スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
できました!!
何とか今日中に出来ました!!!

marin.jpg


夕食後から作り始めたので、今日中にできるかな~~~?
と思いながら必死につくりました!

イカリとヨット柄のニットとギンガムチェックのニットを組み合わせて、
ちょっと夏らしいTシャツです。
衿と裾に赤のリブを使って、アクセントにしました。

できたら、試着させてみたくて、ねむねむモードだったサラを
ガムでつって起こしちゃいました(/´з`)/

ごめんよ。サラちゃん m(o・ω・o)m

でも暗い室内での撮影で、ボケボケです。
(写真の腕がないもので・・・)
また明日明るいところで撮り直してみます。

marin2.jpg


marin3.jpg


うわっ!サラの向こうのテーブルの上のワヤワヤ状態が丸写り  「(≧ロ≦)
必死さがうかがえるでしょ?
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
可愛い~(#^.^#)
世界に一つのサラブランドだねぇ♪
洋服の生地、買いだめする気持ち、わかるよぉ(笑)
私も息子達が小さい頃はパジャマやお揃いの服よく作ったから~(*^。^*)
キャラクター物って買うと生地が悪くても高いからせっせと夜なべして作ったんだよね。
今じゃミシンもほこりかぶってるけど・・・(^^ゞ
ガムで起こされても、こんな可愛い洋服作ってくれるママなら許しちゃうよね、サラちゃん(^_-)-☆
2008/05/10 21:12 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラママさんへ
私も子供たちが幼稚園時代までは、子供服、よく作りました(*'▽^)ъ
子供が女の子ならもう少し長く、子供服作り楽しめたのかも知れないけど・・・
なので、今はサラの洋服作りがとっても楽しいです(v^ー゚)

買うと高いから・・・と思って布を買ってストックしていくうちに、買ったほうが安かったんじゃない・・・?ってことになっちゃってます(゚Д゚;
2008/05/11 20:51 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは~。
サラちゃんの手作りの洋服、とても可愛いです。
似合ってますね。(*^^)v
ワヤワヤですか?お国言葉がでましたね。
私もブログでときどき、お国言葉を使います。
けっこう、ウケル?みたいですよ。(#^.^#)
2008/05/11 22:36 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
洋服、似合ってますか?ありがとうございます!*゚∀゚)ノ
ワヤワヤ・・・何気につかったけど、思いっきり方言ですよね?通じるのかな?(゚O゚;;
状態を見ればなんとなく分かりますよね・・・?( ´艸`)
本当はもっといっぱい方言を使いたいところなんですけどね~・・・(*´▽`*)
2008/05/12 20:00 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/24-2ad6ab38
trackback
