スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
まったりDay (#´ο`#)
5月3日 我が家の屋上にて大人9人子供10人の大バーベキュー(((*≧▽)//

5月4日 我が家の屋上にて親友家族とちんまりバーベキュー *゚∀゚)ノ

そして今日5月5日・・・
       もうバーベキューは勘弁してください!!!Σ(゚Д゚;
ってことで、まったりのんびり過ごすことに・・・

今日と明日、1号君は群馬へサッカー遠征へ・・・

パパと2号と3人で、高岡方面へお出かけ・・・
途中小杉でラーメンを食べた
かなりのラーメン好き家族・・・
色んなラーメン屋さんに出かけてます (* ̄ー ̄)v
今日行った「ひろ竹」は結構好きなラーメン屋さんです

ramen.jpg



食べ終わってから、イオンへ・・・
パパはキャンプ用品の価格リサーチへ
私と2号はワンコ服のお店へ
サラのジーンズを1枚買ってきました。
Saleになってて、安かった(@^∇^@)



久々に雑貨屋さん「蜂の巣」へも行きました。
かわいい靴発見!!!
色を青にするか、ベージュにするか迷ったけど、
店員さんのすすめでベージュに・・・

shoes.jpg


高岡方面に出かけたときにはたいてい立ち寄るお店・・・
でっかいソフトクリームが有名な食堂・・・?駄菓子屋・・・?
お店の名前忘れちゃった・・・

softcream.jpg


こんなに大きいのに、130円なのがうれしい。
夏場には長~い行列になってる。
3人で2個買って食べました。


家に帰って買ってきたジーンズをサラに試着してもらいました。

jeans.jpg


慣れないズボンに、変な歩き方になってる・・・( ´艸`)

jeans2.jpg


jeans3.jpg


あれれ?5日中にUPする予定が、
もたもたしてるうちに6日に日付が変わってた・・・(°◇°;)
Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[トイプードル]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
連休、楽しんだみたいですねぇ(*^。^*)
高岡来たんだね♪
イオンのワンコ服のお店は私もよく利用するよ。ゴールド会員やしぃ(笑)
手頃で可愛いんだよね(*^^)v
1号君のチーム、なんとなくわかった~!!
強いチームだよね。KNB杯頑張って(^O^)/
2008/05/06 18:31 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラママさんへ
1号のチーム分かりました?・・・強いのかな・・・?
実は私どこのチームが強いとかあんまり詳しくなくて・・・(;^_^A
良い思い出を作れるよう、頑張って欲しいな・・・(o^-')b

ティアラママさんも忘れられないゴールデンウィークでしたね!!
さっきブログにお邪魔して、ウルウルきちゃいました。
2008/05/06 22:20 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
私もイオンでよくココアの服を買います。
可愛いジーンズですね。ココアも欲しいな~。
でっかいソフトクリームが有名な食堂、知ってますよ。私も名前が出てきませんが。(#^.^#)
あっという間に、連休が終わってしまいましたね。
サラちゃん、沢山遊んだかな~?(*^^)v
2008/05/08 06:41 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
このジーンズ、実は1000円になってましたe-287
半額以下だったので、飛びついちゃいましたe-420
・・・他にも欲しいジーンズがあったんだけど、残念ながらサイズがなかったワンe-134
連休・・・あっという間でしたね~。
サラはバーべキューの時にたくさんの子供たちにこねくりまわされて、ちょっとストレスたまったかも・・・(´ェ`;)ゞ
これから大好きな散歩いっぱい行かなきゃ!
2008/05/08 18:29 | URL | edit posted by マキノピオ
楽しい連休だったみたいですね♪
いいなぁ~

靴かわいいですね☆
引っ越して一年経ったのに
まだ東京ではお気に入りのお店が
見つかりません...

サラちゃんのジーンズもかわいいですね
(*^▽^*)
2008/05/09 14:17 | URL | edit posted by Koma*tomo
Koma*tomo さんへ
東京だときっとお店も色々ありすぎて、なかなかお気に入りにめぐり会えないんでしょうね~(´ェ`;)ゞ
Koma*tomoさんは、ワンちゃん服だけじゃなくて、自分の服とかも作られるのかな?
2008/05/09 20:06 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/22-518e0992
trackback
