スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
夜散歩パート2♪
みなさま、こんばんは♪

本当に今年の夏は暑いですね…

今日は思い切って2号を連れてプールへ出かけてきました。

紫外線にビビりながらも、流れるプールにプカプカ浮いて、ウォータースライダーも子供に混ざって滑り…

かなりのスピードで滑り降りていく子供たちと反して、

体の重みのせいか全くスピードに乗れなかったマキノピオですよ…^^;

久々に着た水着に、日々の成長を感じるヤバイアラフォー女 Σ(゚Д゚;

分厚く着こんだお肉を脱ぎ捨てたい!!

(いとうあさこの気持ちがよくわかる今日この頃…)


さてさて、お洋服をご注文くださいましたみなさま、大変お待たせいたしました!!

今週末には発送出来そうです♪

お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませね!!


サラハルも相変わらず夜の散歩を楽しみに、夏バテもせずに元気に過ごしてます。

nightsanpo.jpg

またまた夜の散歩の一幕…(ヤラセ丸出しだけどね…)


hanabi_20100805001913.jpg

毎年恒例、バーベキューしながらの花火観賞♪

サラハル、ウマウマお肉をもらってご機嫌でした。


来週に入ったらちょっとゆっくり更新できるかな…
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/215-26c142ab
trackback
