スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
続♪ランラン日曜日**番外編**
楽し過ぎた日曜日から一週間経とうとしてる・・・

早いなぁ~・・・

写真見てたらつい昨日の事みたいに感じるんだけどな。




さっ!前回の続き行ってみよう!*゚∀゚)ノ

…とはいうものの、実はカフェの後に行き当たりばったりで行った「琵琶湖バレー」

写真数枚撮ったけれど、設定をミスっており、撃沈でつ。

ryo.さんが飽きずにUPしてくれる事を願いつつ、



今回は、予告通り主役は…



toshan1.jpg

この真っ黒に日焼けしておられます男前♪笑顔もさわやかな「としゃん」です♪

としゃんからまじめな顔で「俺をNATURALLYに載せてもらわれへんかな?」って言われましてね…

本気なのかそれとも冗談か!?

とりあえず、言葉通り真に受けましたので、ワンコではなく、としゃんメインの番外編だよヾ(  ̄▽)ゞ

とは言いつつも、ワンコ達がかわい過ぎて、としゃんの写真撮っておくの忘れてた私…

↑のステキ笑顔は、実は私が撮ったのではなく…

ダンナくんが撮ったのですよ~♪

私、長いこと嫁ちゃんやっておりますが、こんな良い笑顔をダンナくんに撮ってもらったことないのに…

ダンナくんがとしゃんLoveだったとは・・・σ( ̄∀ ̄@)



toshan2.jpg

なんとも海が似合う(海ちゃいますけど…)真っ黒に焼けてるとしゃんです。

こんなにスレンダーなのに、「メタボやねん、パンツに腹の肉がクルン♪って巻き込むねん」って。

それってどんな状態じゃ!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そのスタイルでメタボ発言は、世の中のポンポコポン腹のホンマもんのメタボおっちゃんを敵にまわすって!

気をつけなはれ!


toshan3.jpg
はるちん、いっぱい抱っこしてもらいました(*^m^*)

サラはとしゃんに抱き上げられた瞬間、ものすごい剣幕で「ガウッ!」って言ってました(* ̄m ̄) ププッ




毎回としゃんとryo.さんの夫婦漫才な会話に、笑わしてもらってる私達夫婦…

本当にステキ夫婦で、あったかい気持ちもいっぱいもらいます♪

今回、実家でお留守番だった1号、2号の事もすごく気遣ってくれて、嬉しい言葉いっぱいもらいました。

ryo.さん、としゃん、ありがとね☆⌒(*^-°)v


toshan4.jpg

雨に降られちゃった琵琶湖バレー…

強行突破でドッグランで遊ばせた帰り道…

ステキな相合傘の二人(*^^*)+ちょこっと見えてるかわいいココメルちゃん(*´▼`*人)

ベストファミリー賞を贈らせてもらいまっす!!





さてさて…今回取り上げられることがなかった我が家の男前…

出番がなくてかわいそうだから、番外編の番外編ってことで、ちょこっと載せとこ♪

          nori.jpg

琵琶湖バレーで4人+4ワンで集合写真を撮ってもらったんですよ。

ダンナくんの隣にいるのが私なんですけどね…(あまりにイケてない顔だったので私はカット)

我が家の荷物全て持たされ、ワンも重い方のこはる担当。

必死に中心に寄るも私の傘が首筋にグサッ!っと突き刺さり…


そんなことも知らずに、家に帰って写真のチェックしてた私に、

「あんたなんでこんな必死な感じの体勢になっとんが?」と言われた時にゃ~…


ダンナくん:「あんたの傘が俺の首に刺さっとるが!!ヽ(`Д´)ノ」


…そりゃ~怒りますわな…| ̄m ̄) ププッ



そんなこんなで楽し過ぎた日曜日が終わったのでした…

行き当たりばったりは我が家はいつも通りの展開。

雨に降られても楽しい気持ちには変わりなかったよ~♪



これに懲りずにまたまたご一緒してほしいな~(゚ー^*)ヨロピク♪


thanks.jpg



d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b







Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
すてきー♪
ぁあ~ん(*´д`*) ryo.チャンちにも書いたけど
この翌日に、私も琵琶湖へ行ってたのー♪
Team Naturallyの残り香だけでも
吸えてたこと、幸せドスエー(笑)

すっごく楽しそうでステキなお写真がいっぱい見せてもらえて
嬉しいよー(*´pq`)
「としゃん」を激写するだんなさん・・・「Team 男前」も見れたし
ほんま、ごちそうさまでーす( ̄w ̄) 
2011/06/19 11:04 | URL | edit posted by *よぅ。

こんにちは♪

南国の人 としゃんヽ(≧∀≦)ノ
とーっても優しいのね~!
マッシュルーム兄弟を抱きしめてるお写真
なんとも嬉しそうな表情してる(≧∇≦)!

