スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
小春日和♪
12月だけど、昨日・今日とぽかぽかあったかい♪「小春日和」です。

我が家は毎日が「こはる日和」ですけどね…


これから冬に向かって、お散歩に出られる日がどんどん少なくなるし、

こんな日はロング散歩に出とかなきゃです!


osanponow1.jpg
はるちん、ドラキュラみたいな牙がチラリ(-ω☆)

今日のつなビィでもUPしたんだけど、今日は作ったばかりのシャツ+ベストのコーデ。

…なのですが、柄シャツ+柄ベストというありえねぇ!コーデでして…

おまけに、地味~な色の組み合わせで、おっさん風でして…。(´д`||i)

というのは、シャツとベストを重ね着したときの、首周りや袖周りの具合や、丈などを見たかったからなのです。

osanponow2.jpg

色んな生地で、シャツスタイルを楽しみたくなりました♪


osanponow3.jpg

頭こっつんこで、今日も同じ場所クンクン。


osanponow4.jpg

春には桜満開の小道…この時期はほぼ無人です。

osanponow5.jpg
サラはマイペースであちこちにおいを嗅いでは、ちょっと離れると小走りで走ってきます。



osanponow6.jpg
こはるは、私も気になる、サラも気になる、色んなものが気になってあっちフラフラこっちフラフラ…

でも、私からちょっと離れると慌てて走ってきますよ♪





さて、なんとか12月中にちょこっとだけでもショップでご紹介できないかと思ってます。

また詳しい事決まりましたら、お知らせさせていただきますね~。

osanponow7.jpg
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
ミルキー地方も小春日和です^^*♪
ホントぽかぽかあったかい♪

ぽち♪の準備出来てます
可愛いお洋服楽しみです❤
2010/12/06 20:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
(/┏∇┓´\)キャー♪
マキノピオさん、待ってましたぁ♪
お洋服楽しみにしてます^^

これからお散歩が楽しくなる季節♪
とはいえ、すぐ寒くなるから
飼い主側は気合いがいるけどね

(* ̄m ̄)プッ
2010/12/06 20:42 | URL | edit posted by おかん@2ワン
同じく待ってました(*^-^)
すんごく楽しみぃ~と同時にゲット
出来るか不安も(^^ゞ

明日は寒くなるみたいですね><
2010/12/06 22:25 | URL | edit posted by yoshimi
はじめまして~
最近ワンコを飼い始めて、
マキノピオさんのお洋服着せてみたいなぁ~
と思っていたので、とっても楽しみです(´∀`)

お洋服もそうですが、お写真のセンスもよくて、羨ましいです♪
これからも、ちょこちょこ寄らせてくださいねm(_ _)m
2010/12/07 20:16 | URL | edit posted by 川浜
ミルキーのおかーちゃん♪へ

昨日までの小春日和がうそみたいに、今日は冷たい雨が降り続いてたこちら。
サラハルつまんなそうに、ごろりんちょDayでした・・・

ぽち♪の準備ありがとです♪
もうちょっと待っててね~*゚∀゚)ノ
2010/12/07 23:01 | URL | edit posted by マキノピオ
おかん@2ワンさんへ

おかん@さん地方は冬は晴れの日多いですか?
こちらは雨とか雪とかになると、なかなかお散歩出られない日が続きます。
寒くても、道が乾いてたら気合入れてお散歩でるんだけど、
サラがブルブルで拒否り気味・・・(^_^;

お洋服、気に入っていただけるのあるといいな~♪
頑張りますね!(o^-')b
2010/12/07 23:07 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

楽しみにしてるってコメント、とっても嬉しくて、励みになるの!
実は毎回欲しいと思ってくれる人、いるかな~・・・ってちょっと不安になるのよね。
いつもありがとです♪

今日は大阪も寒かった?
こっちは1日中冷たい雨だったよ。

p.s.そのうちカレンダー見に行くからね!!
2010/12/07 23:10 | URL | edit posted by マキノピオ
川浜さんへ

はじめまして♪
コメントいただきとっても嬉しいです!!

訪問履歴に川浜さんのお名前のブログ見つけて、
先程訪問させていただいたんだけど(・・・って違ってたらごめんなさい!)、
ゆう太くん、サラとこはるとお里が一緒です!!
もしかして、親戚さんかもですね♪
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました(*^m^*)

これからもどうぞよろしくです♪
2010/12/07 23:18 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/249-5b3bc20c
trackback
