スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ありがとう♪
昨日2月5日はこはるの2回目の誕生日でした。

メールを下さったお友達、つなビィの方にコメントくださったお友達、前回のブログにコメントくださったお友達、

本当にどうもありがとうございました!!

とっても嬉しく、暖かい気持ちにさせていただきましたよ(*´▽`*) 感謝感謝です♪

後ほどお返事させていただきますので、お待ちくださいませ~。

昨日この記事を更新するつもりで、夜8時ごろパソコンの前に向かったのですが…

ものすごい睡魔におそわれまして、ソファでそのまま撃沈…Σ(゚Д゚;

目覚めたのが12時でビックリしました。

日付が変わってしまった時点でやる気にならず、現在に至るです…


題名の「ありがとう♪」はお祝いメッセージを下さった方にたいしてももちろんそうなのですが、

こはるに対して、「生まれてきてくれてありがとう♪そばにいてくれてありがとう♪」ってことで、

たくさんのありがとうが詰まってます。



こはるへのお誕生日プレゼントは、久々のお散歩と手作りご飯でした♪

何よりもこはるのテンションを上げられる2つなんです。

今年の冬は本当に雪がひどくて、長らくお散歩には行ってませんでした。

昨日は曇り空だったものの、地面はちょっと乾いてきてたし、「散歩行こっか!?」と言うと

そりゃもうテンションMAXに喜んでくれましたよ。


外に出ると弾むようにグイグイとリードを引っ張って前へ前へと進もうとするこはる。

本当にお散歩大好きなんだね♪

広い通りはだいぶん雪が溶けていたものの、いつもの川原沿いの道は、いくつか足跡が付いているくらいで、

雪も30~40cmは残ってました。

こはる、初めての雪道体験してきましたよ~。

happybirthday1.jpg

必死に私を追いかけてついてくるこはるです。

サラはちょっとだけ雪の上を歩いて固まって、助けて~とすがるような目で見てくるので、すぐに救出でした。

      happybirthday2.jpg

ふふ(*^m^*) 広いところで走れて良かったね♪



happybirthday3.jpg

1時間近くお散歩して、家に着く頃には足もお洋服もベトベトでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

早く暖かくなってお散歩いっぱい行きたいね~。



もうひとつのプレゼント、手作りご飯…写真を撮るのを忘れてしまったけど、(←ってか撮るほどの代物でもない)

お肉と野菜たっぷりの手作りご飯も、フードボールを運ぶ間に、

高速回転を何度も繰り返す大興奮ぶりで、嬉しそうにがっついておりました♪




こはるは本当に笑いと癒しを振りまいてくれる大切な家族の一員です。

そんなこはるに、いっぱいの楽しいことをできるだけたくさんしてやりたい!

たくさんのありがとうのお礼に、幸せな犬生をおくってもらいたい!



こはる、今幸せですか?

生まれてきてくれて、家の子になってくれて、本当にありがとう♪




Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[トイプードル]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
誕生日おめでとう!

読んでるとホロッときました・・・

ほんま、感謝ですね~


2011/02/06 20:06 | URL | edit posted by 部長の弟子
こはるちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごい積雪ですね!!
でもこはるちゃんお散歩楽しそう^^

サラハルままさんの文章なんだかゆう太にも当てはめちゃってじ~んとしました。
ありがとうございますm(_ _)m
2011/02/06 21:28 | URL | edit posted by 川浜
遅くなりましたが
こはるちゃん、お誕生日おめでとう♪

そうなんだよねぇ…年々ありがとうという気持ちが
大きくなるよね☆

どんだけ自分にとって大きな存在か…

健康で今年も1年みんな仲良く過ごせますように☆

それにしても、スゴイ雪ですね~!!!

追伸 ツナビィでみたパンツ…販売予定あるのでしょうか?
柱| ̄m ̄) ウププッ
2011/02/06 23:29 | URL | edit posted by おかん@2ワン
部長の弟子さんへ

ありがとです♪
ほろっとさせちゃった?私達、涙腺緩むお年頃だもんね~!(*^m^*)
いっぱいいっぱい支えになってもらってるから、楽しいこといっぱいして返さなきゃね!

