Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Thank your birth ! Sara ♪
今日はサラの3回目の誕生日♪

3年前の今日、生まれてきたんだね、サラ。

その時から、うちの子になること、決まってたんだよ!!きっと!!!

ありがとう♪生まれてきてくれて。

ありがとう♪家の子になってくれて。

sarabirthday6.jpg

年を重ねるたびに、ちょっと切なくなっちゃうけど、

これからも、どんな時も一緒だよ!!

      sarabirthday2.jpg

私が凹んでる時には、そっと横に座って何にも言わないけれど、私の気持ちわかっててくれる。

時には、サラまで凹んじゃって吐くことも何度かあったね・・・

そのたびに、しっかりしなきゃ!って私に力をくれて、悲しい気持ちを小さくしてくれる。

もちろん嬉しい楽しい気持ちは何倍にも大きく膨らましてくれてるね。

本当に本当にありがと♪

      sarabirthday3.jpg

これからもいっぱい楽しい時間を過ごそうね!!


      sarabirthday4.jpg


ビビりで甘えん坊なサラ。

実はこはるよりもかなりの食いしん坊のサラ。

ブラッシング大嫌いで、すぐにガウガウ言うサラ。

ママの言うことちゃ~んとわかってるサラ。

して欲しい事がある時はちっちゃく「う~~~」って唸るサラ。

「サラ、おいで!」って言うとチラッと見てしら~ん顔きめこむサラ。

「こはる、おいで!」って言うとこはるよりも早くそばに来るサラ。

実はとってもあまのじゃくよね。(*^m^*)


これからどんなサラを見せてくれるのか、楽しみにしてるね。

sarabirthday5.jpg

あ、これは、食いしん坊なサラが、ご飯を待つ時のポーズ♪

食卓にご飯が並び始めると、そろそろかな・・・?ってこのポーズでチラチラ私を見ながら待ちますよ。


はい、3歳になったサラちゃん、こちらこそどうぞよろしくね!!

Posted by マキノピオ
comment:26   trackback:0
[家族]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
サラちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(^^)
3歳の1年も 楽しいことが いっぱいありますように♪
2010/06/23 19:43 | URL | edit posted by みかりん
Happy birthday サラちゃん♪
いつも可愛いサラちゃん
マイキノピオさんのあったかいメッセージに泣いてしもーた(*_*;

わんこって何でもちゃんと知ってる
マキノピオさんの葛藤も
いつもめっちゃ頑張ってることもp(*^-^*)q

メッセージを読んでて
うんうん♪ミルと一緒って思うことが沢山

サラちゃん
これからもずっと可愛い姿見せてね

サラちゃんに沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2010/06/23 19:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ふむふむ、サラちゃんはあまのじゃくなのね。(笑)
そんな所もかわいいよ~♪
上の子ってやっぱり一番飼い主の気持ちわかるのかな?
やっぱりさくらと似てるね。

サラちゃん、本当におめでとう!
ちょっとくらい「うーー」って言ってもOKだよ。(笑)
2010/06/23 20:20 | URL | edit posted by そら子
おめでとう
ハッピーハッピーバースディーv-238

この1年も、たくさんのハッピーが訪れますように。。。。
そして、いつまでも元気元気で健やかでありますように。。。

いつまでもかわいいサラちゃんでいてね♪
2010/06/23 22:07 | URL | edit posted by ミー
サラちゃんHappy birthday!!!

かわいいかわいいサラちゃん
ずっと元気で。。。
楽しい時間をすごせますように。。。

あまのじゃくなサラちゃんが
愛おしくて何となく分かり過ぎて
キューンとしちゃいました(T-T)

去年、初めて会った時、
怖がられてしまったワタシ、
サラちゃんがだっこさせてくれたら
泣ける位うれしいな。。。って、本気で思ってたよ

3才の1年も楽しい事いっぱいの1年になりますように。。。
2010/06/23 22:15 | URL | edit posted by ryo.
サラちゃん三歳のお誕生日おめでとう♪
あなた達の存在の大きさブログを通じて伝わってきてるよ!
パパやママお兄ちゃん達に、これからもいっぱい幸せって気持ちにさせてあげてね。
こはるちゃんとこの一年も元気で楽しく過ごす事がママ達の一番の望みだと思うのね。
だから怪我や病気しないであげてね!
三歳のサラちゃんはどんなかな?
何か変化あるのかな?
楽しみにしてるよ!
2010/06/23 23:34 | URL | edit posted by an
サラちゃんお誕生日おめでと~~~~(*'▽'*)♪

