スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
どなたさん?
今回、ダンガリーシャツをご注文くださいました皆様、6日に発送完了しております。

お手元に届きましたでしょうか・・・?

もし良かったら、ご意見、ご感想、お写真などお寄せいただけると嬉しいです。

すでに、メールをくださった方、ブログで紹介してくださった方、とっても幸せな気持ちで拝見させていただいてます。

どうもありがとうございました。


ショップがひと段落し、すっかり抜け殻と化してしまってるマキノピオ。

今日はソファーでサラハルに添い寝されながらうたた寝していたところ、

玄関の物音に反応したサラハルが思いっきり私の顔を踏みつけて、ドアの前まで行きワンワン!

見事なミミズ腫れが、ほっぺたにできてしばらくヒリヒリしておりました…

ただでさえ、衰え始めてるお肌に何をしてくれるんだ~~~っ!!

と訴えてもわからないサラハルですが、「いた~~~っ!!」と叫んだ私にビビり、

すぐにテーブルの下に避難してましたよ^^;




さて、日曜日のお話。

かわいいお友達が訪問♪

どなたさんでしょ???



           chachatrim.jpg


お久々に登場の「ちゃちゃ」ですよ♪

獣医さんで、顔バリ、ボディ3mmを勧められたらしく、「トリミングして~!」と来てくれました。

いつもこはるとじゃれあって、なかなかジッと写真を撮らせてくれないちゃちゃですが、

この日はなんとか撮れました。

7月に1歳になったちゃちゃだけど、1.5kgのおちびちびで、こはるがやけに巨大に見えておもしろい。

一緒の写真を撮れなかったのが残念…

また遊ぼうね♪




まだまだ暑い日が続きますね…

夕食後のお散歩が定番になってる我が家ですが、昨日は夕飯を早い時間に済ませたので、

夕焼けのお散歩を楽しんできました♪

where1.jpg

サラハル、どこかわかるかな?

夕暮れの中を、猛ダッシュを繰り返して楽しそうでした。

where2.jpg

大好きな「ねむの木」のある小さな公園♪

小さなシルエット、わかるかな?

岩に生えてるきのこじゃないよ。サラとこはるだよ♪



久々にコメ欄オープンしま~す!

しばらくみなさんと交流できずな日々だったので、なんだか寂しかった…

良かったらコメントくださいませませ~♪
Posted by マキノピオ
comment:18   trackback:0
[トリミング]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
マキノピオさ~ん、ステキ過ぎるお洋服を
ありがとうございました♪

ちっちゃなお友達の「顔バリ」・・・ちょっと懐かしいです。

夕暮れの写真、めっちゃ感動ですっ!!!
私、空の写真が大好きで・・・色とか雲とかが、
時間とともに変化していくのを楽しんだりして(*^^*)
また、見せて下さいね~キレイな「空」
2010/08/11 01:00 | URL | edit posted by *mokomoko*
今度は絶対ゲットしますっ!
マキノピオさん、お洋服作りお疲れ様です!!

お写真撮ってもステキ~♪
ちっちゃいサラハルちゃん、ちゃんと見えますよ~。
私もレベルアップのためにレンズ欲しいんだけど
代わりにエアコン購入しそうです。(笑)
北海道もエアコンの時代突入ですよー。
2010/08/11 10:22 | URL | edit posted by そら子
マキノピオさん♪
沢山のHappyありがとう(^^♪

ミルとくぅもさんぱつして欲しい
やっぱりマキノピオさん魔法の手持ってるのね♪

夕焼けお写真めっちゃ好き♪
ちっちゃく映ってるサラハルちゃんに
てんこ盛りの愛情感じますp(*^-^*)q

ホントあったかぁくて可愛い❤
2010/08/11 16:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 16:37 | | edit posted by
私も 同じように つい最近顔を やられましたよ~(笑)
今は 笑い話ですが 痛いのなんのって.....
大声だしちゃいましたよ
最後の写真 めっちゃ ステキv-238
サラちゃんとこはるちゃんなのね
おおきなねむの木のある公園なのね
2010/08/11 19:44 | URL | edit posted by きらり
マキノピオさん!
うちにも・・うちにも・・届いてマス
連絡もせず・・
すみません・・
あちこちで「うちはピンクです!」なんて
手をあげている暇があれば
ちゃ~んとメールくらいしなきゃね・・

なんだか
バタバタで・・
モコはボサ子で
なかなか撮影会までたどり着けないのですぅ・・
もうしばらくお待ちを・・

素敵可愛いお洋服!はもう言うまでもありませんよね~
当然だもの~
「これまた可愛いよね~」ってピュピにつぶやいたら
「まるでお店だね!」って
はい!お店ですよね
今更・・何を?
天然ピュピよ!しっかりしておくれ!


