スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
*COCO jewel* ラバラバ~♪
みなさんご存知大人気ブログのココメル日和のryo.さんが、

とってもかわいいわんこ用バレッタショップ *COCO jewel* をオープンされました~♪

先週末のオープンだったんだけど、注文殺到だったようで一旦クローズされてますが、

また土曜日に再オープンされるみたいですよ(*´・ノω・`)



我が家にもちょんまげっ娘がおりますゆえ、かわいいバレッタが欲しかったの♪

トップの毛を伸ばしながら、何度も切ってしまいたい衝動に駆られたけど、

COCOjewelのバレッタをつけるまでは、なんとしても頑張るぞと踏ん張ってきました~p(^^)q

オープン予定とされてた土曜日午前は、トリミングスクールの予定が入ってたし、

買えないんじゃないかと不安でしがたが、私がおきた7時半にはすでにオープンしてて、Σ(゚Д゚;

家族の朝ごはんそっちのけで、慌ててお買い物したのでした(*^m^*)

なんと、早起きryo.さんは6時にオープンとなっ!? 从*・゚。゚・) マッ!!

私ではありえない時間だよ~…



そして、今日、かわゆいバレッタたちが届いたのですよ~♪

すぐにつなビィでUPしましたが、その後とっかえひっかえ順番に付けてみて写真撮りました。

かわいいの、見てくださいね~!

cocojewel1.jpg
ニコちゃんマーク、大好き♪

お洋服にも何度も使った事あるマーク♪キラキラのデコがとってもかわいいの!!




cocojewel2.jpg
お次はキラキラのデコリボン♪

キティちゃんみたいでかわいい~っ!!




cocojewel3.jpg
こちらは、ハートのモチーフにキラキラのくまさんが付いてます!

めっちゃ細かな作業、ryo.さん大変だったろうな~…




cocojewel4.jpg
編みイチゴのバレッタ♪

ココたんが着けてる写真見たときから、ずっとかわいいと思ってて、欲しかったの!

コロンとしててめちゃめちゃかわいい~!!




cocojewel5.jpg
カメリアのキラキラデコ♪

モノトーンでスッキリ!でも存在感バツグンでこれまたステキっヾ(≧∇≦*)ゝ




そして最後は
cocojewel6.jpg
女の子の憧れ~♪姫ちゃまティアラ( *´艸)( 艸`*)

これをポチった瞬間、ダンナくんが横から

「これに合う服、持っとるが?」…って…(-ω-;)

ティアラ=ドレスって公式が頭をよぎったらしい。

ドレスなんて持ってないけど、かわいいんだも~ん♪

「良いの良いの♪かわいいから~♪」とお買い上げ~!



はぁ…どれもかわいい…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

まだまだ欲しいのはあったのだけど、これからのお楽しみにとっておこう…


ryo.さん、たくさんの注文で大変だったでしょ!?

本当にお疲れ様~!!そして、ありがとっ!!!

めっちゃハッピーな気持ちになりました♪

今後のCOCOjewelも楽しみにしてますね~~~ヽ(*^。^*)ノ


お友達ブログでも着用画像UPされるの楽しみにしてよ~っと!!



Posted by マキノピオ
comment:17   trackback:0
[お気に入りショップ]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
わ~い!
キラキラリボン と イチゴのん・・・
びっちゅとお揃いだねぇ~ (^^)

これからの “ COCO jewel ” も
楽しみやんねっ (≧▽≦)b

ほんま まさかの早朝オープンには
びっくりやったけどね (*´艸`*)ププっ!
2011/03/02 22:39 | URL | edit posted by *mokomoko*
オープンって普通10時か11時って勝手に自分の中で決めてて(汗
イチゴの編み編みしたヤツ、ソールドアウチで悔しかったぁ
ランはまだサラちゃんみたいに綺麗に結えないけど届くの楽しみぃ♪
私殆どバレッタにしたけどベビーピンが付けやすかったかも~
サラちゃんと色違いのお揃もあるよん^^v
お友達とお揃いイイねー
我が家にもそろそろ届くかな♪楽しみぃ~
マキちゃんのお洋服も期待中!
2011/03/02 23:16 | URL | edit posted by an
かわい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワタシもバレッタ買いましたよ~!
沖縄なんで、まだ届いてないけど楽しみ~♪
マキノピオさんに負けないぐらい買ったのですよ(笑)
ホントにまだまだほしい(*^o^*)
2011/03/03 15:18 | URL | edit posted by 琉飛ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 18:30 | | edit posted by
いやっほ~~~~ぃ♪
うちも今日届いたよ~^^

めっちゃ似合ってて可愛いし
うちも思わずブログにUPした(親ばか)

おもしろ~い
↑みんな買う商品が違うのね^m^
私はゴムつけが面倒なんでぜーんぶバレッタにした

10時頃見に行ったらね
すでにいくつか売り切れてて
なんか慌てて買っちゃったので
次買うときは4センチバレッタにしよかなと
早くも追加購入の予感♪
2011/03/04 17:38 | URL | edit posted by おかん
*mokomoko*さんへ

びっちゅさんもめっちゃかわいかった~♪
ってか、mokomokoさん、お写真お上手で毎度感動しとります( *´艸)( 艸`*)
アングルとか構図とかが私の好きな感じなの~♪

ホントに*COCOjewel*かわいすぎて、今後の楽しみ増えたよね(*^m^*)
離れててもオソロ楽しみましょね!!

