スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
お散歩LOVE♪
土曜日の午前はほぼ毎週トリミングスクールで、午後は2号をヒップホップダンス教室に送迎…

っていうのがいつものパターン。

…なんだけど、ここ数回はダンス教室がお休みなので、晴れてた昨日はもちろんサラハル連れてお散歩へ♪

他にもしたいこと、しなきゃならないことはあるんだけど、嬉しそうなサラハルを見たくて!

それが私の一番のリフレッシュタイムなのかも(≧ω≦)♪♪

昨日は久々カメラ持っていつもの河川敷へ…

遊歩道になってて、たま~にランニングしてるおっちゃんとか、お散歩してるおばぁちゃんがいるくらいで、

ほぼ無人なのです。


最近2ワン絡んで追いかけっこしてる姿をよく見られます。

saraharurun1.jpg

毎度のことながら、仕掛けるのはこはるで、サラのまわりをくるくる走り回っては、

お尻を高くして「遊ぼ!!」ってアピール。

サラは気分が乗ったらこのような形相で(笑)、絡み合いですよ!

こはるは、絡んでる間、常に真顔で声も出さずに黙々とサラを追い掛け回します。

一方サラは、「ワンワン!キャンキャン!ガウガウ!」と賑やか過ぎ!!

saraharurun2.jpg

こはるは走りながらも、サラの顔にハムハムしたくてね…


saraharurun3.jpg
サラ~、牙がむき出しですよ~!

saraharurun4.jpg
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ふたりとも嬉しそうなんだけど、こはるのデヘデヘな顔がおかしい!!



猛ダッシュで遊んでたかと思ったら・・・
saraharurun5.jpg
気になるにおいポイントに差し掛かったら、ふたり一緒に止まってクンクンタイム♪


私から遠く離れてしまって、二人同時に私の所在確認!
saraharurun6.jpg
ちゃんと見てるよ~♪


遠くを見てたサラを後ろから呼びかけてみた!「サラ~!こっち向いて♪」
saraharurun7.jpg
振り向いた顔、ペヨ♪ってしててかわいいじゃな~い!!


昨日はホントに元気に走り回ってたサラ…
saraharurun8.jpg
コーナリングも鮮やかに!

足の状態も、あまりびっこ引かなくなってるし、前より良い状態なのかも。



saraharurun9.jpg
はるちん…、狼チックな悪~い顔してるよ(* ̄∇ ̄*)


楽しかったね~!

そろそろ冬も終わりそうだし、緑も増えてきてますます楽しいお散歩タイムが待ってるよ!


Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
サラちゃんこはるちゃん楽しそう♪

こんなにHAPPYなお顔が見れたら嬉しいですよね♪

春って感じ♪

2号君 ヒップホップしてるだ(^^)
頑張ってね♪

2011/03/06 19:01 | URL | edit posted by rim
やっぱりお外が好きなんやねぇ
表情がコワイ生き生きしてる(笑)
うちの2ワンコはお外で絡みがないのが寂しいわ;;

でもうちも近くに河川敷があるし
また暖かい日には連れて行ってあげよーっと

てかー河川敷の景色って全国共通なんやね@@
うちの近所の河川敷かと見間違えたーまぢでww
2011/03/07 10:27 | URL | edit posted by おかん
気持ち良さそう~♪
やっぱ、多頭飼いってすてきー(*´ェ`*)
家は天だけやけど、将来的には天にもこうして
一緒に遊べる家族、作ってあげたいなぁ♪
かけっこしたり、お顔ペロペロしたり時に狼みたいになったり(笑)
いいお顔してるね~♪ 天も早く芝生の上を走らせて
あげたくなっちゃったw
例え、私の花粉で鼻水ダーダーであっても
連れて行ってあげなきゃだわ♪
お写真すてきで、とても癒されました(*´pq`)
2011/03/07 14:46 | URL | edit posted by *ようこ
サラちゃん、こはるちゃんとっても楽しそうでいいお顔!
マキノピオさん、お写真じょうずだね。特に一緒に笑顔で走ってる写真がすっごくすてき。
こんないい表情を逃さずに撮影できてすごいなぁ~♪