べるちゃんと一緒だ・・・
隣にいてくれて吐いてしまうところが・・・
(T-T )( T-T)ウルウル

ご飯待つサラちゃんの血走った表情が
愛しいね・・・なんて
実は爆笑してしまったカアチン(*≧m≦*)ププッ

サラちゃんこはるちゃんマキノピオさんと
出会えてカアチンもHAPPYな気持ちに
なりましたとさ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いい夢みれそう(^ー^* )♪

2010/06/24 00:30 | URL | edit posted by カアチン
サラちゃん!お誕生日おめでとう!
ちっちゃなカラダで
マキノピオさん・・ご家族みんなにとって
大きな役割を果たしているサラちゃん!
愛おしさにウルウル~です。
いっぱい楽しい時間をすごしてね。

今回のサラちゃんのお洋服・・
かわゆいサラちゃんの表情の次に
気になるんだけど・・
2010/06/24 07:00 | URL | edit posted by nene
サラちゃん♪お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

写真のサラちゃんカワイィ♪
写真を撮られながらたいくつでネムネムな表情が
たまらなく、これまたカワイィ♪

サラちゃん♪この一年も幸せで元気いっぱいで過ごしてね~
2010/06/24 19:56 | URL | edit posted by yoshimi
サラちゃん3歳のお誕生日おめでとう
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

なぁ~んて可愛いお顔なんでしょ
こんな顔見たらCOCOままなんでも許してしまいそうです~
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

マキノピオさん家族にとって大切な大切なサラちゃん
この一年も健康で素敵な一年でありますよ~に
2010/06/24 22:41 | URL | edit posted by COCOまま
みかりんさんへ

みかりんさん、どうもありがとです♪
3歳のサラと一緒に、元気に楽しく過ごしたいと思いま~す。
2010/06/24 23:25 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪へ

私もおかーちゃんの父の日の記事見て、泣かされちゃったよ~!!
おかーちゃん♪の周りは優しさが溢れてて、いつもジ~ンとさせられちゃう・・・

みぃちゃんとサラ、探せばいっぱい共通点があると思うよ!!

いつもいっぱいいっぱい癒しをもらってる分、
いっぱいいっぱいの愛情をそそいでいこうと思います♪

優しいメッセージありがとでした!
2010/06/24 23:32 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

そら子さん、ありがとです♪
サラは甘えん坊のくせに甘え下手なとこがあって、
それがあまのじゃくな行動になってるんじゃないかと・・・
さくらちゃんもそうだと思うけど、本当に私の心の動きを
よ~く見てる。

サラのちっちゃい「う~」はかわいいんだけど、
ブラッシングの時の「ガウ~」は見たらきっとドン引きよ・・・^^;
さくらちゃんの10倍くらいは怖いと予想されます(笑)
いつか動画UPしてみよっかな・・・
2010/06/24 23:37 | URL | edit posted by マキノピオ
ミーさんへ

ミーさん、どうもありがとです♪
本当に、元気でいてくれる事が何よりの願い!
3歳の1年も、楽しい事いっぱい経験させてやりたいな♪

2010/06/24 23:41 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

ryo.さん、ありがと~っ!!
ホントに元気が一番!
3歳のサラと一緒に、いっぱい楽しい事するぞ~~♪

サラもココたんと一緒で、一度会った人はちゃんと覚えてるから、
今度会った時はちゃ~んとごあいさつできるはず♪
サラは、周りにワンコがいたら、素直に甘えられないのです。
なにせ、あまのじゃくゆえ・・・
2010/06/24 23:48 | URL | edit posted by マキノピオ
anさんへ

anさん、サラに優しいメッセージありがと♪
3歳の1年も元気で楽しく過ごせそう!!
こはるも一緒に、フルパワーでい~っぱい遊びま~す♪
ホントに、けがや病気しないで、できるだけ長く一緒にいる事が、一番の願い。
いつもいっぱいの癒しをくれてる分、それ以上の愛情で返していけるといいな・・・
2010/06/24 23:57 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

