スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
秋色満喫♪
昨日、天気予報では午後から崩れそう…とのことだったので、サラハル連れて近くの公園へ。

この公園は陸上競技場、野球場、サッカーグランドと、スポーツ公園です。

でも、その周囲はキレイに管理されてて、良いお散歩コースです。

車で5分かかるかかからないか…くらいの場所にあるのに、今までサラハル連れて行ったことなかったな…

ニュースで、木々が紅葉してキレイだと言ってたし、秋を満喫しに行ってきました。

gofukupark1.jpg

駐車場からちょっと歩くと、キレイに刈り込まれた木に目が釘付けに…

巨大きのこみたいで思わずパシャ!


サラハルと外周をお散歩しながら、良さげな場所を見つけてはパシャ♪

gofukupark2.jpg


gofukupark3.jpg
この写真、ふたりでひそひそ話してるみたいで、微笑ましい♪

最近寄るとさわるとガウガウとケンカばっかりしてるサラハルなので、こんな場面はなんだか嬉しい。




gofukupark4.jpg
サラはずっとおやつの入ってるカバンから離れず…

gofukupark5.jpg
カバンを前足でチョンチョンつついて、催促…

どんだけ食いしん坊なんっ!?


一方 こはるは遊びたくて遊びたくて…
gofukupark6.jpg
サラのほうを見て、こんな風にず~っと誘ってるんだけど、姉さんはおやつLOVEで全く乗らず…



gofukupark7.jpg
今度は誰かお友達誘ってみようね♪



午後から、神通峡の紅葉を見に出かけましたが…残念ながらガスがかかってて、キレイに見えず…

リベンジできるかな…?
Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
わぁ~綺麗
さすがに紅葉も進んでる♪
マキノピオさんのベストスポットは
いつもドラマに出て来そうだよね~
場所がいいのか・・いやいや撮影が上手なんだぁ♪

サラちゃん
ちょっとスリムになった??

2010/11/16 07:07 | URL | edit posted by nene
素敵な写真♪
おはようございます☆
素敵な公園で素敵な写真ですね~

3枚目のヒソヒソ写真なんてポストカードになりそう~!

秋っていつの間にか過ぎてしまうので
こうやって写真を撮ろうって思うことによって
より多く感じることができますね^^

それにしても…遊びに誘ってるこはるちゃん♪
ウマウマのありかをわかってるサラちゃん♪

どっちもカワイイですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2010/11/16 08:37 | URL | edit posted by おかん@2ワン
キレイな紅葉ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワタシも今日は、ワンズを連れてどこかに遊びにいこうかしらん(o^^o)
サラハルちゃんの性格、ワタシ逆だと思ってました‼
てっきり こはるちゃんがオヤツ派だと(笑)
そうそう!さんたろさんのベビーのお写真はホントにかわゆかったんです♬
しかし、ワタシのへなちょこカットのせいで なんか残念なかんじに(^◇^;)
プードルはカットで全然顔が変わっちゃうから、切るのこわい~‼
特にパピーの毛。・゜・(ノД`)・゜・。
2010/11/16 10:51 | URL | edit posted by 琉飛ママ
お散歩がんばってるねー^^

暑くても大汗かくから行かんかったけど
ちょっと寒くなってもなかなか行かんって
どんだけ無精もんなんだー>わたし

散歩はストレス発散に一番の薬だもんね
わたしの運動不足解消にもなるしww
ちょっと頑張らんとねー
2010/11/16 14:56 | URL | edit posted by おかん
neneさんへ

いえいえ・・・撮影技術はまだまだで・・・汗
でもでも、褒めていただけると素直にめっちゃ嬉し~~~っ!!

