スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
作らなきゃ!!
サラの洋服を作ろうと思ってまたまた生地を買いためてしまった(^_^;

fabric.jpg


かわいい生地を見つけるとついつい買っちゃって、
形にしないままストックされていく・・・「(ーヘー;)
取り掛かってしまうと、イッキにやっちゃうのに、

「どの生地を使おうかな~~」  とか、

「どんなデザインにしようかな~」 とか考えてるうちに

時間がたっちゃう (" ゚〇゚)!

そろそろ作らなきゃ!!!

明日こそ!!

声がちいさ~~い!!!

明日こそ!!!

宣言したからには頑張るぞ!

は~い\(o ̄∇ ̄o)

私がいつも参考にしているワンコ服の本です。



あと、今日本屋さんでこんな本も見つけました。
なかなかかわいい服が出てましたよ!



Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
私もかわいい生地を見つけると思わず
買ってしまうので在庫がすごい事に
なってます (´・艸・`;)

マリン柄かわいいですね♪
どんなお洋服になるか楽しみです☆

『おうちで作る、イヌの服』
私も持ってますよ!!
作り方が分かりやすくて
かなり重宝してます (v^ー°)
2008/05/09 14:21 | URL | edit posted by Koma*tomo
Koma*tomoさんへ
Koma*tomoさんもストックいっぱいなんだ~(#^.^#)
お仲間がいてうれしい~(〃^^〃)ノ
主人には「趣味は生地集めですか?」っていやみ言われたりしてます・・・(´□`|||)ガーン

ともに、在庫一掃めざして、頑張りましょう!!p(^^)q
2008/05/09 20:18 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/23-067ad41b
trackback
