スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
サプライズ♪
お久しぶりです♪

前回の記事で、ご注文くださったみなさま、ありがとうございました!

そして、残念な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。

また次回、お気に入りが見つかりますように…


ご注文された方で、入金確認済みの全ての方に発送が完了しました。

すでに商品を手にされた方から、メールやかわいい着用写真もいただいてます♪

とってもとっても嬉しく拝見させていただいてますよ~。

ありがとうございました!!


さてさて、私が縫い縫いを頑張っているある日のこと。

夕方、家族みんなでお世話になってる美容師さんご夫婦が、ステキなサプライズプレゼントを持ってきてくれました。

そのプレゼントって言うのが…


サラハル用のワンコケーキ♪


少し前の記事で美容師のUさんが作った愛犬のワンコケーキが、とっても上手だったの!って言って、

さりげなく、いつかサラハル用も作ってくださ~い!とアピールしておいたんだけど…


なんとっ!?本当に作ってくださって、持ってきてくださいました!!感激ッ((((*≧▽)///


cake1.jpg


Uさん、お忙しいのにありがとうございました!!!


このサラケーキ、こはるケーキはじゃがいもでできてるんですよ~!

毛の感じがとってもよくでてるでしょ!?

なんだか、サラハルに食べさせるの、もったいなかったんだけど…

Uさん、サラハルとっても喜んで食べました♪ごちそうさまでした~:(〃'ω'人'ω'〃):

食べる様子を動画で撮ったんだけど、なぜかパソコンに取り込めず…^^;

お助けマン(ダンナ君)は、只今酔っ払いで廊下で爆睡中につき、聞く事も出来ず…



とにかく、とってもとっても嬉しいサプライズに、家族みんなで楽しませてもらいました♪



今日はマキノピオの住む地域の住民大運動会でした。

マキノピオ、こう見えて(…って見てない人の方が多いけど)なかなか運動神経は良い方なのですよ!

おまけに負けず嫌いときたもんで、住民運動会は大ハッスルするんです。

気持ちだけは若いままなのに、体がついて行かない…と年々強く感じてしまうこの日。

それでも、全力を出し切って、日用品をたくさん稼いできました!

現在、抜け殻状態になってます…

明日…起き上がれるかな…(-ω-;)

そんなわけで、いつも夜ふかしな私も、今日はもう寝ます…

メールをいただいてる方には、明日お返事いたしますね~♪

では、おやすみなさい…

Posted by マキノピオ
comment:7   trackback:0
[グルメ]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
わぁ♪ホント嬉しいサプライズ(*^▽^*)ノ♪
可愛くて食べるの勿体ない♪♪

マキノピオさんお疲れ様*^^*
筋肉痛は大丈夫 (・・?
湿布ガールになって身体 休めてあげてね

お洋服可愛くて可愛くて❤
沢山のHappyありがとです p(*^-^*)q
2010/10/04 06:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
かわいいっ!
これは本当に食べるのもったいないね~!!
私、毎年さくひなのお誕生日にケーキ作ってるんだけど
毎年失敗してさくひなにすごく不評です。。(笑)
来週ひなの誕生日なんだけど、今年はどうしようか悩み中。。

メールありがとうございました♪
届くの楽しみすぎてうっきうきです。(笑)
2010/10/04 11:00 | URL | edit posted by
わんこケーキはホントにかわいすぎて、できるならずっと保存しときたかった…
サラもこはるも「よし!」って言っても、なかなか食べ始めないの!
良いにおいするから、くぅ~んくぅ~んって鼻はならすんだけどね。
サラハルももったいなかったのかな~・・・?

今朝は難なく起きたのに、時間と共に筋肉痛がひどくなってきてます…^^;
「よっこいしょ!」って掛け声かけながら動いてますよ^^;

みぃちゃん、くぅちゃんのNATURALLY日和に、ハートを打ち抜かれたマキノピオですよ♪
2010/10/04 22:34 | URL | edit posted by マキノピオ
↑のコメ返 
ミルキーのおかーちゃん♪へでした。
2010/10/04 22:36 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

私もサラハルケーキで失敗の経験アリ・・・
でも、形がどおあれ、材料が好物ならサラハルは喜んで食べてくれるけど・・・^^;

このわんこケーキは特にサラがなかなか食べ始めなかったの。
すごく食べたくてクンクン言ってるのに・・・
サラももったいなかったのかな?それとも共食いみたいでいやだったのかな?^^;
ちょっとくずしてやったら、夢中で食べてたよ。
来週はひなちゃんのお誕生日なのね♪
どんなケーキが出てくるのか、楽しみにしてよ~っと♪
2010/10/04 22:42 | URL | edit posted by マキノピオ
喜んでもらえて良かったです。
もつとサラちゃんと小春ちやんをしつかり見ておけばよかった~
と反省!もう少し似て作れたのに~!
アマンダもこのケーキになり食べる時中々食べずケーキにむかい吠えてました汗’’
これからも宜しく!
2010/10/05 12:51 | URL | edit posted by bangup akira&youko
akiraさん、youkoさんへ

本当にとっても嬉しいサプライズでした!!
ありがとうございました♪

また近々息子がカットに・・・と言ってましたので、
よろしくお願いしま~す!!
その時アマンダちゃんに会えるかな~・・・?
アマンダちゃんとこはるの2ショットが見たい!!!です。
2010/10/05 21:53 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/232-3158ab2e
trackback
