スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
キラキラ光る☆彡
今日は1号の運動会でした。

1号は応援リーダーに選ばれ、太鼓を叩くことになったらしく、夏休み後半は毎日のように練習…

真黒に日焼けして、頑張っていました。

今日はいよいよ本番!!

仕事で見に行けないダンナ君のために、ビデオ撮影&写真撮影を張り切ってするぞ!!

…ってグランドに着いて、三脚を準備してビデオをセッティング!

ビデオは三脚で固定して撮影して、私はイチデジで激写だわ♪って意気込んでスイッチをON!!



…あれ?電源入らない…


キャ~ッ!!??バッテリー入れ忘れた~!!

やっぱりいつものサザエさん状態炸裂ですよ(-ω-;)

仕方なく応援合戦はビデオのみの撮影で…


太鼓を叩く1号。いつのまにかこんなに大きくなって…って成長を実感…

頑張ったもんね♪カッコ良かったぞ!!




その後、やっぱり写真で残しておきたくて、自転車を飛ばして急いでバッテリーを取りに戻りました。



sportsfestival1.jpg

男子の競技の定番♪騎馬戦!

戦う男はカッコイイ♪

親バカ目線で、常にキラキラ光って見える1号♪



sportsfestival2.jpg

リレーで私の前を駆け抜ける姿を見て、ちょっと泣きそうになった…

成長と共に、私との距離もちょっとずつ遠くなるけど、それが大人になっていくってことだもんね。

でも、いつでもこうして見守ってるから♪



sportsfestival3.jpg

私の前を駆け抜けた1号の後ろ姿…

どんな未来に走っていくのやら…

色んな経験をして、色んなことを感じて、泣いて笑って、もっともっとキラキラの人生を!!!



明日は早起きしてお出かけ予定…

サラハルを連れて行けないことがとっても気になる…

ごめんね。お留守番で…


まだまだ暑過ぎな日々だけど、みなさまもステキな週末を♪
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[家族]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/225-40d1c358
trackback
