スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!
昨日のショップオープンにはたくさんの方に来ていただいて、あっという間に売り切れに・・・

(私の製作可能枚数が少ないからなんですけどね・・・)

すごく楽しみにしていただいてたのにご注文できなかった方もたくさんいらしたみたいで、

たくさんのコメントやメールをいただき、嬉しいやら申し訳ないやら…

本当に本当にありがとうございました。

本日カット作業のめどがつきましたので、確定メールを送信させていただきました。

自動送信のご注文メールが届いている方で、確定メールがまだ届いていない方はご連絡くださいね。


再販についてですが、One Loveトレーナーの方は若干(ホントに数枚)再販できそうです。

また、マリンセーラーは生地の再入荷検討中。ただ、袖のスター生地はもう入荷できないので、

ちょっとデザイン変更で再販しようかな・・・とも考えてます。

ロゴ生地の再入荷もできたとしても6月になるみたいだし・・・

う~ん・・・どうしようかな・・・夏になっちゃうよ・・・

まずは現在受注しているお洋服の製作が落ち着きましたら、こちらでご案内させていただきますね。


さてさて、ショップHPの商品紹介ページでかわいくお洋服を着こなしてくれてたモデルちゃん♪

すっかり紹介が遅れてしまいましたが・・・

cocomeru2.jpg

みなさまご存知のココメル日和のココナちゃんとメルちゃん♪

めちゃめちゃかわいく着こなしてくれてて、お洋服のイメージア~~~ップ↑↑↑ですよ!



実は3月のとある日曜日、突然にお誘いしてランチをご一緒してもらったの。

ん?ryo.さんは大阪在住、そして私は富山在住・・・突然ランチにお誘いして会える距離ではないのだけど…

って思うよね。



実は2月から我が家は家族4人(サラハルは実家で留守番)で大阪旅行(USJと海遊館)を計画してました。

ところが、東日本大震災があって、旅行を取りやめようかどうしようかと迷ったのだけど、

旅行代金をすでに支払い済みであったことと、急な予定変更に対応の難しい自閉症児2号のことを考え

決行することに。

2号は中3になったらUSJへ修学旅行で行く事は決まってます。

でも、初めての場所やそこで聞こえてくる大きな音になどパニックを起こす率も高いので、

一度みんなで下見がてら行っておこう!って事になって計画してたの。

どこで突然パニックになるかわからない2号を連れての旅行なので(実際何度かなりましたけどね…)、

せっかく大阪に行くけれど、お友達に会うことはきっとできないね…ってダンナくんとも話してました。

でもでも、日曜日の朝に、「やっぱりryo.さんに会いたいし、連絡してみて良い?」ってダンナくんに相談し、

早速メール!

そしたら、おでかけしてたとしゃんにも連絡とってくれてファミリーで来てくれるってお返事が♪

前回お会いした時にランチしたRIANで一緒にランチする事に!

(実は遠方ながら3度目ましてなココメルファミリー)

2号が何かしでかさないかドキドキだったけど、楽しい時間をご一緒できました。

cocomeru.jpg


・・・で、こちらからお誘いしておきながら、

すっかりココメルファミリーに美味しいランチとデザートまでご馳走になってしまった我が家・・・(゚Д゚;

そして、バレッタのお土産までいただいてしまいまして…

ryo.さん、としゃん、その節は本当にどうもありがとでした!!



何でお礼したらいいかしら・・・?と考えてお洋服を送らせてもらったのでした。

お礼のはずが、ryo.さんに電話してモデルをお願いしちゃった図々しい私・・・

快く承諾してくれてありがとね♪ryo.さん!

またゆ~っくりとおデーツしてね!

そんなこんなでいっぱいポージングしてくれたココメルちゃん♪ありがとね!



コメントのお返事、少々お待ちくださいね~!
Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[ショップ]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんばんわ~
今回 お洋服 GETさせていただきましたよ~v-10  
ぜぇ~たい 欲しかったから 仕事で夜中3時に帰ってきた次の日だったけど 

7時半に 目覚ましセットして 8時きっかりに 注文打ち込み 焦りすぎて サイズ変更書き込みもれしてしまい ご迷惑おかけいたしましたv-393


USJ行かれたんですね~  私 USJでバイトしてるんですよ~  スパイダーマン近くの ピザ屋ですv-291

モデルの ココナちゃん メルちゃん  お会いした事はないんですが 可愛いですよね~v-10  めちゃくちゃ ファンなんですv-398
2011/04/12 01:55 | URL | edit posted by とっきぃ
再販希望組です~~~><
私は記入漏れがないか確認しすぎてもたついたのか
あえなく撃沈~~(ToT)
次こそは頑張ってゲットだぜー!オー!