サラさん・・・
やっぱりちょっと太り気味・・・
太ると絶対に足に負担かかるので、ダイエットしなきゃ!
でもね・・・フード減らすと、キッチンのところでヒ~ンヒン泣いて、
食べ物催促するの(泣)
かなりしつこくて、いつも負けちゃって、ちょっとあげちゃう。
こうなったら、たくさん運動しなきゃね!!
(私も・・・あはっ♪)
2010/11/17 12:27 | URL | edit posted by マキノピオ
おかん@2ワンさんへ

ありがと~~っ!!
ヒソヒソ写真は同じアングルでカメラ目線もあったんだけど、
なんだかかわいくてこっちをチョイス♪
本当になんか話してそうで、仲良さそうでしょ?
・・・最近ケンカばかりなんだけどね。
くっくんとかいりーちゃんは激しいケンカするのかな?

季節を感じる写真・・・いいもんですね。
冬は雪景色の中、ブルブル震えながら?(笑)


2010/11/17 12:40 | URL | edit posted by マキノピオ
琉飛ママさんへ

沖縄は年中あったかだから、紅葉ってないんだよね?
年中あったかいの、うらやましいな~♪

そうそう!少し前まではこはるのほうが食いしん坊だったの!
食べるのも早かったしね・・・
でも、最近逆転しちゃって、サラの食べ物への執着はちょっと怖い(笑)
パテラのこともあるし、おデブにならないように気をつけなきゃ!!

さんたろちゃん、今どんなカットなのかしら~?
ホント、ベビの頃の毛はカットが難しい・・・
でも、何度もカットするうちに、毛質もよくなってくるもんね♪
頑張れ!!ママ♪
3ワンちゃん、みんな揃ったとこ見たいな~・・・
2010/11/17 12:46 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

わかるわかる!
寒くなると出るの嫌になる・・・
でも、お天気の中気持ちよさそうにお散歩する姿見ると、
雪降る前に、行けるだけ行っとこって思ってね♪

今日も良い天気だから、今から行ってきまっす!
大阪の天気はどうかな~?
おかんさんもファイト~!
2010/11/17 12:51 | URL | edit posted by マキノピオ
写真とっても素敵~♪
秋色の公園でお話してるサラちゃんとこはるちゃん絵になるね!とってもかわいいです。
バッグの中身が欲しくて頑張ってるサラちゃんも食欲の秋なのね。
今日、私がにんにくでお料理してたらるんなはチョコンってオスワリしてもらうの待ってたの。その時の顔と同じお顔に見えました。

キャンプの記事読んだよ~!
ふもとっぱら広くて草食べ放題状態にならなかった???
2010/11/18 23:23 | URL | edit posted by ゆーゆん
綺麗に色ついてますね~

巨大キノコ!?みたいな木も個性があっていいですよね。

それにしても紅葉をバックに写ってるのと
ベンチでヒソヒソの2匹・・・画になってます。。。
これポストカード行きじゃないですかぁ?
モデルはもちろん、マキノピオさんの腕もいいんでしょうね。

こはるちゃんのイジイジがたまらなく可愛い♪

2010/11/19 09:43 | URL | edit posted by まりも
ゆーゆんさんへ

サラの食欲、とどまること知らずで、
毎晩キッチンに立ってはキュンキュン言って食べ物要求するの。
ちょっと困ったさんになってますよ…。(´д`||i)
るんなちゃんは、そんなに食いしん坊じゃないよね・・・

ふもとっぱら、だだっぴろい平原にどこでもどうぞ~状態でちょっとびっくり!
お隣さんとどれくらい距離をとればいいのか迷いました・・・
今度はピーカンの時に行きたいな~・・・
2010/11/21 22:25 | URL | edit posted by マキノピオ
まりもさんへ

きゃ~っ!身に余るお褒めの言葉、ありがとです♪
ポストカードといえば年賀状・・・
今年もそろそろ時期ですよね~・・・
毎年年末ギリギリになっちゃう我が家。今年は早めにしなきゃ!!
・・・ってどうでもいいことですよねっ!汗
茶々丸くんも秋のお散歩楽しんだようですね♪

こはるはいつも仕掛けては振られてますよん。
2010/11/21 22:36 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/247-20b8e186
trackback
