪
ミルとくぅも描いて貰ったんです
ミルキー家の家宝です(*^^*)

マキノピオさん♪
頑張ってるあなたへ
沢山のあったかぁいが届いてるねp(*^-^*)q
2010/05/24 07:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ

サラハルへの言葉を入れてもらってる時、
実は私も泣きそうになったよ。
ホントにありがとうの気持ちでいっぱい!!

「頑張ってるあなたへ」
私の周りにはいっぱいいっぱい頑張ってる人いるから、
まずこのポストカードを手にとってました。

とっても満たされた気持ちになったイベントでした♪
2010/05/24 14:33 | URL | edit posted by マキノピオ
あら・・・(T_T)
おかーちゃんさんもマキノピオさんも
まさかコメントらんでカアチン
泣かされちゃうなんて思ってなかったわ・・・

雑なものなのに・・・
こちらこそ
ありがとうです(T。T)

玄関に飾っていたワンちゃん達
こんな大きさだったんだね

なんともいえないとぼけた表情が癒しだ~♪

そして
「いつもありがとう そばにいてくれてありがとう」
「頑張っているあなたへ」
「ありがとう」

ちっちゃいカアチンがマキノピオさんの中にも
いるんじゃない??って
思うくらいカアチンにもピッタリの言葉だよっ
じ~~~~~~~ん
2010/05/24 16:20 | URL | edit posted by カアチン
カアチンさんへ

カアチンさんホントに絵が上手でうらやまし~!!
サラハルのかわいいイラスト描きたくても、私にはムリ!!
だからカアチンさんに描いてもらったこの絵はとっても大切なの♪

ちっちゃいカアチンさんが私の中にいたら楽しいのに~(笑)
カアチンさんもとっても頑張ってるって思うひとりです♪
いつも励まされてます。ありがとう!
2010/05/24 19:00 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/201-5d89f5e4
trackback
