スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
リメイク服♪
久しぶりにお洋服ネタ♪

子供服ブランドの生地を使って、リメイクわんこ服を作ってみました~♪

remakewear1.jpg


ヒスグラのリメイクは、先日サラハルが着てたTシャツの残り生地から、ミニちゃんを切り抜いて、ペタペタアプリケ♪

(ミルキーのおかーちゃ~ん♪大好きな5番、縫いつけたよ~♪)

エンジェルブルーのアメコミもとってもかわいい生地ですよ~!!

この2点は、まだ生地が少し余ってるから、少量ですが販売しようかな…って思ってます。

ヒスグラTシャツの方は、ダークグレーの生地がもうないので、違う生地になる予定だけど…

どうでしょかね?ツボって下さる方いるかしら~…?

いつもの感じとはちょっと違う感じだから、どうかな~?

準備が整ったら、またブログでお知らせしますね!!



今日は、着用写真を撮ろうと家の中のいろんな場所でパシャパシャ!

もうここからは親バカ写真館♪

着用写真ってか、服写ってないやん!?的な、サラハルのラブリーショットでお届け~!!

remakewear2.jpg
こはるだって、たまにはこんなプリチ~なお顔できるんだよ~!!(≧ω≦)♪♪





remakewear3.jpg
サラはカメラ向けるとショボ顔になるんだけど、シャキっとさせるには、合言葉「さーて、どうしよっかな?」

で、めめぱちになってくれます♪





remakewear4.jpg
ん?なんかあっちの方で音がしたね~。ってそろってよそ見・・・






remakewear5.jpg
ネムネムになってきたね(*´ー`)





remakewear6.jpg
ホント表情ゆたかなこはるの、上を見上げるお顔がだ~い好き!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

はぁ~(*´▽`*) 癒される~♪

親バカ目線の写真館、おつきあいありがとうございました~!!




最近、過去に販売しましたお洋服の再販の問い合わせをちょこちょこいただきます。嬉しいです♪

リクエストの多い商品につきましては、別生地での再販を検討したいと思ってます。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。

また、メールしたのに届いてない事も時々あるみたいなので、もし3日以内に返事がなければ、

お手数ですが再度メールしてみてください。

必ずお返事いたしますので!!
Posted by マキノピオ
comment:23   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 08:41 | | edit posted by
プリチ~なお顔のこはるちゃん♪
もぅたまらん(*^▽^*)ノ♪
めっちゃ可愛い♪♪
サラちゃんはお淑やかなおねーさんって感じ♪

やったぁ♪
お洋服予約します(^^♪
ついに念願のマキノピオさんのお洋服を着た
ミル&くぅが。。
おかーちゃんの念力でミルキー家に届きます様にp(*^-^*)q
2010/06/05 08:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
さすが
プロのお仕事ね
うちのリメイク服とは大違いだわ~

にょほ~
お洋服準備の時期になりましたかぁ??
わ~い楽しみ~

癒され写真満載~
カワユイ・・・
2010/06/05 09:10 | URL | edit posted by nene
最初の写真 コハルちゃんのパピーの頃を
思い出しましたよん♪
可愛いモデルさんだから
お洋服が写ってなくてもOKよ(o^^o)ふふっ♪

過去のお洋服って
↓のかしら???
これボーダーのCOCO&Angeも欲しいです~
あれ?違ったかな??
可愛い服一杯だからどれも欲しいよね
今回のも楽しみにしてますよ
2010/06/05 16:01 | URL | edit posted by COCOまま
いやされちゃった・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
こーいうの好き・・・・・
犬好きにはたまらないよ~

お洋服ね、
ラブリーが似合わないべるちゃんに似合いそうっ
(☆Д☆)キラリーン♪

ゲットだぜッ!!!!!!!!!!!!!!!
2010/06/05 22:52 | URL | edit posted by カアチン
サラハルちゃん癒される~~~(≧∇≦)

で・・・・リメイクすごい!!さすがです!!
そして・・お洋服楽しみ~~ゲットできるか
不安・・・頑張ろう!!

前回の記事のマリンボーダー?ブルーと白の。
めっちゃカワイィです!!
2010/06/06 23:46 | URL | edit posted by yoshimi
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

サラは・・・ぜ~んぜんお淑やかじゃないんですよ~| ̄m ̄) ププッ
キレやすいねえさんなの・・・
おまけに、食いしん坊で・・・^^;

NATURALLYのお洋服、みぃちゃん&くぅちゃんに着てもらえたら、
めっちゃ嬉しいわ~♪
ぜひとも念力でゲットしてほしい!!!
2010/06/07 22:38 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

ボチボチゆっくりですが、およふく準備はじめま~す♪

neneさんのリメイク服もかわいかったよ~!!
ピュピちゃんの思い出服は、ぜひともモコちゃんに♪
ピュピちゃんもきっと嬉しいはずだね!

2010/06/07 22:46 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

でっかく育ったこはる・・・おちびちび時代は遠い過去のように感じます・・・(笑)
でも、やることはいつも幼いままで、かわいくてなりませ~ん♪

ボーダーのTシャツもリクエストいただいてるので、
なんとか作ってみようと思いま~す!!
マリンな季節が終わらないうちに何とかしなきゃ!!!
2010/06/07 22:53 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

ぽあん・・・♪ってしてもらえた!?
うれし~っ!!!
私もニヤニヤしながら写真撮ってたよ!!