6時オープン、ryo.さんらしいともいえる・・・(* ̄m ̄) ププッ
2011/03/04 17:57 | URL | edit posted by マキノピオ
anちゃんへ

anちゃんとこにもそろそろ届いた?かわゆいバレッタ♪
ランちゃん、キレイに結えてるよ~!サラの方が多分バサバサ落ちてくる感じ・・・
ベビーピンはゴムで結んでからつけなきゃだけど、キッチリ固定されていいかも♪
今後の展開にも期待しつつ、どんどん増やしていく楽しみができたよね(*^m^*)
そうそう!私もショップ準備頑張らないとね~・・・
ショッピングカート、悩みそうやわ(-ω-;)
2011/03/04 18:01 | URL | edit posted by マキノピオ
琉飛ママさんへ

琉飛ママさんどんなのかったのかしら~?
うにちゃま、ぜ~ったいに似合うに決まってる♪
見たいな見たいな~~~~~(*ノωノ)

どれもかわいくて迷いに迷ったけど、今後もどんどん新作出るみたいだし、
コレクションする楽しみができたね~♪
2011/03/04 18:04 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

見た見た見たよ~っ!!
プッちゃん、めっちゃかわゆいわ~~~ポ(*゚ω゚*)ッッ
私デコ中心に買ったけど、今度は他のジャンルのも欲しい・・・
かわいすぎるバレッタで、ちょんまげ継続のテンション上がったよね!!!
今後も楽しみにしてようね(*'▽^)ъ

うちはガル子ちゃんがちょんまげ娘なんで、結うのも一苦労・・・
でもちょっと慣れてきたみたい♪
レッツエンジョイバレッタライフ!*゚∀゚)ノ
2011/03/04 18:10 | URL | edit posted by マキノピオ
私も いっぱい買いましたよ~  にゃんと16個!!!!
しかも  本日またまた追加でいっぱい買っちゃったぁ~

イチゴや クマさん  ティアラ買いましたよ~  クマさんは こちらのブログみて やっぱり可愛いと思い 本日追加で購入~ヾ(^田^●)ヒヒ   

我家の子は ちょっとデカイから すべてバレッタが小さく見えちゃうんですけどね~( ̄▽ ̄)
2011/03/05 07:38 | URL | edit posted by とっきぃ
サラちゃん バレッタ綺麗についてる♪
どれもお似合いよ(^0^)/

サラちゃんて小顔だよね!?
お顔がちっちゃくて可愛いの(*≧へ≦*)

撮影会したら写真送りますね♪
見てやって下さい(^^)
(私も本日追加オーダーしてしまった(照´∀`))
2011/03/05 09:08 | URL | edit posted by rim
か・・・かわいいっっっっ

近頃バタバタとしていて
色々な人のブログにもお邪魔できず
コメントも残せず
ryo.さんのバレッタもゲット出来ず(>_<)

本当にめちゃめちゃかわいい~~~~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

サラちゃんもきゃわいいよっっ
似合ってる~

てんちゃんのトップ切ってしまったから
お友達にプレゼントでもしようと思ってるの

どれも可愛いわぁ~



2011/03/05 12:25 | URL | edit posted by カアチン
むは~
かわいこちゃんみっけ~
おソロがふたつ!
うちもね・・ティアラポチしたけど
つけてみて・・なんかもしや違和感??
なんて思いながら~
でもいいのだ~かわいいバレッタがそばにあることがいい!

サラちゃん前髪しっかりあるよね
ボリュームもあるし
うんうんこのまま伸ばしましょう~
2011/03/06 07:44 | URL | edit posted by nene
とっきぃさんへ

ホントにかわいすぎのバッレタばかりで、迷ったよね~(((*≧▽)///
今回はデコ中心に買ったのだけど、お友達が着けてるのみたら、他のもやっぱりかわいい♪
次回のオープン時にはまたまた頑張らねば!!ねっ♪

とっきぃさん家のワンちゃんのバレッタ着用図も見てみたいな~( *´艸)( 艸`*)
2011/03/06 12:07 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

全部試着した後は・・・結ってた毛がバッサバサになるほど
あちこちに擦り付けてたサラです・・・(´ェ`;)ゞ
でも、結うのもだいぶ慣れてきたので、これからどんどんバレッタ活用です♪

サラ、お顔ちっちゃいの(*^m^*)
こはると並ぶと特にそう思うのよ~。

写真、ぜひぜひ見せてね~!!楽しみにしてまっす*゚∀゚)ノ
2011/03/06 12:15 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

カアチンさん、いつも全力で走ってるよね!
体だけは壊さないようにね。

てんちゃん、もう伸ばさないの??
てんちゃんのちょんまげもとってもかわいかったな~♪

ryo.さんのバレッタ、ホントどれもかわいかったよね~!
お友達へのプレゼントとしても、最適だね(*'▽^)ъ
喜ばれる事間違いなし!
2011/03/06 12:20 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

ポストに*COCOjewel*からの封筒見つけたときから、
ものすごくテンションあがった!
ホント、どれもかわいくて、自分が持ってるサラハル服とのコーディネートも全く考えず、ポチッ!
いいよね~♪かわいいんだもん!!

サラ、後ろの方の毛まで一緒に結ってボリュームUP作戦!
また新作もGETしたいし、頑張って伸ばすぞ!!
2011/03/06 12:26 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/265-232f829a
trackback