遠くでこちらの所在確認して、2ワンではしゃいでじゃれ合って・・・名前呼んで振り向くサラちゃん、真剣な表情で走るこはるちゃん、ほんと癒しだね~

我が家のるんなは相棒のトラのぬいぐるみと楽しそうに戦って遊んでるんだけど、自分のほうが上って思っていて、近くにいると常に警戒していたの。
でも最近そのトラと一緒に寝たりするようになってきてね・・・
寄り添ってる姿が可愛かったりするんだ。
本物のワンコだったらもっとそう思うかもね♪

今日はサラちゃん、こはるちゃんに癒されたるんなママでしたーありがとー!!



2011/03/07 23:13 | URL | edit posted by ゆーゆん
わ~!2人でニコニコしながら走ってる姿見たら
リフレッシュするでしょうね♪
めちゃくちゃ楽しいそう(´∀`)

狼顔になってるこはるちゃんも素敵です^^
2011/03/08 08:53 | URL | edit posted by 川浜
rimさんへ

春はもうすぐ・・・って思ってたのに、またまた雪が降って冬に逆戻り・・・Σ(゚Д゚;
ポカポカ陽気が恋しいよ~・・・

2号は、ヒップホップダンスの障害者(児)クラスに入れてもらってます(*^m^*)
体がめちゃめちゃ硬いもんだから、動きがぎこちなくてヒップホップダンスには見えず、
いつも(* ̄m ̄) ププッって笑えちゃう♪
でも、本人すごく楽しそうなの~!
2011/03/08 17:16 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

(* ̄m ̄) ププッ コワイ顔での絡み・・・生き生きしてるでしょ!?
ひなちゃまとぷっちゃん、絡みあんまりなし?
もし、こはると絡んだら、きっとひなちゃんもぷっちゃんもガルルかもね・・・しつこい女ですから(* ̄∇ ̄*)

河川敷の風景は全国共通なのね♪
このじきはまだ枯れ草ばっかりで殺風景・・・早く緑の時期にならないかな~。
2011/03/08 17:22 | URL | edit posted by マキノピオ
*ようこさんへ

天ちゃんにも相棒・・・妄想してなぜか私がワクワク♪
そのうち、天ちゃんにピッタリの相棒と運命の出会いを果たせるといいですね~:*(〃・ェ・〃人)*:

枯れ草だらけのこの場所も、もうそろそろ緑に変わってくるかな~・・・
天ちゃんもランラン大好きなんですね♪

私も花粉症です・・・
マスクなしで根性で過ごしてるもので、くしゃみした時に
鼻水が鼻下にズルルってなる事も・・・Σ(゚Д゚;
人様の前でならないよう気をつけなきゃ!←ってかマスク付けろよ!ですね(´ェ`;)ゞ
2011/03/08 17:31 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

お久しぶり~♪りょうくん、おめでとです!!&親子共お疲れ様~!

写真、ゆーゆんさんに褒められると超嬉しい♪
でも、最近全然思ったような写真撮れなくて、凹み気味・・・
もっともっといっぱい撮らなきゃね~・・・

るんちゃんとトラくんの一部始終を想像して、あまりのかわいさに、ニコニコになった私です。
こちらこそ、癒されました♪
ゆーゆんさんのステキな写真もまたいっぱい見せてね♪
2011/03/08 17:38 | URL | edit posted by マキノピオ
川浜さんへ

ほ~んとに楽しそうな顔してくれるので、お散歩が楽しみです♪

こはるは写真撮るたびに、いろんな表情見せてくれて、
ヘンテコな顔もいっぱい(≧∇≦)/

楽しいですよね!お散歩♪
2011/03/08 17:45 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/266-22935aff
trackback
