スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ミニチュアカメラ♪
今日コンビニで何気にお酒コーナーを見てたら…(特に買う気はなかったんですよ!)

ミニチュアカメラのストラップがおまけについてる、SUPER DRYに目が釘付けに!!

2本買うと1つついてくるってキャンペーン中

もう私の頭の中で、サラハルに、カメラ女子ならぬ「カメラワンコ」になってもらう計画がムクムク湧きあがり…

チョーカー作ろうっかな…とか

カラーに付けようかなとか…

ワンコ服に付けようかとか…

そりゃもうビールコーナーの前で楽しい想像をめぐらせたんですよ!

4種類すべてゲットすべく、ビール陳列棚を物色!!

ちなみに、私ビール飲みません。酎ハイみたいな甘いのしか飲めないお子ちゃまなんです。

4種類ゲット=8本お買い上げ~♪=お会計約1800円なり…

家の酔っ払いのために、プレゼントと思うとちょっともったいない気もするが…

でもでも…ほっすぃ~…(≧ω≦)♪♪



物色の結果…なんと、1種類しかない!!!

ダメモトで、おばちゃんに聞いてみたところ…

「ちょっとまってね。たぶんあったはず…」とスタッフ室から出してきてくれて、

「欲しいのあったら持って行っていいよ!」と…



やった~~っ♪(((*≧▽)//


最初の1つだけお買い上げで、あと3つはいただいてしまいました~♪


このコンビニは家から一番近いコンビニで、我が家の御用達のコンビニです。

障害を持ってる2号の事も理解いただいてて、私はコンビニの外で待ってて、

2号がひとりで買い物をする練習もさせていただいてる、とってもお世話になってるコンビニ…


おばちゃん、重ね重ね、ありがと~~~っ!!!

これからも利用させていただきます~~~!!!


…てなわけで、手に入れたミニチュアカメラたち…

minicamera.jpg

大満足~♪



そうそう!サークルKサンクスって、結構面白いキャンペーンやってるんだよね。

少し前に 「プレミアムモルツ」と「金麦」についてて、ダンナ君が思わず手にしてしまった代物…

inrou.jpg

言わずと知れた、水戸黄門の印籠と印籠ストラップ…

何故このようなものを…と思われると思いますが、

自閉症の2号…只今時代劇(特に水戸黄門と暴れん坊将軍)に夢中でございまして、

毎日毎日飽きもせず、you tube で熱心に見てるんですよ。

題名もかなり暗記してまして、おかげで漢字もかなり読めるようになりました…

のめり込んだらとことん…なのが自閉症の特徴でもありまして、

親としてはもっと別の事にエネルギーを使ってほしい…って思うんですがね ^^;

これを手にした時の2号の嬉しそうな顔を見たら、数種類あった印籠シリーズを全て集めてやりたくなり、

親バカ全開で数日後にコンビニに行った時にはすでにキャンペーン終了でした。

今でも、時々「ひかえひかえ!ひかえおろ~~っ!!この門所が目に入らぬか~っ!?」

と叫んで嬉しそうに印籠をかざす2号ですよ。




カメラストラップが欲しくなったみなさん!

サークルKサンクスへ急げ!!ですよ♪

ストラップがなくなり次第終了だそうな…



さっき家へ帰って来たダンナ君、テーブルの上にあるミニチュアカメラ見て、「これどうしたん?」って。


私:「またサークルKサンクスのキャンペーンだよ!スーパードライ2本に1個付いてくるが!」

ダンナ君:「えっ!?マジっ!?ってことは、今夜はスーパードライ祭り?」←めっちゃ嬉しそうに冷蔵庫開けましたよ。

     「あれ!?2本しかないぜ?」

私:「残念やったね~…親切なおばちゃんのおかげで2本ですんだわ。」

    
     ここで一部始終を説明


ダンナ君:「全然親切じゃないわ!!」←期待を裏切られ意気消沈…



いつも発泡酒で我慢してるダンナ君、2本だけでもリッチな気分を味わっておくれ♪
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[カメラ]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/213-1709be94
trackback