1枚目の写真、ジャーマネさんに似てない?
そう思ったの私だけかしら・・・

お弟子様!三平もいいですが、弟子としてたくさん部長さんのお供してくださいよ~(o ̄▽ ̄)o
そして三平ブログにも時々ワンズを登場させてくださいませ♪
2011/02/07 00:33 | URL | edit posted by マキノピオ
川浜さんへ

ありがとです♪
あっという間に2度目のお誕生日です。
ワンズとの1日1日、大切にしなきゃですね♪

こちらはすごい雪だけど、ゆう太くん地方はお天気良い日もいっぱいあるみたいですね。
ゆう太くんの嬉しそうなお散歩風景見て、
春が恋しい私です。
2011/02/07 00:37 | URL | edit posted by マキノピオ
おかん@2ワンさんへ

ありがとです♪
本当にありがとうの気持ちがどんどん膨らんでいくよね!!
支えてるつもりが、支えられてる事の方が多くて、
ちゃんと幸せにしてあげられてるのか、時々ふと考えてみたりして・・・

パンツ、商品化したい!っていつも思うんだけど、こればかりはピッタリフィットが難しくて・・・
試着してもらえるならしてもらいたい!っていつも思います。
いつもおかん@さんのコメント、励みになってます♪
ありがと~!!
2011/02/07 00:45 | URL | edit posted by マキノピオ
こはるちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
こはるちゃん、まだ2歳だった?
もうず~っと前から、マキノピオさんのそばにいるような気がします。
 
とってもフレンドリーな、こはるちゃん。
ランで、カフェで、またココアと遊んでね。(^^)
2011/02/07 07:58 | URL | edit posted by 飼い主さん
こはるちゃん お誕生日おめでとう♪

マキノピオ家の家族になって 幸せな毎日をすごしているこはるちゃんと こはるちゃんがいてくれるから 幸せいっぱいのマキノピオ家v-238

ず~っと HAPPYがいっぱいでありますように・・・
2011/02/07 22:12 | URL | edit posted by みかりん
飼い主さんへ

ありがとで~す♪

やっぱり!?こはる、ず~っと前から一緒にいる錯覚に♪

ココアちゃん、また遊んでくれる?
暖かくなったら、カフェで美味しいもの食べて、ランで遊んで、
いっぱい楽しみましょうね!!
2011/02/07 23:47 | URL | edit posted by マキノピオ
みかりんさんへ

暖かいコメントありがとです♪

お互いの存在が幸せにつながる・・・ずっとそんな家族でいたいな~・・・
多分みんなそうですよね♪
みかりんさんとクッキーちゃんもね♪
2011/02/07 23:53 | URL | edit posted by マキノピオ
おそくなりました・・・
こはるちゃんおめでとう~。あれんと同じ2才だね~~!!!
最近は、前より好奇心旺盛になんでも向かっていったり、思ったとおりじゃないと、言うこときかなかったり
自我が芽生えて、警戒心を爆発させてるアレンで人間の2歳児という感じに性格もかわってきました~~(汗
(なんのために、去勢したんだか・・)こはるちゃんは、サラちゃんがいていいね~♪ ほんと羨ましいです☆
大好きなご家族に囲まれて、幸せいっぱいの毎日を過ごしてね^^
おそくなっちゃったけどほんと2才おめでとう~☆
2011/02/08 21:16 | URL | edit posted by あれん*co
遅くなったけど、こはるちゃん二歳のお誕生日おめでとう!
こはるちゃんの代弁!
こはるはこのお家に来てから、ずっーと幸せだよ♪
そう言うに決まってるし・・・
「ありがとう」の気持ち凄く判るぅー
こうしてブロ友さん達とのご縁も感じて感謝・感謝って思うよね!
そして「ありがとう」っていっぱい思えるマキちゃんの人柄も好きだよ♪
サラちゃんもトップがかなり伸びたね~
ランも只今放置中!何処まで頑張れるかな・・・
2011/02/08 23:57 | URL | edit posted by an
あれん*coさんへ

ありがとです♪
あれんくんに追いつきましたよ~(*^m^*)
あれんくん、やんちゃな2歳児くんな感じ?ですか?こはるはめっちゃお転婆ですよ| ̄m ̄) ププッ
サラにどれだけ怒られても全くへこたれずです。

大切な存在に幸せを感じながら、1日1日を大切にしたいです。
2011/02/09 23:22 | URL | edit posted by マキノピオ
anちゃんへ

ありがとね~♪
こはるの代弁・・・嬉しい(*UωU*)
ホントに、色んな繋がり、ご縁に感謝感謝~~♪
ランちゃんもトップ伸びてきたね!!
サラは普段あまり結わないから、ほぼ目が見えず・・・
ダンナから、「目悪くなるんじゃない?」って言われてます。
ボーボーな感じ、いつまで耐えられるかな~(´ェ`;)ゞ

それよか、最近写真撮らなくなったのもあるんだけど、
好きな感じの写真が撮れ~ん!!
anちゃ~ん!手取り足取りおせ~て~~~っ!!!
2011/02/09 23:28 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/258-5567e715
trackback
