スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
プー達に囲まれて♪
久々にタイムリーに更新 *゚∀゚)ノ

今日はパパが子供達とお留守番してくれると言ってくれたので、久々に大好きなお友達とおデーツ♪

朝、ビーズ&玲ママさんに迎えに来てもらってお出かけしました。

ビーズ&玲ママさんはいっぱいお出かけスポットをご存知なので、いくつか提案してもらったのですが、

いつものAmigo Wanさんへ。

8May1.jpg

と~ってもかわいい姉妹のびーちゃんと玲ちん。

ママさんと積る話もいっぱいあったので、しゃべるしゃべる♪

風が強かったけどポカポカ良いお天気だったので、食後は併設のランに出てそこでもしゃべるしゃべる♪♪

8May2.jpg


8May3.jpg

サラとこはる、ビーズ&玲ママさんにおやつおねだりちぅ( ´艸`)

おしゃべりに忙しく、あまり写真撮らなかったけど、ランでご一緒させていただいた心杏ちゃん♪

8May4.jpg

今日はこのほかにもトイプーちゃん達がいっぱいで、とっても楽しい時間を過ごせました!!



Amigoさんでも充分長居したのですが、この後もう1軒行きたかったカフェに連れて行ってもらいました。

8May12.jpg

Cafe One Point さん。

お店に入るなり、ここでもトイプー祭り(≧ω≦)♪♪

はじめましてのお友達とも自然と会話が弾み、とっても楽しい時間を過ごせました!

ご一緒させていただいたお友達の写真をア~ップ *゚∀゚)ノ

8May5.jpg


8May6.jpg

びーちゃんと玲ちゃんの写真、Amigoさんではあまり撮れなかったので、もう一回♪




8May9.jpg
何度かNATURALLYのお洋服をお買い上げしていただいてるモカちゃん♪

いつものように、尻尾フリフリで挨拶してくれたのに、こはるがガウって言ってごめんね・・・

また近々お会いする予定なので、いっぱいハグハグさせてね~(*≧з≦)ノ⌒☆





8May7.jpg

そして、前に一度Amigoさんでお会いしたロド君♪

とってもおとなしくて、おりこうさんのロド君。

毛量た~っぷりで、フワフワなの!パフパフさせてもらいたかったな~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

黒プーちゃんはやっぱり撮るの難しい…
8May8.jpg
また、今度お会いできた時に撮らせて欲しいな~…




8May10.jpg

8May11.jpg

はじめましてのココアちゃんとクッキーちゃん姉妹♪

とってもオシャレなちびっ子プーちゃん(*´ω`*人)

黒プーのクッキーちゃんはやっぱり撮るの難しく…

実物クッキーちゃんはも~~~っとかわゆいのです。

ココアちゃん、クッキーちゃん家は実家のすぐ近くと判明(*'▽^)ъ

またお会いできるチャンスがありそう…かな♪



も~っとゆっくりしたかったのに、あっという間に帰る時間に・・・

またまたおじゃまさせていただきたいカフェでした~♪



ビーズ&玲ママさん、今日は本当にどうもありがと~☆⌒(*^-°)v

おかげでとってもステキな1日が過ごせました♪

今度は一緒に遠出できるといいね!

Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
こんにちは。
アミーゴさんとワンポイントさんを、はしごしましたね。(^^)
トイプー祭りだったのかあ~。いいなあ~。
ココアもまた、サラちゃん&こはるちゃんに会えるといいな。(^^)
2011/05/09 06:35 | URL | edit posted by 飼い主さん
さすが!
こんにちは~
初コメントさせていただきます♬
以前アミーゴさんでチラッとお会いして以来で…それからコソコソお邪魔してました(^_^;)
いつも素敵な写真、わんちゃんお洋服など♬
センス良い方の写真は、イイわぁ!って思っていましたか…
まさか⁉ウチのロドリゲスまで載せていただき!感激ですぅ!ありがとうございました♥
お忙しい方って聞いていますが、また機会があればご一緒させてくださいね~
ロドリゲスをステキに撮っていただきありがとうございます♬
2011/05/09 13:59 | URL | edit posted by rodomama
飼い主さんへ

はい♪はしごしちゃいましたよ~♪♪
Amigoさんでも、One Pointさんでもココアちゃんきてないかな~・・・?
って思ったんですけどね・・・|´・_・`|残念・・・
今度会えたらいいな~・・・
2011/05/09 20:53 | URL | edit posted by マキノピオ
rodomamaさんへ

昨日はご一緒できて、本当に楽しかったです♪
以前にAmigoさんでお会いした時、なんてキレイなママさんなの!?ってびーちゃんママにも言ってたんですよ~!
私もこれからちょくちょくブログにおじゃまさせてもらいま~す*゚∀゚)ノ
そして・・・私の方こそ、またご一緒できる日を楽しみにしてます!!
今度会った時にはロド君ハグハグさせて下さいね♪
2011/05/09 21:02 | URL | edit posted by マキノピオ
わぁ~おっ♪
即日更新してるぅ~☆
日曜は久々にサラちゃん、こはるちんにも会えて
GW最後の休日をとっても楽しく過ごせました~♪
おしゃべりに花が咲き!集合写真も撮るの忘れてたねっ!
まだまだ・・・話は尽きなかったのだけど・・・(*^_^*)
おかげで今日は会社へ行くのがブルーな気分でしたよん!

遠出計画!いつか一緒に行きたいよぉ~っ!

