スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
ホッと一息・・・
こんばんは~♪

本日、ショップでお洋服をご注文くださいました全ての方へ発送を済ませました!

お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。

手にとられたとき、笑顔になっていただけると嬉しいな~・・・



それから、売り上げの一部を支援金として振り込んできました。

やっぱり被災地のわんこのために少しでも力になれたら・・・って思いで、

どの団体にしようかと迷った結果、dogwoodさん にさせていただきました。

小さな力にしかならないかもだけど、どうかわんこが幸せになるための一部となりますように…

お洋服をご購入くださったみなさま、ありがとうございました。




*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・*+:。。.。。:+*・



dandelion1.jpg
今日のお散歩で撮ったたんぽぽ。

きいろってホントに元気が出る♪

サラとこはるが一緒ならなおさらだね!







dandelion3.jpg
奇跡的一枚♪サラハル一緒に飛行犬だよ♪

ここ2日ほどお天気が悪いのと、私が超忙しかったのとで、お散歩行けずだったから、

今日はめっちゃ張り切ってました。






dandelion5.jpg
すでにボサコッティですが、ショップオープン前にこはるはイメチェンしてました。

トリミングの本を見て、「これにしてみよう!」って決めてやってみたの。

違うスタイルにも挑戦してみたくなってやっちゃったけど、

こはるは前のスタイルの方が似合うかな・・・

実家に連れて行ったときなんて、大ブーイングだったもん!

いいのいいの!また伸びるから♪







dandelion4.jpg
ムッチりんこなかわいいおちり♪

「そろそろ帰ろうか?」って言ったら「ま~だだよ!」って言わんばかりに、

ひとりとことこ階段下りて、河川敷の広場へ…

楽しそうなサラハル見てたら時間があっという間に過ぎちゃう。

まだまだ春を一緒に満喫しようね!






dandelion6.jpg
仕事、学校の役員、etc…

もうしばらく忙しいのが続きそう。

4月は目が回るほどの忙しさで日々が過ぎていくけど、落ち着くまでもうちょっと頑張りまっす!



dandelion2.jpg
今年の「桜」は満開になったと思ったら、強風であっという間に散ってしまって満喫できず・・・

でも、風の強い中お散歩行った写真たちもUPしたいなって思ってます。



*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


ショップの再販ですが、ほんのちょこっとだけになると思いますが、来週中にでもできたらいいな…

って思ってますが、なにぶんバタバタしておりますので未定です。

またお知らせいたしますね♪



Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
おはよーw
ふふふ。一番~~~♪

いいねーダブル飛行犬!!
通常散歩には携帯しか持っていかないから
滅多にいいのが撮れないよ~

それに昨日はめっちゃいい天気やったのに
なぜか朝から激激痛の頭痛(偏頭痛持ちにつき薬飲用)
お散歩に行かれへんで悪いことしたよ~;;

でも再販チェックは抜かりなくしとくぅ(^_-)-☆
春は何かと忙しいから体調管理気をつけてね♪
2011/04/22 09:26 | URL | edit posted by おかん
2わん飛行!!
すごいよ!
写真の色合いといい・・
すんごく素敵
毎度毎度・・
マキノピオさんのお写真は
感動的なCM風

お仕事お疲れ様♪
2011/04/23 06:53 | URL | edit posted by nene
可愛いたんぽぽですね♪
2人それぞれのタンポポとのツーショットも素敵!
タンポポのボケ具合がいい感じですね!^^
2頭同時の飛行犬!すごーい!ほんと奇跡の1枚ですね(´∀`)

再販!やったー楽しみにしてます♪
次こそは是非ゲットしたいです!^^
2011/04/23 08:07 | URL | edit posted by 川浜
こんばんは♪  

Jumping!のサラハルちゃん可愛いね~━(*´∀`*)━ !!!素敵なお写真♪
サラちゃんの両手がなんともいえない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 

癒されるお写真ばかりで私もホッと一息(^^♪
マキノピオさん 立派な日常カメラマンだよ!

なんでも頑張るマキノピオさんにいつも背中を押される私。。

ありがとう❤


2011/04/23 23:58 | URL | edit posted by rim
わ~っ!こ・これが飛行犬!
スゴイ2ショット~!
写真の雰囲気もめっちゃ素敵だよぉ~!
前がボケるのも技なん~♪
4月は忙しいのねぇ・・・落ち着いたら!
またお散歩&カフェ行こうねッ~

追伸:イメチェンした!こはるちん・・・
    サラちゃんに似てきたような気がする・・・
    家もビーズと玲が似てきたのよぉ
    
    「再販」私も頑張るよぉ~!今度こそ・・・!
2011/04/24 08:32 | URL | edit posted by B'z&玲ママ
おかんさんへ

こんばんみ~♪

うふふ・・・ダブル飛行犬は家に帰ってきて写真チェックして発見!
すごくウキウキさせてくれた一枚でした♪

頭痛、大丈夫?
痛いときには無理せず、お大事にね・・・

ひーちゃま、ガウガウ矯正プログラムはどう?
ご報告、楽しみにしておりますよ~っ!!
2011/04/24 23:40 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

いや~ん♪neneさん、褒め上手なんだから~!
でも、2ワン同時飛行にはちょっと興奮したよ。
家に帰って写真チェックしながら、「おぉっ!?」って声上げちゃったよ。

今週末、大きな学校行事がひとつ終わって、ホッとした~。
役員のお仕事、先輩ママさまたちのチェックが入るので、
ドキドキなのですよ~(汗)
2011/04/24 23:44 | URL | edit posted by マキノピオ
川浜さんへ

タンポポ写真、今回のテーマは(ってかテーマなんて今まであったんかい!?)前ボケだったの。
きいろが大好きなので、撮りながら元気もらいました♪

ゆうたくん、マズルの毛だいぶんのびてきましたね♪
これからはお家カットでともに修行の身ですね~!
頑張りましょうね!!

再販準備頑張りま~す♪
2011/04/24 23:49 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

日常カメラマンのマキノ部ピノ一です。。。
(* ̄m ̄) ププッ覚えててくれたのね・・・さんきう♪

飛行犬写真、どっちも嬉しそうな顔でホントこっちも嬉しくなった♪

rimさん、こっちこそいつも ありがと:(*yωy*):ですよ!!
2011/04/24 23:54 | URL | edit posted by マキノピオ
B'z&玲ママさんへ

ホント初めて撮れたW飛行犬♪
2ワンとも嬉しそうでしょ!?

その後、ビーちゃんの調子はどう?体調崩したりしてない?

5月に入ったら絶対絶対おデーツしてね~♪
楽しみにしてるよん(*'▽^)ъ
2011/04/24 23:59 | URL | edit posted by マキノピオ
こんにちは(*^_^*)

お洋服届きました~
可愛い~やっとゲットできて嬉しいです。
またblogでアップさせてもらいます(*^_^*)
2011/04/25 18:05 | URL | edit posted by hiro
hiroさんへ

今回はご注文ありがとうございました♪
チョコちゃん、チロルくんのかわいいお写真を楽しみに、
訪問させていただきます♪
今回のご縁、とっても嬉しいです!
2011/04/26 22:31 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/273-695b7b28
trackback
