スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
秋色
ご無沙汰してしまいました…

モバイルの方はマメに更新してるのに、それだからか、メインのほうがおろそかに…

カメラもほとんど持ち出してなかった。

今日は久々にカメラを持ちだしてお散歩してきましたよ。

…とは言っても、いつものお散歩コースですけど…

autumn1.jpg

お散歩コースの脇のススキの穂はふわふわの綿毛になってて、

秋風に吹かれてゆらゆら…太陽に照らされてキラキラ…でとってもキレイでした。

そんな中、

autumn2.jpg

いつもいつもハイパー元気なこはるは、嬉しそうにランランしてましたよ。

サラは…最近またピョコピョコびっこひくようになって、こはると一緒に元気に走り回る事少なくなりました…

あまり足の調子、良くないみたい…

次回の受診のとき先生に報告しなきゃです。


それでもふたり一緒にクンクンして、同じ場所にチッチして、仲良くお散歩は楽しんでます♪

autumn3.jpg


家に帰って洗濯物を干していてふと裏の小さな森に目をやると、もみじがキレイに紅葉して、

中の小路はイチョウの黄色い絨毯になってる!

なにも遠くまで行かなくても、こんな身近で秋色満喫できるじゃん!!

って思って、またまたカメラを手にしてサラハルと裏の小さな森へ…

autumn4.jpg

こはるはまたまたすっごく嬉しそうにランランなんだけど、

サラはなぜかブルブル…寒い?

autumn5.jpg

木々の写真撮ってると勝手にお家に帰ろうとするサラ。

あったかいお家が恋しい?


autumn6.jpg

こはる、ちゃんとおすましできてるでしょ?

サラの写真撮るのに、サラに「待て!」のコマンドかけたら、

こはるも遊んでた場所でお座りしてちゃんと待てしてました(*^m^*)



autumn7.jpg
ふたり並んで写真撮ると、同じほうによそ見。これもいつも一緒です♪




autumn8.jpg
もうだいぶんうんざり顔になってるね。

ありがと♪満足したよ!!

お家に帰ろうね!!


Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
2わんならでは・・の秋写真
情緒たっぷり♪
桜もいいけど紅葉もいい!

マキノピオさんの写真は
春夏秋冬
とっても季節感がでていて
ホッとした気持ちにさせられる~
秋や冬は先取りって感じもまたいいの(笑)

ワタシ
風景とか植物とか
全くダメなのよ
先週もカメラもって出かけたけど
全くもって出せる写真なく・・
たぶん・・そういった心がないんだよね・・とほっ
2010/11/28 06:49 | URL | edit posted by nene
こはるちゃん、飛行犬になってますね~
楽しそうで可愛いですぅ~
サラちゃんの足、心配ですね。
トイプーは足が弱いから・・・
しっかり先生に診てもらってきてくださいね。

いちょうの絨毯の2ワンちゃんのおすまし顔→そしてうんざり顔!?どちらもあたしは好きですよ♪
レトロちっくなファッションもスキですね~
家の裏にこんな素敵な場所があるなんていいなぁ~
2010/11/28 22:16 | URL | edit posted by まりも
お写真キラキラでまぶし~~~
(^ー^* )フフ♪

青いお空に見とれてしまった・・・
キレイな色(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

サラちゃんお大事にね

神様どうかサラちゃんにとって良い明日を!!
今晩はそうお願い事してねよう!



2010/11/28 23:48 | URL | edit posted by カアチン
neneさんへ

秋はもういいって?(笑)
富山はすっごく寒くなってきた。お次は雪景色かな・・・
季節なんてあんまり気にした事なかったのに、
ワンたちと一緒だと満喫してるな~・・・

え~っ!?私neneさんのお写真好きだよ~♪
わんこのかわいさとっても良く出てるし、
お料理なんて100パ、食べたい衝動に駆られる・・・
背景がなくても十分すぎなのです♪


2010/11/29 22:43 | URL | edit posted by マキノピオ
まりもさんへ

こはるはいつもぴょんぴょん弾むように走るから、飛行犬率が高いかも♪

サラは足のためにも現在ダイエット中なのです。
・・・それが食いしん坊過ぎて、なかなか・・・汗
でも元気でいてもらうために、私がしっかり管理しなきゃですね!

この森は統廃合された小学校の敷地内の森でした。
校下の住民の要望で、森だけは残してもらったんです。
サラハルの良い遊び場になってます♪
2010/11/29 22:55 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

カアチンさん、とっても忙しい毎日なのに・・・コメントありがとです♪

お空が大好きなカアチンさん、晴れの日の青い色は本当に気持ちがいいよねっ!

サラのこともありがと~。
なんとか良い方向に向かってくれると良いのだけど・・・
とりあえずは、ちょっとダイエットさせなきゃなの!
2010/11/29 23:00 | URL | edit posted by マキノピオ
え~~~~!!??
こんないいところが家のすぐ裏に??
羨ましいぃーーーーーー・3・

ワンコのおかげで季節を身近に感じれることが
改めてワンコに感謝しないとな~と思う今日この頃の私^^;

サラちゃん・・・大したことないといいけど
大事にしてあげてね~
2010/12/07 16:35 | URL | edit posted by おかん
おかんさんへ

だてに田舎に住んでないのよ♪

ホントにワンコのおかげで、今まで気づかなかった事を
色々気づかされてるよね。
今度は寒い冬・・・お外にはあんまり出たくないね~・・・

サラは足のためにダイエット中・・・
なんだけど、食いしん坊さんは毎日悲痛な叫びでおやつを
要求するんやけど・・・汗
私の我慢のしどころです。
ご心配ありがとです。
2010/12/08 20:45 | URL | edit posted by マキノピオ
ど~も~ どーもどーも ピノキオさん元気ぃ?
ノリダーさんも元気そーで・・・もー来年のプラン立ててますがな・・・

それにしてもえらい久コメですわぁ

忙しい人気ブロガーさんやからコメント控えてましてんけどね・・・

たまには入れとかな忘れられたらあかんさかいにコメさしてもらいましてん!

もぉーそっちは積雪1Mぐらいいってんちゃいます??笑

ほな、また よろしゅうに  リコメいりまへんで!
2010/12/17 19:21 | URL | edit posted by とし&やん
とし&やんさんへ

やんさん、ニ~ハオ♪
毎度、ハンドルネームに笑わせてもらってます(* ̄m ̄) ププッ
ひそかに、やんさんのコメ、どんな手でくるか楽しみにしてるのさ!ピノキオといたしましては・・・

我が家はみんな元気にしてるよん♪
ひとり大阪行ってきたヤツはおいて、私1人大阪行っちゃる作戦、いつ実行したろかと・・・

やんさんのハニー、忙しいみたいね・・・
体壊さないよう、応援したげてね!!
こちらこそまたよろしゅう♪
2010/12/19 01:14 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/248-1ae39198
trackback