おお~~!大阪来てたのね~~
なんか楽しい旅行になったみたいで良かったねぇ♪
大阪のおかんより富山のマキノピオちゃんのが
RIANさんの常連さんかも~~(笑)

ワンコつながりで全国に友達がいるとか素敵^^
2011/04/12 10:32 | URL | edit posted by おかん
わたしもぜひ再販希望しま~~す♪
目覚ましかけて頑張ってみましたが、、さすがNATURALLY
さんブランドですね~^^ 撃沈しました~。。。
またぜひお願いします~~♪
2011/04/12 19:56 | URL | edit posted by あれん*co
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な時間を過ごせたんだね~♪

ココメルちゃんにも
マキノピオさんfamilyにも
会いたかったな~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

再販・・・また・・・
近頃ブログにもこれない事も多いけど
どうか!ゲット出来ますように(T_T)

2011/04/12 21:24 | URL | edit posted by カアチン
こんばんわ~

諦め悪く、何度もメールやコメントすみませんでした。。。


でも今回かなり悔しい>< ←まだ言ってる^^;

再販も競争率高そうだけど、頑張ります!
2011/04/12 21:53 | URL | edit posted by kyanya(おかん)
はじめまして♪
ココメルちゃんのところから飛んできましたぁ
いつも素敵なお洋服ですねぇ

2011/04/14 11:36 | URL | edit posted by 桜ママ
いいな~いいな~
ココメルファミリーとマキノピオファミリーのコラボレーションォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

再販も競争率激しそうな予感。。。
何度でもトライします!!!
だからマキノピオさんペースで頑張ってね♪


私もブログ初めてみよっかな~(*ov.v)oなんて思う今日この頃(*'-')フフ♪
2011/04/14 21:55 | URL | edit posted by rim
とっきぃさんへ

注文メールのお名前を見て、もしやとっきぃさんではっ?って思いうれしかったです♪
なんと、睡眠不足で頑張っていただいたのですね~・・・
ホントにありがとです!
只今製作中ですので、お楽しみに~♪

そして、なんとっ!?USJのピザ屋でバイトっ!?
私達、ピザ屋で夕食したんだけど、もうひとつの方でした・・・

ココメルちゃん、ホントかわいいよね♪
私もずっと変わらず大ファンなのよ~っ♪
2011/04/15 21:05 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

いちばんはじめにご注文いただいた方は、OPENしてからホントすぐだったのよ・・・
どんな早業で入力されたのか、私もご伝授いただきたいほど!
残念な思いさせちゃってごめんね・・・

RIANさんは2回目だけど、2回とも坦々麺を食べたよ!
美味しいよね♪
じゃあ、3回目はご一緒してもらおうかしら♪
大阪にはお会いしたいお友達い~っぱいいるよ!
サラハルが運んでくれたご縁に感謝!!
2011/04/15 21:11 | URL | edit posted by マキノピオ
あれん*coさんへ

いつもありがとうございます♪
そして、残念な思いさせちゃってごめんなさいね・・・
もっといっぱい製作できたら良いのだけど・・・
再販でまたご縁があること願ってます!!
2011/04/15 21:13 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

今回は本当に会えないと思ってたんだけどね・・・
思いがけず楽しい時間をもらえました♪

そして次回大阪へ行く時は・・・
カアチンさんに是非に会いたいのだ!!
よろしくね♪

落ち着いたらまたコメントかメールさせてね~。
また色々聞いて欲しいの・・・
2011/04/15 21:18 | URL | edit posted by マキノピオ
kyanyaさんへ

いえいえ、何度もラブコールをいただけて嬉しい限りです。
なので、申し訳ない気持ちも大きくて・・・
今度は是非とも!!!

クックちゃん、カイリーちゃんにお届けできますように・・・
2011/04/15 21:21 | URL | edit posted by マキノピオ
桜ママさんへ

ようこそおいでませ~♪コメント嬉しいです!!

桜ママさん家にもかわいい2プーちゃんいるんですねっ♪
ショップが落ち着きましたらゆっくり訪問させてくださいね。

お洋服、褒めてくださってありがとうございます♪
2011/04/15 21:26 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

rimファミリーとのコラボも実現させましょね♪

そして、いつも応援ありがとう♪
メール見て・・・
(* ̄m ̄) ププッ笑っちゃったじゃな~い!!
元気もらった!!ありがと♪

ブログ、ぜひぜひ始めて~~~~っ!!!(切望)
2011/04/15 21:30 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/272-e671376a
trackback
