スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ガォ~~ッ!!
先日、ちゃちゃがトリミングに来てくれました。

前回はトップを伸ばして結ぶスタイルにしましたが、今回は結ばなくて良いスタイルに…

ってことだったので、チョキチョキ。

またまたBefore写真を撮るの忘れちゃた。

chachaharu2.jpg



終わって、noriちゃんが迎えに来るまでの間、ちゃちゃはこはると激しく遊びました。



chachaharu1.jpg


ちゃちゃは超おちびちびなので、こはるがやけに巨大に見えちゃう(* ̄∇ ̄*)

いつもこうしてじゃれあって遊んでます♪

2ワンとも、ガウガウいうでもなく、ひたすら無言でこうして遊んでるんです。

時々サラが「ガルルル」と叫んで、一瞬だけ参戦してまた去っていきます。

ちゃちゃはこはるにはこうして飛びかかる事できるけど、サラ姉さんのことは一目置いてて、

なかなか近づけません。




chachaharu3.jpg


ガォ~~!!って言ってそうな感じだけど、無言なのですよ(* ̄m ̄) ププッ

2ワンともすごい顔っ!!

また遊ぼうね♪


夕方のトリミングだったので、noriちゃんが気を利かせてカレーを作って来てくれました!

牛スジカレー、めちゃうまでした♪

noriちゃんは自分のお店を持とうと、只今料理の修業中。

いろんなウマウマのおすそ分けをもらえちゃいます♪

いつもありがとね☆⌒(*^-°)v

Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
マキノピオさん、どんどん上達中っ! やねぇ♪

ちゃちゃちゃん、ほんと小さいのね~!
こはるちゃんがやけに大きく見えるもんね ( 艸`*)ププッ

並んで “ガォ~~!!” って・・・ 
カワイ過ぎる~っ!!!

ウマウマなおすそ分けもいいなぁ。 
「お料理が上手な人」もめっちゃいいなぁ ((´∀`*))

それと、画像ありがとうございました♪
2010/10/05 01:14 | URL | edit posted by *mokomoko*
もうお客さんがいる~~~^3^
めっちゃ可愛くカットできてるし~♪

来てくれたお友達と仲良くしてくれたら
これまためっちゃ嬉しいよね~
でも・・・サラちゃんのガルルがひなに聞こえるww

お料理上手なお友達ー
たくさん欲しいわぁ^w^
2010/10/05 09:11 | URL | edit posted by おかん
マリン服ゲットしようとお時間になるのを待ってましたが、子供の添い寝しながらだったので そのまま爆睡(°□°;)
またゲットできず(泣)
次回がんばります!
それにしても ちびっこちゃんですね~!!まだパピーちゃんですか?顔バリもかわゆい♪
うにゃ子の弟、さんたろも今顔バリなのです☆
みんなでガウガウやってるけど、無言じゃないので 若干さわがしい(笑)
2010/10/05 10:25 | URL | edit posted by 琉飛ママ
*mokomoko*さんへ

え~~っ!?ちょっとは上達してるのかな・・・?
*mokomoko*さんにほめられるとかなり嬉しいんですけどっ!!!
私、まだまだドライが下手くそみたい・・・
修行あるのみですよね。
頑張ります!!!

ちゃちゃは1.5kgのおちびなので、サラでも巨大犬にみえちゃうんですよ^^;

私、お料理はあまり・・・なので、差し入れがくると家族のテンションも上がります↑↑↑

バナーありがとでした!!!
2010/10/05 21:59 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

おかんさ~ん!私、まだまだドライ下手くそだ~~o(´^`)o
後で写真見ると、のびきらずにクルリンってなってる毛があちこちに・・・
まだまだですな・・・
先輩!私、頑張ります!!

こはるは基本的にフレンドリーなんだけど、ケンカ売られると必ず買うので困りもの・・・
そして、サラは・・・はい、予想通りですよ^^;
ひなちゃんとサラ、かなり似たもの同士な予感・・・♪
2010/10/05 22:08 | URL | edit posted by マキノピオ
琉飛ママさんへ

わかるわかる!子供を寝かしつけるつもりが、自分が先に爆睡した経験多々アリ!
ちっちゃい子供がいるお母さんは体力勝負だもん!
いっぱい寝なくちゃね!!

それより、なんとっ!?
うにちゃんに弟君がっ!?え~~~見たい!!見てみたい!!
3番目のさんたろちゃん♪?
琉飛ママさん、ブログ初めて~~~!!
2010/10/05 22:13 | URL | edit posted by マキノピオ
わかるぅ~><
毛がクリクリ~~~;▽;
私もお店でドライヤーするとき
いかに下手に伸ばしてたか思い知らさせて
毎日悪戦苦闘><;

最近ちょっとだけマシになった気(だけ)するけど
まだまだ時間もかかるし勉強中
カットするのは私じゃないから余計に気を使う。。。

クリクリになる部位って大体決まってると思うから
意識してスリッカーバーンだけは気をつけていけば
時間+頭数=上達 やと思うから
一緒にがんばろーね!!!

今日はこれから展示会行ってくるねーー♪
2010/10/06 08:40 | URL | edit posted by おかん
おかんさんへ

展示会、良い刺激いっぱい♪いいな~・・・
今メールしました!
2010/10/06 22:11 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさんもお友達も
お互いの特技を生かして・・お助け合い
いいなぁ・・
マキノピオさんはお洋服やさんをしながら
トリマーさんに
そしてお友達は美味しいお店を出されて・・
すごいすごい!
まだまだこれから花が咲くんだもんね
ワタシも・・老けていられないわぁ・・

↓のケーキも素晴らしい!
こういうの作ってみた~い・・
2010/10/07 06:40 | URL | edit posted by nene
neneさんへ

お返事おくれてごめんね~・・・
そうそう!夢だけは何歳になってももってたいな・・・って思うこの頃。
実現できるかわからないけど、実現へ向けての妄想が楽しかったりする♪
そうそう!neneさん特技を生かして、お菓子屋さん!とか
カフェとか・・・
私、絶対お客さんになるのに・・・

ワンコケーキ、かわいいでしょ!?
neneさんなら作れると思うよ♪
2010/10/10 08:18 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/233-28c0f408
trackback
