Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
プレビュー♪
4月ってめちゃめちゃ忙しい…(;´Д`A ```

やらなきゃならない事、いっぱいありすぎて毎日てんてこ舞いしながら過ごしてる私。


…なにもこんな時にショップオープンしなくても…っても思ったんだけど、

今回UP予定の新作、長袖のトレーナー生地なもんで、早くご紹介しないと5月~6月には

暑くて着せられなくなってしまうかもっ!?

って焦りまして…

何とかオープンする事にしました♪

ショップのHPもなんとか大体形になりましたので、今日はプレビューでご紹介!

明日の午前8時以降にオープン予定にしておりますが、なにせ、初めて使ってみるカートシステムなので、

不手際があるかもしれませんし、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、

ご容赦くださいませ~…

ショップをのぞいてみられて、質問や不都合なところがあればメールにてご一報いただけると嬉しいです。

shoptag.jpg 

かわいいモデルちゃん起用の経緯なんかも書きたかったのに、

今日はこれからイベントのお手伝いに行かなきゃです!

また後ほど~!

いってきま~す!!


Posted by マキノピオ
comment:16   trackback:0
[ショップ]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
明日オープンなのね!!!(≧ω≦)♪♪
早起きしますよ 絶対に!

今回はサイズ修正ってしていただける?


4月って忙しいよね~
会合、総会、家庭訪問・・・
何がなんだかわからなくなってますよ(?_?)

2011/04/09 13:14 | URL | edit posted by rim
壁|д´)チラッ
お久しぶりです~
待ってましたよ~!!!

HPみてきたけど、どっちもちょー可愛い♪

あっ…でもサイズ修正できますか?
ぜひよろしくお願いします!!!

今回も競争率高そうね~むむむ
がんばるぞ~!
2011/04/09 17:41 | URL | edit posted by kyanya(おかん)
おちかれ~~~!
めっちゃいい感じにショップできてるぅ!
モデルのココメルちゃん達もカワユス♪

今回も競争率が高そう・・・
でも頑張るよーーp^▽^q
何気に私もサイズ修正希望なんだけどー^^;

新年度なのに
うちの3号は学校書類いまだ出さず
今年は受験生やのに苦労しそうだわ(ToT)

そうそう独学やけどガル子矯正プログラム?
始動しだしたよー
上手くいったらいいんやけどね><;

ムリしないで頑張ってね♪
2011/04/09 18:57 | URL | edit posted by おかん
マキノピオさん・・・
私明日仕事で・・・8時45分には家出なきゃなの。。
8時にカートオープンしてーーーーっ!!(笑)
おねがーーーーいっ!!(←コラコラ。(笑))
2011/04/09 20:56 | URL | edit posted by そら子
rimさんへ

ホント4月はいつもあっという間に過ぎてしまう・・・
がんばろ~っと♪

明日のオープン、私自身が早起きできるのか超心配ですよ…。(´д`||i)

サイズ修正、±2cmまでOKです!
ショップHPの「サイズ修正について」UPしたので、チェックしてみて~*゚∀゚)ノ
2011/04/10 00:59 | URL | edit posted by マキノピオ
kyanyaさんへ

おかえりなさ~い♪←もうとっくにカムバックされてるっちゅーの!

サイズ修正は±2cmまでOKなんですが・・・
クック&カイリーちゃん、どうでしょうかっ!?

ショップHPの「サイズ修正について」をアップしたので
チェックしてみてくださいね♪
2011/04/10 01:02 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

ありがと~っ!!
ココメルちゃんのかわいさがお洋服をかわいく見せてくれとります( >ω<)9 

サイズ修正、±2cmまでOKよ~!
ショップHPの「サイズ修正について」も先ほどUPしたから
みてみてちょ♪

我が家の中3受験生君も提出物親に見せる率低し!
忘れた頃にカバンの底からくちゃくちゃになって出てきたりするし・・・Σ(゚Д゚;

それより、なぬっ!?ガル子矯正プログラムとなっ!?
効き目がありそうなら、ぜひともご伝授いただきたいわ~!!
2011/04/10 01:08 | URL | edit posted by マキノピオ
そら子さんへ

お仕事お疲れちゃんです!
そら子さんのために、早起きしなきゃ~~~っ!!

明日、目覚まし止めて二度ねしませんように・・・←おいおい
2011/04/10 01:10 | URL | edit posted by マキノピオ
テスト運用中ってなってたから
消えるの待ったら売り切れちゃった。。(涙)

再販がんばります。(涙)
2011/04/10 08:17 | URL | edit posted by そら子
そら子さんと同じく…
テスト運用中となってたから
しばらく待ってたら…

えっ?オープンしてたの~><

早起きしたのに~ちょーショック!!!

再販…してくれるかな~?

して~!!!お願いっ!!!
2011/04/10 08:21 | URL | edit posted by kyanya(おかん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10 08:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10 09:04 | | edit posted by
昨日バタバタしてまして
今知ったぁ~
出遅れました
とほっ
2011/04/10 09:16 | URL | edit posted by nene
うぅ(ノД`)・゜・。
私も今知った次第であります><
残念無念・・

2011/04/10 11:50 | URL | edit posted by yoshimi
おうおうおうおうおう(TOT)

今日とっきぃさんに会って
「洋服買えた?」って聞かれて

カアチンとした事が
訪問すらずっと出来ずで・・・

( ┰_┰) シクシク(ノ_・、)シクシク
(ノ◇≦。) ビェーン!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

マキノピオさんショックだよぉ

ピンクの狙っていたのに

カアチンのおバカ!

2011/04/11 01:07 | URL | edit posted by カアチン
みなさま、お返事遅くなってすみませんっ!!
そして、残念な思いをさせちゃいまして、申し訳ないです。
あきらめず、再版の際にはぜひ~♪よろしくです!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


そら子さんへ

そら子さん、ごめんね~っ!!
せっかくパソコン前でまっててくれてたのにね・・・
次回は是非に是非に~~~っ!!


kyanyaさんへ

ラブコールをいっぱいいただき、ありがとです♪
本当に申し訳ないです・・・
再販の際にはご縁がありますように~!!
愛想つかさないで~~~~!!


neneさん&yoshimiさんへ

今回はプレビュー期間が短かったかな・・・?
プレビューした方が良いものか?せずにサプライズが良いものか?
またまたモコちゃんとAMIちゃんのおそろが見れたら嬉しいな・・・


カアチンさんへ

カアチンのおバカっ!!
・・・な~んてね。
カアチンさん忙しすぎだもの。ちゃんと休まなきゃダメよ~!
カアチンさんの「急がなきゃ急がなきゃ!」がなくて、
寂しかったよ~・・・
次回は是非に~♪
2011/04/15 20:59 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/270-d62fb2ce
trackback