マキノピオさんの写真って
CMみたいな画像だよね・・
いつもそう思います。
ワタシには撮れない写真デス
きのこの2わんの可愛さはたまりませんよ~


2010/08/11 21:27 | URL | edit posted by nene
コメントらんオープンという事で
やってまいりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きのこシルエットのお写真
かわい~~~!!!!!!!!!

ちゃちゃくん!
顔バリ似合っているねd(>_< )Good!!
おめめも大きくてかわいいなぁ~

最後に忘れてはならないコメント♪♪
お洋服最高でした~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
もう・・・可愛いったらありゃしない(>_<)
d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!





2010/08/12 00:19 | URL | edit posted by カアチン
マキノピオちゃまー
うちはまだ届いてない~><;
首を長ーくして待ってますぅ
そろそろ。。。来てもいいよね??
もうちょっと待ってみます;;

頼まれてカットした
可愛いちゃちゃ君の写真UPも
楽しみに待ってまーす(^_-)-☆
2010/08/12 12:24 | URL | edit posted by おかん
連続投稿ー^^;

今日夕方届きましたーー!!!
想像通り いぁ 想像以上に
可愛くておしゃれでしかも丁寧な作り!!!!
めちゃめちゃ気にいっちゃいましたーw
ほんとうにありがとうです♪

2010/08/12 20:12 | URL | edit posted by おかん
*mokomoko*さんへ

こちらこそ~♪かわいいモデルちゃん達に着てもらえて
光栄です!!
ありがとでした♪

私*mokomoko*さんの空の写真、大好き♪
私の方こそ、どんどんステキになっていく*mokomoko*さんの写真、
楽しみにしてるんです♪
私も今度は青い空、撮りたいな~♪
2010/08/12 22:38 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

そら子さ~ん、ありがとです。
お洋服、次回はぜひぜひ~♪

おぉ!?今年は北海道も暑さが厳しいんですね?
私、エアコン苦手なんだけど、今年は毎日お世話になってます^^;
私もしばらくレンズはおあずけ・・・
欲しいものがあれこれ…^^;
2010/08/12 22:50 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

おかーちゃん♪、こちらこそありがとです♪
魔法の手・・・だったらいいんだけど…^^;
トリミング、まだまだお勉強が必要です・・・

夕焼けの空って、色の移り変わりが目に見えてわかって、
夢中でシャッター切ってるといつの間にか暗くなってる。
自然を身近に感じて、新たな発見があるのって、
カメラのおかげだね~♪
おかーちゃん♪もだよね?(*^m^*)
2010/08/12 23:03 | URL | edit posted by マキノピオ
鍵コメさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございました!!
楽しみにブログにおじゃまさせていただきま~す♪
これからもよろしくお願いしますヾ(*゚▽゚)ノ"
2010/08/12 23:09 | URL | edit posted by マキノピオ
きらりさんへ

きらりさんもやられちゃったのですねっ!?Σ(゚Д゚;
ホントに、気持ちよ~くウトウトしてる時にやられると、
叫ばずにはいられませんよね!?(* ̄m ̄) ププッ

ねむの木の公園は、富山大橋のすぐそばの公園ですよ~♪
きらりさんのお宅からは遠いかな・・・?
2010/08/12 23:13 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

neneさ~ん、ありがとっ!!!
とっても忙しそうなのはわかってたし、気にしないでね。
ぴゅぴちゃん、お疲れ様。素敵な思い出ができたでしょうね♪
お暇になった時に、またかわいいモコちゃんに着てもらったお写真みられたら、
超HAPPY間違いなし・・・ですよ♪

そしてそして・・・夕焼け写真、褒めすぎです!!
嬉しいけど、私にはもったいない褒め言葉・・・
ありがとです♪
2010/08/12 23:25 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

最近カアチンさんもお空にカメラ向けてるね♪
カアチンさんのお写真も毎回楽しみにしてるんだよ!

「顔バリ」少し前までは、絶対にしない!って思ってたのに、
いつの日かサラの顔バリしようかな・・・なんて思ってる・・・
ちゃちゃは小さなお顔でお目目はでっかいの。
かわいいお友達です♪

お洋服を着てくれたべるてんちゃんのお写真見られて、
幸せ~~~♪です!
てんちゃん、どうか固まらないで~~~!!
2010/08/12 23:35 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

連続投稿、ありがとでした!!
無事について良かった~♪
お写真もありがとうございました。
気にいってもらえて、光栄です( >ω<)9 ヨッシャ!!!

さきほどメールしました。
文字化けしてなきゃ良いんだけど・・・
2010/08/12 23:39 | URL | edit posted by マキノピオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14 09:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/217-e316cc78
trackback
