スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
すもももももも…♪
ご近所さんにかわいい子が仲間入り♪

結婚当初から色々お世話くださってる仲良しのご近所さんなのだけど、

知らないうちにちっちゃな家族が増えてました(*^m^*)


「すもも」です♪

sumomo1.jpg

すもも、生まれつき心臓に疾患があったらしく、小さいのに大きな手術を乗り越えました!

私が遊びに行ったときには、もうハイパー元気に所狭しと走り回ってて、全くそんなこと感じさせなかったけど、

小さな体には、確かに大手術を物語る傷が残ってました…(多分目立たなくなっていくと思うけど)

ペットショップにいたすももは、心臓の疾患があったため、引き取り手がなければ処分されるところだったようです。

(こんなことがペットショップでは時々あることなんでしょうね…悲しい現実です)

すもも、今のお家に迎えられて良かったね!

ワクチンも終わったみたいだし、もう少し落ち着いたら、サラとこはると一緒にいっぱいランランしようね♪


パピーの動きを久々に見て、ちょっと懐かしい気持ちに…

かわいいな~~~(*´▽`*)

Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/240-554ab5ed
trackback
