スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
噴水公園♪
週明けからようやくお日様が見られました♪

もうすぐ梅雨に入ってしまうし、お散歩出られる時にはいっぱい行っとかないとね!!

昨日は日差しが暑いくらいでした。

暑い時には水辺へと行きたくなります。

県庁前の噴水公園へ行ってきました~♪

funsuipark1.jpg

なんだか物思いにふけるサラの表情…


funsuipark2.jpg

こはるはあちぃ!な顔…


funsuipark3.jpg

プツプツ写ってるのは噴水のしぶき。

霧状に降ってきて気持ちいいけど、カメラ濡れちゃマズイよね…^^;


funsuipark4.jpg

この公園に来ると、いつも「エル」を思い出します。

私が小さいころにはじめて飼ったワンコ。マルチーズのエル。

何度か家族でエルを連れてこの公園に来たな~・・・

確かその時の写真があったはず!!って思ってアルバム引っ張り出して、探したけどなかった…

実家にあるのかな…?

サラハルの写真もたまには現像して、アルバムに綴っていこうかな。

写真って、当時の気持ちや空気やにおいまで呼び起こせたりしませんか?

考えたくないけど、サラハルがいなくなってからもいっぱいいっぱい近くに感じられるように、

いっぱいいっぱい撮っておこう!!

…ヤバイ…考えただけで泣けてくる…

一緒にいられる幸せが、できるだけ長く続きますように…
Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
楽しそうだねっ
噴水のお水が気持ちよさそう。
そして2ワンが着ている
マリンのお洋服が可愛いこと('-'*)フフ

この前ね、ダンナが
すっごく甘えるMELを見ながら
【いつか別れる日が来ると思うと辛いな】
ナンテ急に寂しいこと言い出すのよ。
今はまだ考えたくないけど
一日でも長く、楽しい日が続くといいよね。
2010/06/02 14:54 | URL | edit posted by *key*
マキノピオさん・・・わんちゃんをみおくった経験が
あったんだね・・・・


カアチンがブログを始めた理由の一つに
まさに今日のマキノピオさんの思いが
あったの

残しておきたい毎日

お出かけなどの特別な姿より
日々の生活の中のべるてんの姿を
心だけじゃなく他にも焼き付けたい
そんな思いがあったの

だから今日もすごく共感しちゃって
もう・・・すっかり涙もろくなってしまったカアチンは
想像して・・・またうるうるしちゃうの・・・
どうしてこんなに涙もろくなってしまったかなぁ~

2010/06/02 20:39 | URL | edit posted by カアチン
今日はカラーがとってもキレイ
青い空に サラハルちゃんのお洋服の
ブルー 赤 そして赤い車

私もよく?考えちゃうんです~(。┰ω┰。)
そして泣いてます~
私っていったい何???お馬鹿ですよね

1号君は陸上部なんですね
私の甥っ子も陸上そして中21号君と同じだね
でも 住んでるところは東京だけど。。。

 
2010/06/02 22:10 | URL | edit posted by COCOまま
わぁ~
噴水って爽やかだね!
うしろの赤い車は何を売ってるのかも気になったりして~

ワタシの実家では
昔雑種がいましてね・・
何枚か撮ったことはありましたが
ひょっこりどこかから出てきたような
貴重な1枚は
まだパピーでいたずらしている写真でした。

大事そうに実家のボードの上に飾られています。
2010/06/04 06:54 | URL | edit posted by nene
*key*さんへ

*key*さん、マリンテイストがお好きですもんね~♪
(↑ってイメージから勝手に決め付けてますが・・・)
私も、大好きだから、またマリンなお洋服作りたいな・・・
って思うこの頃です♪

そうなのよね・・・
家族みんなでワンコLOVE♪だから、お別れが来たら、
家中真っ暗になっちゃうんだろうな・・・
だから、いっぱいいっぱい楽しいを積み重ねなきゃね!!
2010/06/04 09:19 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

そうなの・・・エルは私が小2の時の運動会の日に、
「ただいま~!!1等取ったよ!!」って元気に帰ってきたら、
一人ぼっちで冷たくなってて、ひとりオルガンの前に座って泣いた記憶が・・・

ホント、なんてことない日々を綴ってくことも大切だよね。
小さいころよりも、記憶力が確実に低下してるし、
こうして写真に残したり、文字にしてその時の気持ちを残すのって、
しっかりと心に刻まれるもんね!
いろんな出会いをしながら、お互い綴り続けて行けたらいいね!
2010/06/04 09:27 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

ホントだ!青・赤、そして噴水の白!!
何気にトリコロールカラーだった~♪
そろそろ、またマリンなお洋服作りたくなってきた♪

私も、時々サラハルがいなくなったら・・・って考えては、
ひとり泣いたりして。(考えなきゃいいのにね・・・)
それほど、失うのが怖い存在になってて、
できるだけ一緒にいられる時間が長くあってほしいって
願わずにはいられないよね・・・

2010/06/04 09:33 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

この公園にはお昼時になると、日替わりで?いろんなワゴン車が出没してるみたい。
今回は遠巻きにしか見てないから、何を売ってたのかまで判らなかったけど、
サンドイッチ屋さんや、カフェやいろんなのが来るみたい♪
今度はここでランチでもしてみよっかな~。

neneさんも小さい時ワンコがいる生活してたんだね。
そうそう!昔は今みたいにデジタルな時代じゃないから、
現像した写真が全てだもんね。(フィルムなんて残してないよね・・・?)
なくなってしまった写真もきっといっぱい・・・
デジタルな今の写真たちも、ちゃんと整理して、CDに焼いとかなければね~・・・
2010/06/04 09:42 | URL | edit posted by マキノピオ
きれいな公園ですね~♪
サラハルちゃんのマリンボーダーのお洋服と
ぴったりシュチュエーション♪

我が家、写真大変なことになってます。(笑)
さくひなねね写真展開催できそう。(笑)

写真って本当に良いですよね。
2010/06/04 14:03 | URL | edit posted by そら子
そら子さんへ

マリン服はこれからの時期、ヘビロテアイテムです♪
この公園、夜は噴水ライトアップされてて、それもステキなんですよ♪

ホント、写真ってイイよね~~♪

そうそう!先日のそら子さんの記事見て、さくらちゃんにサラを重ねて見ちゃいました!!
ブラッシングの時、同じシャ~顔!!!(笑)
たぶんサラの方がおっそろし~~けどね^^;
今までのさくらちゃんの様子からも、同じキャラと見た!!
2010/06/05 00:35 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/205-18f95352
trackback
