Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
LOVE DUNGAREE♪
先日のサラのお誕生日にはたくさんの方からコメント&メールをいただき、

どうもありがとうございました♪

おかげで楽しい3歳ライフを過ごせそうです!!




毎日蒸し暑い日が続きますね…

週末、サラハルのシャンプーカットをするやら、ずっとずっと作ってみたかったお洋服を作るやら…

いくつか作ったお洋服をご紹介♪



ず~っとダンガリーのシャツを作りたかったんだけど、どんなデザインにしようか迷いに迷って、

最終的にたどり着いたのがこちら!!

2010summercollection1.jpg

思った以上にかわいく仕上がってテンションアップ~↑

着てみるとこんな感じ。

2010summercollection2.jpg

このシャツ作ったら、カウボーイハットも作りたくなって、早速!!

(以前おともだちワンコがかわいくかぶってたのを見て、作りたかったの)

2010summercollection8.jpg


サラは嫌がらずじっとしててくれるんだけど、こはるは…(* ̄m ̄) ププッ

2010summercollection7.jpg

ハルちん、すぐに脱ぎ捨てておりました~。





あとは…

こちらも花柄のダンガリーで♪

サラの誕生日に…と思って作ったもの。

2010summercollection3.jpg

フリルははずせません…(*^m^*)

2010summercollection5.jpg





同じデザインで生地違い。

2010summercollection4.jpg


先週、お出かけの時に着てみました。

2010summercollection6.jpg




そろそろショップもオープンせねば…

7月の中旬ごろまでには新作UPできるように頑張りま~す!!


Posted by マキノピオ
comment:18   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
可愛い~(^^♪
みんなぜ~んぶ可愛くて
ぽち♪ぽち♪ぽち♪の嵐です❤

マキノピオさん♪
ミルとくぅのサイズ
ぜひぜひ聞いて欲しいです(*^▽^*)ノ♪
2010/06/29 06:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
うひょ~
どれもいい!
どれにしよう??
シャツの襟が両面についてるのが
なんともオシャレよね~
すごいセンスと技術だわ!
ゲットできるかな~

2010/06/29 06:34 | URL | edit posted by nene
キタ━─━─━(*・∀・*)━─━─━!!!
待ってた、待ってた、待ってたよ~♪

また何てかわいらしくて、凝ってるんでしょっっっ!
どれもこれも欲しい~!
サラちゃんとこはるちん、
森ガールみたいでかわいいよっ♪

こんな素敵なのデザインできるマキノピオさんって、何者!?
すごすぎるわぁ。。。

今回も。。。激戦確実よねε=(。・д・。)
2010/06/29 09:03 | URL | edit posted by ryo.
ミルキーのおかーちゃん♪へ

ふふふ・・・ミル子ちゃんになってもらえる?(*^m^*)

あのね、私の勝手な予想では、
NATURALLYサイズでみぃちゃんはMとLの間くらい、
くぅちゃんはSサイズとよんでるんだけど、
どうかな?*゚∀゚)ノ

正解をぜひに聞かせてくださ~い♪
2010/06/29 19:48 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

気にいってもらえた~?( >ω<)9
モコちゃまに絶対にお似合いだと思いますよ~♪
ぜひ!GETしてくださいませ~。

ダンガリーシャツの襟両面仕様は初挑戦!
イイ感じ~に仕上がって大満足!
(↑自画自賛にて失礼~)
2010/06/29 20:00 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

待ってってくれたなんて~・・・(≧ω≦)♪♪
嬉しいわ~~~♪

ココメルちゃんと言えば被り物♪
この帽子作りながら、ココメルちゃんならどんな風に???
な~んて想像しながら楽しませてもらったよ!
最近、被ってないんじゃな~い?( *´艸)( 艸`*)

ココメルちゃんにもぜひにおソロを楽しんでもらいたい~!!
2010/06/29 20:08 | URL | edit posted by マキノピオ
やばいっっっ(T_T)
かわいすぎる(π0π) ウルルルル

