スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
あと1日・・・
先日のショップオープンでは、たくさんの方にご注文いただき、本当にありがとうございました。

年末の忙しい時期にもかかわらず、待っててくださった方がいたことがとても嬉しかったです。

残念ながらお届けできなかったかたにも、来年はお届けできるといいな~…

来年も、たくさんの方を笑顔にできるようなお洋服を作っていきたいと思います。


さて、今年も残すところあと1日。

毎年のことながら、29日に慌てて年賀状づくり、夜投函してきました。

11月頃から、年賀状どうする?と図案について話題にはしてたものの、

結局ギリギリになるまで取り掛からず…

時間がないというのに、サラハルにうさぎになってもらうべくウサギコスチュームを作ったりして。

2010nenmatu1.jpg

サラのトップの毛、伸びてきてぱっくり割れたりするほどになってきたので、ちょっと縛ってみたら…

あら♪かわいい♪(親ばかごめん)

すぐにあちこちに頭をこすりつけてゴムを取っちゃうんだけど、伸ばしてみたい気持ちがムクムク。

なので、ちょんちょこりん同盟(←こんなネーミング存在しないけど)に勝手に入隊!!

すでに目の上の毛の長さが中途半端でめちゃめちゃ気になるけど、頑張ります♪



2010nenmatu2.jpg

こはるもかなり頭でっかちになってるんだけど、こはるはこのままふんわりな感じを持続しようと思います。

明日は今年最後のシャンプー頑張ろうかな!!



今年は年末の大掃除もかなり気合がはいってまして(←私よりダンナ君が…)、

毎年適当に済ませてしまうのに、今年は丸3日ほどかけて頑張ったんです。(←私より2倍は頑張ったダンナ君)

私はキッチン周りをキレイにした時点で、やりきった感じでもうどうでも良くなったんですけどね…

そうそう、今年は1号もかなり手伝ってくれて助かりました。

そんなわけで、気持ちよく新年を迎えられそうです♪


今年もブログやショップを通じてたくさんの方とのご縁がありました。

サラとこはるが運んでくれたご縁…大切に大切にしたいと思います。

2010年、本当にありがとうございました!

そして、2011年、また新しいたくさんの出会いが待ってますように…

では、良いお年をお迎えください。

Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[家族]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
マキノピオファミリー様❤
今年も1年間仲良くしてもらって
ありがとうございました

サラちゃん、ちょんちょこり伸ばすのねO(≧▽≦)O ♪
ワタシ、将来ちょんまげ同盟を作る予定ですので、
是非そちらも入会してくださいませ~♪

大掃除活躍、NORIさんかっちょい~!!!
ちなみにとしゃんは、
明け方からの今釣りから帰ってきて
爆睡なぅです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今年も後少し、
楽しいいっぱいの新年を
迎えられますように。。。(^^)
2010/12/31 12:18 | URL | edit posted by ryo.
マキノピオさん、さっき届きましたー♪
すぐ試着会したよ!
うちの子かわいいー!(←え(笑))
後でアップします♪(*^ー ^*)

今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年は会えるといいな~♪

来年もよろしくお願いします(*^ー ^*)
2010/12/31 15:39 | URL | edit posted by そら子
マキノピオさん!
今年も、かわゆいお洋服を
届けていただき、ほんとに、
ありがとう♪
サラハルちゃんにも癒して
いただきました!
来年是非、大阪へ~参って下さい(^^)

良いお年を~。
2010/12/31 19:47 | URL | edit posted by Yoshimi
きゃわゆ~~~いNATURALLYさんのお洋服
届いたよ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

今年は
マキノピオさんから
沢山のものをいただいちゃいました~(^ー^* )フフ♪

来年もどうぞよろしくです

よいお年を
2010/12/31 21:47 | URL | edit posted by カアチン
気持ちよく新年を迎えられるとのこと・・
さすがでございます。
ワタシはこの寒さ・・(マキノピオさん地方よりは全然なんだろうけど)にやられまして・・
掃除する気全くな~し
昨日までの・・部屋でやった気になっております。
1号クン・・なんて頼もしいんでしょ~
うちの子
昨日の夜まで塾の講習という口実・・で
全く何も手伝わず
今朝ワタシの怒りが舞い降りてきましたのよ
怒りながら
ワタシはトイレを磨きあげましたわ~
怒ると掃除がハカドル!!
うはは
な~んて家なんでしょ~

ってなことを
年末にぼやいてしまいました・・

今年もたくさんの幸せをありがとう♪
来年もよろしくね
お互い・・頑張ろうね・・受験生の母・・

2010/12/31 21:57 | URL | edit posted by nene
ryo.さんへ

ryo.さん、昨年はどうもありがとでした♪
今年はまたおデーツしたいと思いますので、
よろしくお願いしますよん♪

サラ、頑張ってトップ伸ばすつもりなんだけど、
目の上の毛がすご~く気になって、それを乗り越えられるのかっ!?
でも、ryo.さんのショップバレッタGETして、気持ちをアゲるぞっ!

としゃん、この寒いのに釣りとは元気やね~!?
NORIさんは大掃除は非常に良い働きをしたけど、
毎日飲んだくれで困りますの・・・ε=('A` )
今も1人でワイン1瓶空けてグゥグゥソファで寝とります。

新年、ココメルファミリーにとってステキな年となりますように・・・♪
2011/01/02 00:05 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

そら子さ~ん、ビタミンカラーのふわ姉妹、見た見たっ!!
すごく嬉しかったよ~っ!
ありがとね♪

来年はホントぜひとも会いたいですっ!!
計画立てて、実現しましょうね!!

今年もよろしくお願いしますっ!!!
2011/01/02 00:09 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

コメント続けてありがとです♪
あけまして・・・の記事↑にてお返事させていただきますね~!
2011/01/02 00:11 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

お洋服、べるちゃんとてんちゃんが着てくれてる写真見るの、
楽しみにしてるね~!!

私こそ、いつもカアチンさんからは色んなものもらってるよ!!
そして、私も頑張らなきゃ!!って気持ちになる。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2011/01/02 00:14 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

私、とっても面倒くさがりだから、ある程度やったらいつもやめるの。
・・・が、今年はダンナ君のやる気に付き合って頑張りました!
そして、2日経過した今、きれいに片付けたはずのテーブルの上に、
私の毛糸やら編み物の本やら、サラハルのお手入れ用具やらが乱雑に・・・
片付け下手なのです。

さてさて・・・今年は受験生の母ね~・・・
来年の今頃は志望校も決まってるのかな~汗
一緒に戦う母にならねばね!(笑)

こちらこそいつもありがとう♪
2011年もよろしくお願いします!!
2011/01/02 00:22 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/252-95a965b8
trackback
