スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
おそろい服 (*^m^*)
今日は自分の服を製作♪

そしたら、生地がちょっと余ったから、
サラにもおそろいで製作 (o^-')b 

osoro.jpg


ダブルガーゼを使ったから、伸縮がない分、少し余裕をもたせて、
フロントに白のニット生地を使いました。

osoro2.jpg


おそろいを一緒に着るのはちょっと恥ずかしいから、
着るとしてもたぶん別々に・・・(#^.^#)

とりあえず、試着させてみたら、お散歩に出かけたくなって、
夕飯の支度もそっちのけで、車を走らせ公園へ・・・

子供たちがまだ幼稚園児だったころ、よく行った公園・・・
う~ん、なつかすぃ~ (≧ω≦)♪♪

サラははじめて行く公園です

inaripark1.jpg


本当はもっとふんわりスカートになる予定だったのに、
着せてみると意外とタイトな感じでした・・・σ(;´Д`)
次回の課題です

inaripark2.jpg


小道を抜けて、広~い芝生広場に出ると、
ワンコ連れの人がたくさ~~ん集まってた。

す、すごい!みんな示し合わせてきてるの!?ってほど・・・
ワンコだけで、20ワンくらいはいたと思う・・・

そんな中、サラはビビリに変身!!
遠巻きに様子を見ながら歩いてたんだけど、
白いプーちゃんが、寄ってきてくれました。

inaripark3.jpg


その後、ダルメシアン、ウエスティ、チワワと続々接近・・・

サラはビビリながらもちょっとだけクンクンしてました。
でも、体が大きなダルメシアンには、一歩も近づけず・・・

白いプーちゃんのママさんによると、
木曜日の夕方はワンちゃんがいっぱい集まるそう。

また、チャレンジしようね!サラ!

inaripark4.jpg
Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんにちは~。
公園に出かけてたくさんワンちゃんがいると楽しくなりませんか?
私&ココアは、遠くから見てるだけですが。(笑)
誰もいないとさびしかったりして。
手作りの洋服、いいですね。
涼しげ~な感じ。サラちゃん、とても似合ってますね。(*^^)v
2008/05/23 06:39 | URL | edit posted by 飼い主さん
涼しそうで可愛いです~初コメですが
チョロチョロ覗いて癒されてます
2008/05/23 10:33 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
飼い主さんへ
ドッグランよりもたくさんのワンちゃんとその飼い主さんたちがいて、興奮しました(笑)
ワンちゃんも楽しそうだったし、飼い主さんたちもみんな笑顔で、見ているだけでワクワクしましたよ(*´▽`*)
サラはなかなかワンちゃんの輪に入れないから、しばらくは遠巻き組になりそうです。
でも、広い公園って気持ちいいですね!
ココアちゃんおすすめお散歩公園はどこかな?
2008/05/23 14:26 | URL | edit posted by マキノピオ
ミュウママさんへ
はじめまして~。
遊びに来て下さって、うれしいです(*^m^*)

水色のストライプってところが涼しげでしょ?
でも、もっと暑くなってきたらお洋服も着せられないのかな・・・

またのぞきに来ていただけたら、うれしいです(≧ω≦)♪♪
2008/05/23 14:37 | URL | edit posted by マキノピオ
きゃー(●´∀`●) めちゃくちゃ可愛いv-238
お揃いだ~♪
ほんとにっ、マキノピオさんはお上手です!!!
我が家のワンズ達にも制作して欲しいぐらいですよー。
私も、時々(ほんとに気が向いた時だけ)ワンコ服作るんですが、まだまだへたなのでv-12
いろいろ教えて下さい~☆
2008/05/23 19:08 | URL | edit posted by ハナテカ
ハナテカさんへ
ハナテカさん、あんなにかわいいお弁当作られるんだもん!絶対に器用だよ!!
娘ちゃんとワンズたちおそろいって言うのもとっても可愛いかも!!(*^ω^*)
私も娘がいたらも~っと張り切っちゃうんだけどな~~ρ(´ω`*)
私でよければ、色々教えちゃいますよ~~~(*'▽^)ъ
2008/05/23 19:45 | URL | edit posted by マキノピオ
お揃いの服いいですねぇ!!

どこかに売ってないかとさんざん探してたんですが見つからなかったんですよ~。

羨ましい・・・ってはじめまして。

最初見た時からヘッダーの写真が気にいってます。

えらいかわいいですね。   ぽっちん
2008/05/23 20:30 | URL | edit posted by ココ
ココさんへ
はじめまして~。
お褒め下さり、と~っても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

おそろい服は始めて作ってみました。
ママと子供って結構おそろいあるけど、ママとワンコってないのかな・・・(゚ー゚*?)
実はいつか、ネットショップができたらいいな~~・・・と思ってたりします。

また、ご意見、ご感想などいただけると嬉しいな( ^◇^)ゞ
2008/05/23 23:56 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/28-11d11b68
trackback