瑛太さん、としゃん。。
『デキル夫』のイメージが完成しつつある私ですが・・
いいのよね?そのイメージで。(*`▽´*)ウヒョヒョ

いいんだよね?
カエラちゃん、ryo.さん。。。


2011/06/19 11:28 | URL | edit posted by rim
としゃんの真っ黒クロスケにもびっくりやけど~

のり蔵ってwwww(ほんまにその名?@@)
めっちゃ良いパパしてくれてるのに
裏目に出ちゃった感じ~~?
今日は父の日やから労わってあげてねー^w^

はぁ。。。
うちはずんぐりむっくりな熟年夫婦だけに
写真UPとか無理ですからーーーーっっ

楽しかった1日に乾杯やね♪
2011/06/19 17:42 | URL | edit posted by おかん
わぁおΣ(・Д・ノ)ノ

としゃん、琵琶湖に行く前、
マキノピオさんに電話して、
「俺メインでブログに登場させて、言ってん( ̄ー ̄)」
(↑いつでもジブンなとしゃん)
って、言ってたのは事実だったのね~(>▽<;;
どうも面倒をおかけしましてスマミセン。

NORIさんの不憫具合がウケた(≧∇≦)!(ごめ~ん!)

しか~しとっても素敵にまとめてくれてありがとね♪
ワタシ、フツーにアップできなくてごめんよ~!

ほんと、また絶対ご一緒してね~❤v-207チュ❤
2011/06/19 19:19 | URL | edit posted by ryo.
ど~もど~も!!
いやいやぁ・・・・俺めっちゃ出てるやん!!
ちゅ~かびっくりするぐらい出てますやんか・・・・
でも他の人のブログに出るのはちょっとうれしかったり・・・
自分のブログやったら絶対出さへんもんね
しかし琵琶湖バレーてよ・・・バ レ イやって
そこんとこ夜露死苦

で、次はいつする???
2011/06/19 20:44 | URL | edit posted by としゃん
*よぅ。さんへ

見た見た!*よぅ。さんのブログ言ったら琵琶湖って!?
思わず日にち確認したよ!!
大阪の方たちは滋賀はドライブ圏内に入るのね♪
・・・ってか*よぅ。さん、いつかは琵琶湖畔に別荘建てちゃうんじゃ!?
その時は遊びに行かせてほすぃ・・・(*´▼`*人)
そのためには、草刈十字軍にも参加しまっせ~♪

お腹いっぱいになっていただけたかしら?
ryo.さんのとこも完結まで続く事祈ってる私なのよ~(^人^)
2011/06/19 22:32 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

黒んぼとしゃん、真夏の装いのため雨の琵琶湖バレイはかなりサムサムで、テンション下がってたよ| ̄m ̄) ププッ

あ、我が家に関してはブログでは「デキル夫」のみをアピールしております♪
いや「おバカな夫」もかなり・・・( *´艸)( 艸`*)
2011/06/19 22:39 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

としゃん、ほんとに焼けて焦げてましたΣ(゚Д゚;

のり蔵が本名なら名前だけで笑い取れるね(* ̄m ̄) ププッ残念・・・
はい、今日は父の日で服を買ったげました(*'▽^)ъ
ホントいつも頑張ってくれてるからね~。

だーさんは子供達から何かしてもらってた?
2011/06/19 22:54 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.さんへ

としゃんって、シレ~っとした顔で冗談言ったりするから、
冗談かとも思ったんだけどね・・・(* ̄∇ ̄*)
パパラッチカエラといたしましては、衝撃の1枚をどうしようか
迷いました~(オイオイヾ(・д・`*))

私はryo.さんのフツーじゃないおもしろ記事が大好きなのよん♪

今度はどこでご一緒しようかな~♪
すでに妄想ははじまっちょりますよ(*'▽^)ъ
2011/06/19 23:13 | URL | edit posted by マキノピオ
としゃんへ

こんな感じで良かった~?
そう言えばとしゃんのブログでは一切姿を見せずだもんね・・・
とびきりの笑顔のとしゃん・・・この嬉しそうな顔はきっと
激カワスタッフの話題の時だわね( *´艸)( 艸`*)

ほんとだっ!!バレーバレイだ!!
関西人に突っ込まれるとは、私も一人前になったもんだ♪

次は・・・夏の避暑地♪
2011/06/19 23:28 | URL | edit posted by マキノピオ
うわぁーー。
ほんと海の男!!男は黒くなくっちゃ(*^-^)
ryoさんとの後姿も、めちゃ素敵♪
ナイスカップル~~
もちろん、マキノピオご夫妻も素敵です♪
旦那さんの首にグサッ!
痛そうですが、笑ってしまいました。ごめんなさい。

2011/06/20 20:25 | URL | edit posted by yoshimi
yoshimiさんへ

私、としゃんとryo.さんとは同い年なんだけどね・・・
同じもの食べても、ryo.さんは太らないタイプ(*´・ノω・`)
としゃんなんて、すっごいよく食べるらしいんだけど、このスタイルなんて、不平等よね!!
二人ともスタイル抜群で、並んで歩いてる姿に見とれてしまいましたよ(*ё_ё*)
我が家は・・・お笑い系でいきますわ♪
2011/06/21 14:04 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/280-26b4a7de
trackback