追伸:ボサコのビーズと玲ちんをとっても綺麗に撮って頂き感激です~♪
2011/05/10 00:46 | URL | edit posted by ビーズ&玲ママ
あれ~?
昨日 日記読んでコメントしたつもりやったー^^;

プーちゃんいっぱいで可愛いぃ♪♪
ワンちゃんはみんな好きやけど
やっぱりプーちゃんが一番好きかも(*^_^*)

こはるちゃんスタイルチェンジも
順調に進行してる模様(^_-)-☆
どのプーちゃんも同じスタイルじゃ無いね~
それもまたプー飼いの楽しみでもあるよね♪

久しぶりに楽しく過ごしてるマキノピオちゃんの
日記が見れて良かった^^
2011/05/10 12:35 | URL | edit posted by おかん
もふもふ~♪
マキノピオさん、先日はお会いすることができ嬉しかったですぅ~♪
ココア&クキオの母でふ(o⌒‥⌒o)y

いつかは、どこかでお会いすることが出来るだろうとは思っていたのですが・・・ようやくですゎん♪
カフェをハシゴだったんですね!!

会いたかった(人⌒З⌒)こはるちゃんに会うことができたうえ、抱っこまでさせて頂きありがとうございます。
・・・こはるちゃん、ありがちょね☆
想像通りの可愛さで、まぢ惚れですゎ( 〃▽〃)

サラちゃんは小さくて、こはるちゃんとはまた違う可愛さで・・・お次は是非(←また会えると信じてる!!)サラちゃんと、もふもふハグハグしたいですぅ~♪
気さくでお話しやすく“美かわゆぃ”マキノピオちゃんも最高でしたぁ~☆

お嬢たちも可愛く撮って下さりありがとうございます☆
み~んな可愛いもふもふちゃん♪
幸せなお時間でしたぁ~♪♪♪

また、お会いできるのを楽しみにしておりまふ。
ブログ、リンクさせて下さいねん♪

2011/05/10 18:08 | URL | edit posted by cocome
ビーズ&玲ママさんへ

珍しいやろ~?即日更新・・・ヾ(  ̄▽)ゞ
ホントに楽しい時間をありがとでした♪
そうそう!一緒に写真撮るのも忘れるほど、喋りまくってしまい・・・
かわいいプーちゃんたちに囲まれて大興奮の1日でした♪
またまた遊んでね~*゚∀゚)ノ

今度は滋賀に行ってみたいのだ♪
2011/05/10 23:49 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

ひっさびさにかわいいプーちゃんいっぱいに囲まれて、
めちゃめちゃ浮き足立ってたに違いないマキノピオです(/▽\*)
そう!カットスタイルもみんなそれぞれで、観察したくなっちゃいます。
・・・が、最近スクール行く度ブルーなのよね・・・また話聞いて欲しいよ・・・姉さま・・・(T^T)

こはるのスタイルチェンジ・・・行き先を見失いつつあるこの頃・・・
その上、左後ろ足、噛み噛みが癖みたいになってて、
禿げてしまった~~~っ!!!(TT0TT)
どうしよ~~~っ!?姉さま~っ!!
2011/05/10 23:59 | URL | edit posted by マキノピオ
cocomeさんへ

きゃ~っ!!訪問&コメ、嬉しいでっす((*≧▽)///
実は、この日帰ってからcocomeさんのブログに辿り着き、
ストーカーのように遡って読ませてもらっちゃって・・・♪
もう!ココアちゃんとクキオさん(←私もそう呼んでも良いかしら・・・)がかわいすぎでっ!!!
ア~ンド、ボス殿がめっちゃ愛妻家ってとこにもキュン♪

この日はかわいすぎるプーちゃん達に囲まれて、浮かれまくりで何を話したか思い出せず・・・
今度はゆ~っくりお話させていただきたいと、私も勝手に会うつもりでおりますよ~っ( >ω<)9
クキオさんとこはるのキャラ被りなところを観察したいしっ!!

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪
私もリンクさせて下さいね~*゚∀゚)ノ
2011/05/11 00:12 | URL | edit posted by マキノピオ
これはテンション上がりますね~O(≧∇≦)o
まるでお祭り♪♪♪

お洒落で可愛いプーちゃんだらけ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

雑誌の掲載写真みたいで素敵♪
さすが日常カメラマンo(°・^*)ノ^☆

2011/05/11 09:26 | URL | edit posted by rim
ぷーchanカーニバル♪
可愛いトイプーchanたちが、ワサモサヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
楽しそうだわー♪ 
チワワとの違いは、断然トイプーちゃん達の方が
手足がスレンダーなんだわ(*´∀`*)
だから、お袖つきやロンパースの洋服も似合うんや~♪
saraちゃんとReiちゃん・・・似てる~ とおもったんだけど
姉妹だったのかな??
2011/05/12 18:32 | URL | edit posted by *よぅ。
rimさんへ

久々にワン友さんに会って、かわゆいワンズに囲まれて、
ホントにテンションアゲ~(((*≧▽)///でした♪

日常カメラマン、張り切りましたっ(*^・ェ・)ノ

2011/05/12 23:16 | URL | edit posted by マキノピオ
*よぅさんへ

まさにカーニバルンルン♪でした(*^m^*)

玲ちゃん、かわゆいでしょ♪
残念だけど、血縁関係ナッシング~・・・ですの。
でも似てるって言われて嬉しいっ(≧ω≦)♪♪

スクールでもチワワちゃんに出会える率が低い私・・・
めちゃかわ天ちゃんに会って、パフパフさせてもらいたいわ~♪
2011/05/12 23:31 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/275-e5350c20
trackback
