スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
公園でお散歩
良い天気が続いて、お散歩三昧です 

今日は環水公園へ・・・
芝生の緑とキラキラ光る水辺がきれいで、とても気持ちよかったです

resort.jpg


あちこちでワンちゃんに会いましたよ。

ベビーカーをおしたママさんたちもいっぱいいた。

とっても平和な風景が広がってて、とっても癒されました。

smile.jpg


サラもこのとおり笑顔です!!

もうすぐ子供の日。
こいのぼりがたくさん泳いでました。




riversidewalking.jpg


運河沿いに長~~い歩道が続いてる・・・
サラはいっぱい歩いたよ

riversidewalking2.jpg


散歩好きのサラもさすがに疲れたかな・・・・

tukareta.jpg


うちに着くと爆睡でした

夜、10日ぶりにシャンプーしました。
今日のドライ&ブラッシング担当はパパさん

こんな風になりました

aftershampoo.jpg


なんか、眉毛できてない?

aftershampoo2.jpg


もうドライヤーはうんざりですよ・・・



Posted by マキノピオ
comment:0   trackback:0
[トイプードル]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/21-2d30caea
trackback
