Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お知らせ
すご~くお久しぶりになっちゃいました…

つなビィしてると、ついついイチデジも持たずにお出かけしてしまい、写真も撮ってなくて…。(´д`||i)

サラハルもとっても元気です♪


さて、次回ショップですが、12月26日20時頃オープンしようと思います。

今回は2種類のみで、すでに作ってあります。

どちらも生地が少量ずつしかなかったのですでに製作済みです。(修正ご希望の方、ごめんなさい)

そして、ここ数回コメント欄やメールでご注文をいただいていて、色々とご迷惑をかけていました。

来年に入りましたら、きちんとショッピングカートを見直し、安心してお買い物していただけるように

ショップHPもリニューアルしたいと思ってます。

なので、今回までコメント欄からのご注文方法をとらせていただきたく、ご不便をおかけしますが

よろしくお願いします。


今回のお洋服は…

vitamincolor1.jpg

グリーン、イエロー、オレンジの元気なビタミンカラーボーダーTシャツ。

袖は折り返したらチェック生地になってます♪

襟元にはイカリマークを刺繍しました。

そして、タータンチェックのウールガーゼのマフラー付きです!

冬もマリンを楽しもう!!



もう1点は
vitamincolor2.jpg

フォークロアジャガードニットタートルです。

こちらは各色各サイズ1点ずつしかできませんでした。


どうでしょうか?

…欲しいと思ってくださる方がおられるといいんですけど…

詳しいサイズやお値段などはまたあとでUPします。


質問やご要望等ありましたら、コメント欄やメールで遠慮なくどうぞ!



本当は、重ね着用のベストも紹介したかったのですが、年内には無理そうなので次回のリニューアルしたときにでも!








Posted by マキノピオ
comment:13   trackback:0
[ショップ]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
待ってたよ~ん♪
どっちにしようか悩む~~~ww
どっちも欲しいけど買ったばっかで
家族に怒られるからこっそり買う予定・3・
それより競争率高いからちゃんと人数に入れるかな><
2010/12/22 20:12 | URL | edit posted by おかん
かわいいー♪
競争率高そうだなぁ。(^ー^;A
ガンバリマス!
2010/12/22 21:20 | URL | edit posted by そら子
かわいい~!
うちもようやくお洋服に慣れてきたし、
寒い季節のお散歩デビューに向けて、頑張ってゲットしたいと思います!(´∀`)

マリンがすっごく可愛いけど、ニットも季節的に重宝しそうでどっちも気になります!
2010/12/22 23:24 | URL | edit posted by 川浜
可愛いな~♪
ほんと競争率高そうですね~☆
でも、ゲットできたらうれしいな♪ 
2010/12/23 08:49 | URL | edit posted by あれん*co
おかんさんへ

見てるよ~、おかんさんのお買い物♪笑
家族に怒られませんように・・・
今回は製作済みだし、そんなに競争率高くないかも・・・
よろしくで~す♪
2010/12/24 12:30 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

ふわ姉妹にとっても似合うと思う♪
カラーも3カラーだし・・・
よろしくです♪
2010/12/24 12:31 | URL | edit posted by マキノピオ
川浜さんへ

ゆう太くん、お散歩デビューもすでにしてるんですね♪
ゆう太くん、一番小さいサイズ(S)のお洋服でももしかしてまだ大きいかも・・・どうかな~?
でも、NATURALLYのお洋服着てもらえるとすごくうれしいな♪
リンクさせてもらいました!
2010/12/24 12:43 | URL | edit posted by マキノピオ
あれん*coさんへ

あれんくんにもぜひ着て欲しいです♪
ただ、ボーダーのほうは、前身ごろの裾がまっすぐなので、
男の子だとちっち引っかからないか心配・・・汗
後ほどサイズを表記しますので、チェックしてみてくださいね!
よろしくです♪
2010/12/24 12:47 | URL | edit posted by マキノピオ
出遅れた?
(/┏∇┓´\)キャー♪

待ってましたぁ~
今年はもうナイのかな~と諦めてたんですけど!

でも…各一枚か…むむむ

競争率高そうですね~^^;

って…まずはサイズが大丈夫か…それが心配…ドキドキ

頑張ってゲッツしたいわ~ん♪
2010/12/24 13:58 | URL | edit posted by おかん@2ワン
ゲットするぞ~~~~いっっっ!!!!
2010/12/26 13:49 | URL | edit posted by カアチン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26 20:10 | | edit posted by
おかん@2ワンさんへ

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいね!!
来年!お洋服お届けできるよう頑張ります!!
今年は、おかん@さんからコメントいただいてご縁がスタートしました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を・・・
2010/12/31 01:01 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

さすがカアチンさん♪
気合でゲットしたぞ~~~い!!
ありがとでした♪
忙しいカアチンさん、体壊さないようがんばって。
良いお年を・・・
2010/12/31 01:03 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/250-e9c0b50e
trackback
