スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
仲良しるし☆⌒(*^-°)v
週末、と~~~っても嬉しい!が2つも私のもとに舞い込みました♪

まずは金曜日の午後の事。

お仕事で外に出かける事になり、外に出たついでにポストをチェック…

ん?何やらかわいい包みが♪

…って見てみたら、お友達のryo.さんからのお届け物~~~(≧ω≦)♪♪



取引先まで行く間、中を見るのを待ちきれなくて、信号で止まった時にオ~プン!

私を笑顔にさせるめっちゃかわいいのが入ってた!!!


いただいたのは…ryo.さんお手製のこちら♪


             chokers1.jpg
サラハル用のかわいいチョーカーです♪

ストーンデコやバレッタ作りにハマってるryo.さんが、仲良しのしるしに♪って作ってくれたものです・:*:・(*´ω`*人)・:*:・

キラキラストーンのぷっくりイチゴが、かわいすぎです!!

…そしてさらにっ!!

             chokers2.jpg

イチゴと取り替えて楽しめるようにと、こちらもかわいすぎるにこちゃんまでっ!!!

ウオ~~~~ッ!!嬉しすぎでテンション上がりまくりの金曜日の午後でしたよ♪


そうそう、この包みを開けた時ね、さりげなくいい香りがフワ~っとしてね、ryo.さんの細かな気配りに更に感動♪

男3人に囲まれて生活してると、そんな気配りがますますステキと感じてしまうのよ!

(おっさん化してしまってる私っ!乙女心を取り戻せっ!!)



さてさて、ちょっと(いやかなり…^^;)ボサコですが、サラハルに付けてもらっちゃいましょうかね♪


chokers3.jpg

せっかくのカラフルビーズが毛で埋もれちゃって見えないけど、お洋服と合わせるの楽しみ♪

chokers4.jpg

ryo.さん、ホントにありがと~~~!!大切に使わせてもらうねヾ(≧∇≦*)ゝ

デコにかなりハマってる模様のryo.さん、かわいいグッズショップオープンを待ち望んでるファンがたくさんいる事

間違いなしですよ(-ω☆)

デコ熱、どうか持続してくださいませね♪




・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆


そして、日付はかわり土曜日…

またしてもポストに私宛の包みがっ!?


私がショップを初めて間もないころからのおつき合いの、kさんからの包みでした。

kさんもプーの魅力にとりつかれて、私と同じような夢をもってらっしゃるステキな女性です。

頻繁に連絡を取り合うわけではないけれど、お互いのブログを見て、元気をもらったり、刺激をもらったり…

そして時々お互いの状況をメールで語り合ったり、子供の事で悩みを聞いてもらったり…

遠い所にお住まいで、なかなか会う事はできないけれど、この関係をずっと大切にしていけたら…と思ってます。


そんなkさんからのお届け物は、これまたかわいいカラー&リード♪

           collar1.jpg

これまたパープルの花柄がツボでかわゆす(*UωU*)

サラハルの大好きなお散歩タイムに大活躍間違いなし!です♪

週末早速使わせてもらいましたよ!

collar2.jpg
                 collar3.jpg

kさん、後ほどゆっくりとメールさせてもらいますね~。

大切に使わせてもらいます!!ありがとうございましたっ☆⌒(*^-°)v Thanks!!






特にお出かけ予定もなかった週末でしたが、おかげでウキウキなステキな週末となりました♪








Posted by マキノピオ
comment:6   trackback:0
[雑貨]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
ご無沙汰しております。
先日は相方がAさんでご一緒していただいてありがとうございます。

「厳選な抽選の結果」家にもチョーカー等々・・・素敵なお品を頂きました!

ところでネオンテトラを飼育しておられるみたいで・・・(1号君)
で、家にタツノオトシゴが入りましたので、一度遊びに見にきてください。
茶色で到着しましたが、家の水槽に入れたら黄色になりましたよ~!
あと子持ちの「グレートシーホース」(デカイ)のも取りそろえております。
2010/10/18 23:30 | URL | edit posted by ビーズ&玲パパ
どちらのプレゼントも素敵ぃ♪
マキちゃんの嬉しい顔が何となく想像できる様な・・・
私はプレゼントするのもされるのも好き!
最近は金欠につき中々お付き合いが満足に出来てないんだけど
相手の喜ぶ顔を想像しながら選んだり作ったりのプレゼント!
贈る側の気持ちが沢山こもってて
気持ちまで温かくなるよね。
プレゼント貰えるマキちゃんのお人柄が伺えます。
私もアレで儲けたら何か贈るね(* ̄m ̄)プッ
お金なくても送れるエールだけは一杯送ってるよん♪
2010/10/19 00:31 | URL | edit posted by an
うわぁ~~~♪ 可愛いーー(*^_^*)
プレゼントってほんとに嬉しいよねー
それが手作りだったりしたらなおさら♪

こうしてあちこちお邪魔してると
マキノピオちゃんはじめみんな器用に
色んなものを作ってるから
自分も何か出来るんじゃないか?!
なんて勘違いしちゃう~~~~ww
2010/10/19 08:51 | URL | edit posted by おかん
ビーズ&玲パパさんへ

ママさん、ラッキーでしたね~♪
今度おソロでお写真撮る予定でっす!

1号、結局淡水魚にしたんですよ~・・・
4~5種類おりますよん♪
今のところマメにお手入れも頑張ってるし、大切にしてるみたい。
ママさんからはタツノオトシゴの事は聞いてました(*^m^*)
え~っ!?環境で色が変わるんですかっ!?
そしてデカイのもっ!!??

ぜひぜひ、1号も連れてお邪魔させてくださいませ~♪
2010/10/19 12:54 | URL | edit posted by マキノピオ
anちゃんへ

嬉しい顔・・・かなりデヘデヘなお顔を想像しといてね~・・・(* ̄m ̄) ププッ
私もサプライズ大好きで、プレゼント考えるのだ~い好き♪
考えるのに時間かけ過ぎるのが問題なんだけど・・・

anちゃんからのでっかいエール、いつも届いてるよ~♪
そのうちお返しせねばね~・・・(*´ー`)
anちゃん、ビッグになってね~(o^-')b☆
私も応援団だからね~っ!!
2010/10/19 13:00 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

ホント、かわいいのにホッコリ心が温まりました♪

おかんさんも何かに挑戦してみて~!
芸術の秋だしっ♪
ハマったら楽しいよ~(*^m^*)

勝手におかんさんのブログリンクさせてもらったんだけど、
もし都合わるかったらご一報くださいませ~*゚∀゚)ノ
2010/10/19 13:05 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/238-d843c925
trackback