カアチンさん、ありがと~♪
べるちゃんも、同じなんだね・・・
ホントに、心の動きをよく見てるよね。
どれだけ、この小さな存在に救われてるんだろう・・・
だから、大好きな気持ちでお返ししてかなきゃね~。

食いしん坊サラちゃんは、食べ物目の前にすると、
ものすごく必死なの!
意外とこはるの方がおちついてるのよ~(笑)
2010/06/25 00:03 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

neneさん、ありがと~♪
このちっちゃい体で、どれだけの癒しパワーをふりまいているのか・・・
本当に愛おしい存在です。
いっぱい楽しい思いをさせてやれるようにしなきゃね!

ボヤ~っとしか写ってないお洋服にも気づいてくれた!?
嬉しいわ~!
こちらも新作UP予定ざますのよ♪
また近日中に紹介しますね~!
2010/06/25 00:08 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

yoshimiさん、ありがと~♪
サラってば、写真を撮り始めると決まって
「またですか!?」的な態度になって、しまいにウツラウツラし始めちゃうんですよ^^;
本当は立ってる写真か、お座り写真を撮るつもりが、
やる気なしの伏せですよ・・・

3歳の1年も元気一杯、楽しく過ごしたいな~♪
2010/06/25 00:12 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

COCOままさん、ありがとです♪
ホント、可愛いでしょ~♪(←親バカ失礼します)
でもね、こ~んなかわいいのに、
ブラッシング時は豹変しますのよ~オホホ
その恐ろしさ見たら、ドン引き間違いなし!!

3歳の1年も、楽しい事いっぱいさせてやりたいな・・・
2010/06/25 00:16 | URL | edit posted by マキノピオ
サラちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳になったサラちゃん、いつまでもかわいいね。
甘えん坊で、怖がりさん、ちょっぴりあまのじゃくなサラちゃんは家族を笑顔にさせてくれる存在だね!
ママの痛みをいっしょになって受けてくれるサラちゃんはとっても優しい女の子。
これからもみーんなを温かい気持ちにさせてね。
ほんとにおめでとう☆
2010/06/25 12:31 | URL | edit posted by ゆーゆん
サラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年でありますように。
 
サラちゃんのご飯を待つときのポーズ、目が、なんて言うか、真剣ですね。(^^)
でも、とても可愛~。(^^)
2010/06/25 21:40 | URL | edit posted by 飼い主さん
遅くなりましたー(汗)

サラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
サラちゃんってまだ3歳だったのね

でもまだ3歳、これからも楽しいこといっぱいあるよね
お互いいっぱい楽しい思い出作りましょうねw
2010/06/26 12:32 | URL | edit posted by rooneymama
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさん、優しいメッセージありがと♪
白目チラリで横を向くサラの写真、ちょっぴりるんなちゃんに
似てない?(*^m^*)

お年頃の1号も学校から帰ったらまずサラハルを抱っこしたり、
こねくり回したり、ハグハグしたりして癒されてる・・・
ホントに家族の宝物♪
3歳の1年もいっぱい楽しい事したいな~。

2010/06/26 22:45 | URL | edit posted by マキノピオ
飼い主さんへ

飼い主さん、ありがとです♪

食べ物を目の前にすると、もっと血走った目をしますよ(笑)

週末なのに雨ですね・・・
ココアちゃんもお出かけはおあずけかな?
紫陽花も花しょうぶも見に行きたいのに・・・
2010/06/26 22:52 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

rooneymamaさん、お久しぶり~♪そして、ありがと~!

・・・って、サラやっぱり貫禄あるって?
まだ3歳ざますのよ| ̄m ̄) ププッ

ホントにいっぱいいっぱい楽しい思い出ふやしたいな♪

2010/06/26 23:01 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/208-8ae37301
trackback