ダンガリーシャツ
グレー二枚絶対ゲットせにゃ(ー'`ー;)
なんとあってもゲットせにゃ一生悔いる事になるな

マキノピオさん天才( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2010/06/29 21:25 | URL | edit posted by カアチン
どれも可愛いですね~
NATURALLYさんらしい服で
なんでこんなに可愛いデザイン思いつくのかしら?
サラハルちゃんとっても似合ってる~

ショップオープン楽しみですね
でも 今回もすごい競争率になりそうで。。。。
2010/06/29 21:35 | URL | edit posted by COCOまま
可愛すぎてやばすぎるーーー!
ダンガリーは2010SSの流行アイテムのひとつだもんね★
最近全然ゲットできてないので、今回こそはゲットできますように~(-人-)
2010/06/30 16:29 | URL | edit posted by rooneymama
すごーーい(*^-^)
どれもカワイィ♪
やっぱ、始めのピンクのタンガリーはゲットしたい!!
カウボーイハットも作れるちゃうんですね(≧∇≦)
めっちゃくちゃ可愛い~
頑張りまっす!!!
2010/06/30 22:44 | URL | edit posted by yoshimi
カアチンさんへ

カアチンさんはいつもべるてんちゃんに色も一緒のおソロをチョイスだよね♪
一生悔いが残るほどの価値があるかどうかはわからないけど(笑)、
私にとったら嬉しい評価だよ!!
ぜひともゲットしてくださいませ~!!
2010/07/01 12:43 | URL | edit posted by マキノピオ
COCOままさんへ

お褒めくださりありがと~♪
ワン達のお洋服は基本、私が着たい(願望)と思う服が多いかな・・・
もしくは、女の子がいたらこんなの着せたい~♪だったり・・・

細々やってるショップで大量生産できないから、
なかなかみなさんのご希望にお応えできず、心苦しいのですが・・・
COCOちゃん、Angeちゃんにいかが~?
2010/07/01 12:48 | URL | edit posted by マキノピオ
rooneymamaさんへ

ふふふ・・・( ´艸`)シャツ好きのrooneymamaさんの心を
ワシ掴みできたかしら?
ダンガリーシャツ、私も欲しいな・・・
ルニデジちゃんにぜひともゲットしてくださいませ~~~!!!

しばらく私の中でシャツブーム続きそう♪
2010/07/01 12:56 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

うんうん!私も勝手にAMIちゃんは赤ダンガリーだろうな・・・って思ったよ~!

カウボーイハットは裏は見せられたもんじゃないのですよヽ (´ー`)┌
あくまでも飾りで、実際に被ってお散歩なんてできたもんじゃないけどね(笑)
2010/07/01 13:01 | URL | edit posted by マキノピオ
お洋服かわいい!!うちのうにゃ子にもほしぃ~(≧∇≦)あっ、この前能登の田舎に帰ったんですよ~☆急遽帰ったのでのとじま水族館くらいしかいけなかったんだけど、楽しかったですo(^-^)o
2010/07/01 18:23 | URL | edit posted by 琉飛ママ
琉飛ママさんへ

琉飛ママさん、こんにちは♪
うにゃ子って・・・| ̄m ̄) ププッ
うにちゃんにも着てもらえると嬉しいな♪

今の時期の北陸はジメジメジトジト・・・蒸し暑かったでしょ?
のとじま水族館のイルカショーは何度見てもイイっ!!
夏休みにまたキャンプ行きたいな~。
沖縄旅行できればサイコーなんだけどな・・・(*´▽`*)
2010/07/02 18:34 | URL | edit posted by マキノピオ
めちゃくちゃ可愛い~~~~♪ いつの間にかお洋服をたくさん買っちゃって、できるだけ控えようとしてるんですが・・マキノビオさんのお洋服だけは、絶対ゲットしたいです~~!!!!
ほんと可愛くてサイズもぴったりなんです~♪
頑張ってゲットしなくちゃ~~~!!!!
2010/07/02 18:52 | URL | edit posted by あれん*co
あれん*coさんへ

お久しぶりです♪
そう言っていただけると、やる気になりますよ~~~!!!
ぜひぜひあれんちゃん七変化を楽しむためにも、
GETしてくださいませね~♪
2010/07/03 07:25 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/209-21e5914b
trackback
