Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ご予約ありがとうございました♪
ダンガリーシャツの予約販売にたくさんのご注文ありがとうございました。

7月3日PM11:00にて一旦ご注文を締め切らせていただきます。

確定メールは、生地やパーツを発注してから、送信させていただきますので、少々お待ちください。

ご注文くださった皆様、お届まで少々お時間いただきますが、楽しみにお待ちくださいね♪




さて、現在激しく雨が降ってますが、午前中はかろうじて降らずにいてくれたので、

公園へお出かけしてきました。

hydrangea1.jpg

今の時期、紫陽花はとってもイキイキしてますよね!

この一画はブルーの紫陽花だったけど、場所によってピンクだったり紫色だったり、白だったり…

母に土の性質によって色も違ったりすると聞いたような…

サラの顔より大きな紫陽花だったね(*^m^*)

hydrangea2.jpg

こはるは散歩が嬉しくて嬉しくて、リードもグイグイ引いちゃうから常にハァハァ…

長い舌をちょっとしまってくださいな…


hydrangea3.jpg

はるちん、すごいアングルになっちゃいましたが…^^;

こはるはサラを追っかけるの大好き!

サラが走りだすのをお尻を高く上げて待ってるんです。


hydrangea4.jpg

最近、びっこひく頻度がちょっと少なくなったサラ。

以前のように猛ダッシュもするようになってきました。

足の様子も気を付けながら、楽しくランランしたいと思います。


hydrangea5.jpg

天気予報では明日も雨みたい…


みなさんの地域はどうかな?

ジメジメ暑いけど、かわいいワンコ達と一緒に素敵な週末をお過ごしくださいね♪
Posted by マキノピオ
comment:13   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
紫陽花とわんこ
これまた日本ならではの四季が感じられる写真。
緑も新緑の5月とはちょっと違う様子が伝わってきます。
どれもいい写真だね。
いつも思うけど
マキノピオさんらしさが伝わってくるお写真
いいなぁ・・・

サラちゃんの横姿
カッコ可愛い!
足の調子がいいみたいで
ホッとしてます。

こちらも
雨・・雨の週末です。
嫌な時期だけど
楽しく乗り切りたいな
2010/07/04 06:27 | URL | edit posted by nene
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04 08:52 | | edit posted by
雨の日のじめじめ感も
吹き飛ばしてくれるふたりの可愛いSmile❤
朝から元気貰ったよ♪

サラちゃん 落ち着いてるみたいで
ホントに良かった(^^♪

↑neneさんと一緒♪
マキノピオさんの優しいお写真大好きですp(*^-^*)q
2010/07/04 10:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04 12:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04 17:17 | | edit posted by
くぷぷぷぷ
こはるちゃんベロがべろーん
ぷぷぷ!かわいっ!

でもって次のサラちゃんを追いかける姿
ハハハハハ
なんて姿なんだーーー

ふふふ


ワンコの走る姿が
こんなに微笑ましいと思えるのは
ワンコの楽しいを知ったからだよね

ふふ
マキノピオさん
すっごーくいいおさしんヾ(〃^∇^)ノ♪

みんなのワンコの走る姿に
いつもにんまりしているカアチン・・・
絶対にきもいと思う


2010/07/04 21:19 | URL | edit posted by カアチン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05 10:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 20:12 | | edit posted by
うおっ!!(涙)
予約・・・。してたんですね。。(涙)

うっうっうっ。。。
次回がんばります。。

サラハルちゃん楽しそうね♪
紫陽花がとってもきれいです♪
2010/07/06 21:49 | URL | edit posted by そら子
neneさんへ

うわ~い♪イイ写真って言ってくれる?
自分では私らしさがどんなのかよくわからないけど、
そんなふうに言ってもらえると、めっちゃ嬉しい!!
ありがと~♪

サラ、足の調子良いみたいで、ロングなお散歩行っても、
たま~にぴょこってする程度で、ほとんど気にならなくなりあした!
心配してくれてありがとね。
だから、公園では野性味たっぷりでダッシュするサラ復活!
あまりに早すぎて、なかなかカメラにおさめられませ~ん^^;
2010/07/07 23:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪へ

イキイキして走る2ワンを見たくて、ちょっと遠くても人のいない公園へ足を運んでしまいます・・・
最近なかなか思うように写真撮れなくて、ちょっと凹み気味だったんだけど、
そんなふうに褒められたら調子に乗っちゃいますよ~~♪

サラの足の事もご心配かけましたが、調子良いみたい!!
ありがとです♪
2010/07/07 23:36 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

こはるの最近の写真、お外写真はほとんど舌がベロ~ンって出てる写真だよ^^;
走ってる写真ももれなく出ております・・・
興奮しすぎだっちゅ~の!

サラはひとりで自由に走りたい派なのに、こはるは一緒に(邪魔して)走りたい派・・・
サラはこはるが近づくとガウガウ言いながら、走っちょります。
時々サラはフェイントかけたりして・・・
ゴロンゴロン転がったりもしてて、ちょっとハラハラ・・・
2010/07/07 23:43 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

細々運営ショップで、ご迷惑かけます~・・・
ぜひに!!またよろしくおねがいしますです~~~。

紫陽花、もうそろそろ終わりの時期かな・・・
もっといろんな紫陽花写真とりたかったのに、
雨だと出掛けられなくて・・・

北海道は今何が見頃かな???
2010/07/07 23:47 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/211-74de82e5
trackback
