スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
撮影裏事情・・・
お久々になってしまいました…^^;

ちょっとバタバタしてて、なかなか更新する気にもなれず…

お洋服製作もあまり進んでません…

楽しみに待っててくださる方がおられたらごめんなさいね。

もう少々お時間いただきますね。



梅雨…ジメジメ嫌ですね…

もちろんこの子たちも雨が続くとブルーですよ。

rainyday1.jpg

雨にも関わらず、お出かけしたものの、雨宿りです。


rainyday2.jpg

そんなに見ててもね…

rainyday3.jpg

ちゃ~んと待ってておりこうでしょ!?

ピクチャースタイルをノスタルジアにしてみました

rainyday4.jpg

ほ~んと…早く晴れて欲しいよね~!!^^;

rainyday5.jpg

あはっ♪ばれた!?

実は…

rainyday6.jpg

ダンナ君をおやつ係にかりだして、わざわざ雨の中のお出かけでした。

先日、ここをお散歩で通りがかった時、なぜかここで写真が撮りたいと思い立ち、

(その時は、このベンチでお昼寝してる人いて、写真撮れずでした)

雨の中ってものイイかもね~♪って来てみたものの・・・

「このきったないとこの、どこがそんな魅力的だったわけ!?」ってダンナ君に言われまして…

確かに草もボーボーだし、壁や天井もちょっときちゃない…

「あれ?こんなんだったけ?イメージと違っとったわ…あはっ!」

おまけに、雨の雰囲気も撮りたい!なんて言ってたものの、全く雨が降ってる事も写真じゃわからず…

あらためて、イメージ通りの写真を撮るのって難しいと痛感。

屋根があるあたりをウロウロしただけで不完全燃焼のままお散歩終了されたサラハル・・・

ごめんよ!晴れたらまた行こうね!!

写真修行はまだまだつづくのであった…


「え~~~っ!?勘弁してよね~~~!!!!」(ダンナ君とサラハルの心の叫びは届かない…チ~ン♪)



rainyday7.jpg

              rainyday8.jpg

君たちのかわいさが、ママをこれほどまでに駆り立てるのよ♪

次はどこ行こっかな~♪♪



Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
うんうん♪
こんなに可愛いもん♪
色んな場所で写真撮りたくなりますよね(^^♪

じっとしてるサラはるちゃん可愛すぎ~♪
くぅはなかなかじっと出来なくて大変です(・・*)ゞ

お洋服めっちゃ楽しみにしてるけど
マキノピオさんのペースでぼちぼち頑張って☆
念力・・
めっちゃおっきくなってるかも(*^^)v
2010/06/17 06:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
写真では良い感じの場所に見えるけど。。。
実際は違うのかな?

雨を写真に撮るって出来るの?

おやつにつられていたとはいえ なんと可愛い

今度は晴れた日に撮影かな?
楽しみ(*^m^*) ムフッ
2010/06/17 16:37 | URL | edit posted by COCOまま
きゃ~ん
なんか・・・CMみたいだよ~
バックに可愛いオルゴール音なんかが流れているような・・
ほんわかとした・・

撮影の腕もいいし・・
なんてったって
モデルがいいわさ~
今のスタイル
サラちゃんもこはるちゃんも似合っているよね~
それに
おててのまるみ具合がきれいです。
うちのモコ
手足はどうしたらいいんだか・・と思いながら
伸ばして放置中・・
2010/06/17 20:54 | URL | edit posted by nene
ミルキーのおかーちゃん♪へ

息子たちが小さい時にこれほど熱心に写真撮っただろうか!?
っていつも思います。
サラハルといると、カメラがどんどん楽しくなってくよ♪

そうそう!昨日おかーちゃん♪のブログにコメし忘れたこと。
露のついた草の写真、めっちゃかわいくて好き~!!

おかーちゃん♪の念力、爆発する前に何とかしなきゃ!(笑)
2010/06/18 12:17 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

パッと見はイイ感じのところだけど、あちこちに雑草生えてるし、
なんだか小汚いの・・・^^;
雨・・・果たして写真にうまくおさめられるのか!?
わかんないけど、気が向いたらまたチャレンジしてみまっす!

私ひとりじゃ、2わん同じ視線にできまへん・・・
やっぱり食いしん坊にはおやつパワーが必須!!
2010/06/18 12:21 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

neneさん、ありがと~♪
いやいや・・・まだまだ未熟者でございますよ・・・
最近思った写真が撮れなくて、ちょっと焦り気味。

先週末、サラハルをカットしたんだけど、
足の丸みを気づいてくれて凄くうれしい!!!
お顔のカットは2ワンともモデルにした写真と程遠く・・・
よ~く見て切ったつもりが、あれれ???なことに・・・
こちらもまだまだ修行が足りませぬ・・・
2010/06/18 12:29 | URL | edit posted by マキノピオ
久々更新待ってましたよ♪
かわいぃ~(* ̄(エ) ̄*)
モデルさんもアングルもばっちり~d(>_< )!!
ってか、カットの腕上がりまくりでないの~!!!
こきたないなんて。。。全っ然写真からわからないからオッケーよ~
思わずカレンダー作りたくような素敵な写真(^^)

ピクチャースタイルダウンロードしたの?
ワタシはクリアとエメラルドとスタジオポートレート、ダウンロード
エメラルドなんて全くもって使ってないけれど。。。(;´Д`A ```
2010/06/18 19:54 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ

実はですね~・・・
広角レンズ買っちゃいまして(またまた中古だけど・・・)、
どうしても奥行きを感じる写真を撮ってみたかったの。
結果・・・広角らしい写真だったのかどうかが私の中で疑問でして・・・^^;
今度は高い建物と一緒にチャレンジしてみるよ♪
(ryo.さんの広角の下から見上げる写真がすごく好きだったのよ!!)
ピクチャースタイル、私はクリアとノスタルジアとトワイライトをチョイス♪
ノスタルジアはNORIさんのバイク撮るため。
サラハル撮ったら、あり?なんか色悪いけど??って思われがちかもね・・・

トリミング、今回の私の中の課題は「足回りをキレイにカット」だったの。
良く見たらまだまだガタガタだし、数日経ったら雑さが目立ってくるよ^^;
まだまだひよっこですだ。
ココメルちゃんの目指してるスタイルもめっちゃ楽しみ♪
こはる・・・またまたデカメルスタイルにしても良いかな・・・?
何をしててもかぶって見えるメルハルなの~♪
2010/06/19 00:32 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/207-15fb692c
trackback
