スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お久しぶり♪
3連休の真ん中、日曜日♪

久々にワン友さんと集まりました(*^m^*)

この日、お誘いしてくださったのは…

ティアラままさん(ティアラちゃん、こはぎちゃん)

マリンボーダーTをご注文いただいてたので、そのお渡しも兼ねて、Amigo Wanにてランチです♪

amigooct1.jpg

早速お洋服着てくれました(* ̄∇ ̄*)Thank you♪

ティアラちゃんがママでこはぎちゃんが娘の親子です。







そして、ビーズ&玲ママさん (ビーズちゃん、玲ちゃん)

amigooct3.jpg
                    amigooct4.jpg


ビーちゃんと玲ちゃんもマリンT着てきてくれました♪




それから、スゥままさん (スゥちゃん)

amigooct2.jpg

とっても久々に会えてとっても嬉しかったよ!スゥちゃんの甘えんぼさんぶりは健在でした(*^m^*)





最後に我が家のサラとこはる。

amigooct5.jpg

本日のサラのコーディネート、まさかのボーダー×ボーダーΣ(゚Д゚;

久々にお友達と会うし、ちょっとオサレして出掛けたくて、↓のこはるとおソロでおズボン作ったんですよ。

でも、出来上がったら、サイズがどうも合わない…Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

しぶしぶ以前作ったパンツを合わせたら、こんな事に…そこまでしてズボンをはかせたかったのか!?

amigooct6.jpg

こはる、この日は一番張り切ってたかも!いっぱいランランしたよ♪




ママ達は食べながら話は尽きず…

ランに出てもまたまた話は尽きず…とっても楽しいひと時でした♪


amigooct7.jpg
ティアラちゃんはベンチに座って話してる私の横にいつの間にか座ってて、

まるでママ達の話に参加してるみたいで、かわいかったよ♪



amigooct8.jpg

こはるは玲ちゃんと何度も追いかけっこ♪

玲ちゃんが走りだすと必ず後を追って走ります。玲ちゃん、ちょっと迷惑だったかな…^^;

amigooct9.jpg

サラ、おやつのにおいを嗅ぎつけて「クゥ~ンクゥ~~ン。」と涙目で催促…

みなさま、ごちそうさまでした♪

amigooct10.jpg

集合写真は、ちょっと風が強かったせいか、みんなショボ顔に。

ママから離れられないスゥちゃんはママに抱っこで。

そうそう、こはる以外みんな毛色はレッドなんだけど…ありり…?サラってば、アプリコットになってるぞ!?

こはるといるとあまり感じないけど、お友達と並ぶと退色したんだな~…って実感。


とっても楽しいひと時、あっという間に過ぎちゃったけど、行楽シーズン真っただ中!

また近々ご一緒してくださいませ~♪

Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
可愛いー^^
おソロでプーちゃん軍団♪
めちゃめちゃ可愛いね~~^^
ガルっ子(失礼^^;)サラちゃんも
ちゃんと並んで写真撮影してる~えらい!
うちのひなだと並ぶのも無理ぽい;

月末に参加のオフ会に
ダンガリー着せるか長袖ボーダー着せるか
真剣に悩み中ーーーww

てか
無事にガルっ子ならずに参加できるか
そっちを真剣に悩み中ーーーww
2010/10/13 21:03 | URL | edit posted by おかん
マキノピオさん、可愛いお洋服ありがとうねm(__)m
もうほんと可愛いよ~(なんか文章おかしいし・・・)
次回の販売も期待大で首長~くして待ってるよ♪

こはるちんいいわぁ(*^_^*)
うちなんて・・・2ワン共になんかスイッチ入っちゃってガルルしちゃったし↓
なんで大きいワンちゃんに戦い挑むのかしらぁ(泣)
でも、でも懲りずにまたご一緒してくださいな(#^.^#)
2010/10/13 22:07 | URL | edit posted by ティアラまま
おかんさんへ

サラはね、めっちゃ内弁慶なのよ!
他のワンちゃん達には、決して自分からは寄って行かないの。
常に私の足元にいるしね。
集合写真は、端っこで、横がこはるだったからOKだったのだと…^^;

月末、オフ会?楽しみだね~♪
お洋服、どっちでも私はすっごくうれし~っ!!
ひなちゃん、ガルっこにならない事祈ってるよ| ̄m ̄) ププッ
何事も経験を積まねばね~。
2010/10/14 00:47 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

こちらこそ、ありがとでした♪
とっても楽しかったわ~!!

お洋服、次は冬服かな・・・
お気に入りが見つかると良いんだけど♪

終わりの方、何がティアラちゃんとこはぎちゃんのスイッチをONにしたのかね?^^;
なかなかの度胸だね~・・・

またご一緒してくださいね♪
2010/10/14 00:51 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/235-a97aa6a8
trackback