べるちゃんにぜひぜひカッコよく着こなしてもらいたい!!
UPするまではもう少し時間掛かりそうだけど、
お楽しみにね~♪
2010/06/07 22:58 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

ボーダーのマリンTシャツ、リクエスト多いので
作ってみようと思いま~す♪
AMIちゃんにもぜひともゲットしてもらいたい!!!

UPするまで、まだ少々お時間いただきますが、
お楽しみにね♪
2010/06/07 23:03 | URL | edit posted by マキノピオ
私・・・今度こそ!
今度こそっっ!!
ゲットしますーーっ!!(涙)

かわいいーー♪♪

ねねにも似合うかな?
ねね黒いからお洋服選びが難しくって。(笑)

サラハルちゃんとっても良く似合ってるよ~♪

2010/06/08 17:27 | URL | edit posted by そら子
そら子さんへ

嬉しい「GET宣言!」ありがとです~~♪

ふわ3姉妹に着てもらえたら、めちゃめちゃうれしいよ~!!
ねねちゃんにも絶対に似合うと思う!!!

お楽しみにね♪
2010/06/09 21:59 | URL | edit posted by マキノピオ
わぁ♪可愛いお洋服に見とれてて
嬉しいメッセージ気付いてなかった(*_*;
マキノピオさん♪
めっちゃ嬉しい(*^▽^*)ノ♪

よ~し!!
念力~念力~(^^♪
2010/06/13 07:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
こんにちわ(^0^)♪
リメイクチとっても可愛いです♪
こういうMIXな感じのロングスリーブのお洋服ツボなので発売を楽しみにしています♪過去に発売したグリーンチェックのパフスリーブも販売して欲しいです♪

あと、こんな感じで作って欲しいっと言うスペシャルオーダーとかも受けて欲しいです♪


2010/06/14 13:47 | URL | edit posted by myco*&いぬんちゅ達
はじめましてー
以前ワンコ服を購入させてもらいましたー
実はこっそりこちらの楽しいブログを読ませてもらっています^^
リメイク服すっごいかわいいですねー♪
もし販売されるようなことがあればぜひ手に入れたいですっ!!(笑)

さきほどメールフォームから厚かましいメールさせてもらいました;
前回の発注の時も送信できてなかったようなので
届いているといいのですが><;
2010/06/15 21:58 | URL | edit posted by おかん
ミルキーのおかーちゃん♪へ

ふふっ♪『5番好き』同盟だもんね~~~♪

なかなか準備がはかどりませんが・・・^^;
お待ちくださいませね~~!!
2010/06/15 23:09 | URL | edit posted by マキノピオ
myco*&いぬんちゅ達さんへ

myco*さ~ん♪お久しぶりです!
コメ嬉しいです♪
私も、いつもオサレないぬんちゅスタイルを見て、
色々参考にさせてもらってますよ~!!

ブラックウォッチのダブルスリーブの事かな?
生地の在庫、調べてみますね~。

それから・・・スペシャルオーダー・・・私にできるかな~?
でもmyco*さんのお好み、聞いてみたい!
時間のある時に、ぜひぜひチャレンジさせてくださいませ~♪
2010/06/15 23:15 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

はじめまして~♪・・・ではないのですね!?
お洋服をご購入いただいてるとは、嬉しい限りです♪
最近さぼりモードに入っちゃったブログですが、
こっそりと言わず・・・また遊びに来てくださいね!!

そして・・・なぜかまたまたメールが届いていないのです(泣)
なんででしょ!?
ごめんなさいね~っ!!もし良かったら、再度チャレンジしてみてくださ~い。
もしくは、鍵コメで!

これからもよろしくお願いしま~す♪
2010/06/15 23:21 | URL | edit posted by マキノピオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 18:58 | | edit posted by
おかんさんへ

コメ、ありがとうございました~♪
後ほど、ゆっくりメールさせてもらいますね~。
2010/06/17 09:03 | URL | edit posted by マキノピオ
ご無沙汰してます♪
んーーー!
1番最初のリメイクTかわいいー!!!
わが子にオソロで着せたーい!!

ぜひ、ぜひ、がんばって商品化お願いしますm(__)m

ボヤボヤして、買いそびれないようにがんばらなきゃー(^o^)丿

こはるちゃんも、すっかりかわいく成長して、サラちゃんといいコンビになりましたね♪
やっぱり2ワンいると、癒され度も200パーセントですよね!

ではでは、期待してまーす!!!!
2010/06/19 01:25 | URL | edit posted by ミー
ミーさんへ

お久しぶりで~す♪
とは言っても、いつもヴィッケくん、ロッタちゃんのかわいさに、
癒してもらってますけど・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

ミニちゃんTシャツ、気にいっていただけましたか~?
嬉しいです!!
早くUPできるよう頑張りますよ~~~!!

ホント2ワンいると癒しも楽しみも倍以上ですよね~!!!
2010/06/20 09:23 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/206-7fb49bfb
trackback
