スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
くまさんタンクトップ
くまさんのタンクトップつくりました。
背中は白地にくまさんをアプリケ

bear.jpg


前はピンク地に飾りレースとボタンをつけました

bear2.jpg


サラは、カメラを向けるとなかなかカメラ目線をしてくれない(T^T)

おやつで「待て」をさせて、さっとカメラを向けるんだけど、
じわじわと回転していって、顔もそむけてしまいます。
Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
お久しぶりです♪
マキノピオさんって、ほんとにすごい!!!
かわいい洋服いっぱいで、うらやますぃ~~~(* ̄(エ) ̄*)
自分でイメージして洋服が作れたらほんとにほんとにいいだろうなぁ・・・
夢のまた夢です(≡д≡)
モデルのサラちゃんもいつまでもパピーちゃんみたいで
かわいすぎる♪
もうすぐ1才ですよね(^-^)
2008/05/14 23:04 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ
お久しぶりで~~す!と言っても、ryo.さんのブログには毎日遊びに行ってるんですけど・・・(*^^*)
ココメルちゃんのお洋服もいつもかわいいから、ryo.さんにかわいいと褒めてもらうと、めちゃめちゃうれしい!!(((*≧▽)///

サラはもうすぐ1歳・・・
そして、その前にメルたん、2歳ですね~~ヾ(*´∀`*)
メルたんは何してお祝いしてもらうのかな・・・?やっぱり、美味しいもの?( ´艸`)
2008/05/15 18:31 | URL | edit posted by マキノピオ
わぉ!!!
アップリケがなんとも可愛い(#^.^#)
後姿の写真、おやつでつって必至なのがつたわってくるよ(笑)
でもワンコの写真って難しいよね(-_-;)
よそのブログ見てて、みんな上手だなぁっていつも関心しとるよ。
マキノピオさんもブレてないじゃない?
私なんてシャッターチャンスって思ってからシャッターきるまで3秒はかかるから(+_+)
年だね、年・・・。
2008/05/15 20:45 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラままさんへ
ワンコの写真といい、1号のサッカー写真といい、動くものを撮るのは難しいですよね~(-ω-;)
私って取説読まないから、なかなか機能を使いこなせないんですよねσ(;´Д`)
お勉強しなきゃ!

2008/05/16 12:26 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/25-d9341f14
trackback
