スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
Wellcome Babies♪
昨日、とってもとってもかわいいお客さんが来てくれました♪

ののかママさん家で生まれたパピーちゃん!

今週中に新しい運命のお家に旅立ってしまうので、

その前にお顔周りの毛と足裏、肛門周りをカットして欲しいとのこと。

ののかママさんには、いろはちゃんのカットもさせていただいてて、お勉強させてもらってます。

ホントにいつもありがとう♪



かわゆいかわゆいパピーちゃんに、テンション上がりっぱなしの私((((*≧▽)///

ちょこまかと動くぜんまい仕掛けのような動きがたまらなくかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

初めてのチョキチョキなので、短時間でパパッと仕上げで…

(ママさん、もっと上手にできるよう頑張るから、また来てね!)

はなぢブーなかわいさですよ(*´エ`*)


babies1.jpg

ののかママさんと二人して、「かわい~~~っ!!」を連発!!

いいな~・・・また迎えたいな・・・ぷーちゃん・・・:*(〃´ω`〃人)*:

それぞれ性格の違うベビ達。

同じ環境に育っても、生まれ持ってきた性格ってあるんだね♪人と同じ!

ホントに幸せなひと時でした~♪


babies2.jpg

ベビちゃんたち、明日と明後日それぞれ旅立っていくんだって…

ののかママさんきっと抜け殻状態になっちゃうね…


それぞれの運命のお家で幸せになるんだよ~♪





Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[トイプードル]  thema:トリミング奮闘記! - genre:ライフ
comment
きゃーー>▽<♪
めっちゃ可愛いぃーーーー!!
1枚目は似てないかな?と思ったけど
2枚目見たらそっくりちゃんだ~~^m^

パピちゃんて
見てるだけでにんまり笑顔になるよねぇ
きっと新しい家族の人も可愛くなって
喜んでもらえるね~♪

ハサミの研ぎは未だに学校経由で頼んでるねん^^;
車で来て預かって車中で仕上げて
即返却してもらえるから便利やねん
しかも上手なのにちょっと安いwwww
出張研ぎでいいとこがあれば便利だよね~

研ぎたては刃が薄くなってるから
テーブルに置くだけでも欠けることが><;
一時は研ぎ貧乏になるくらい出した時期がw
良い研ぎ屋さんが見つかればいいねぇ~
2011/07/05 17:23 | URL | edit posted by おかん
あかんっ!!!
きゃわい過ぎる・・・

「はなぢブーなかわいさ」 わかるわぁ~(♥´艸`)
おまけに ヨダレもたれそう・・・アハハ

てか 思い出したもんパピーちゃんの匂い♪
2011/07/05 19:02 | URL | edit posted by *mokomoko*

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これは はなぢブーだね O(≧∇≦)o

いいな♪いいな♪
マキノピオさん触ったんだ!抱いたんだ!
いいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

わかるわかる~!!!
また迎えたくなる衝動。。。
自分で病気じゃないかと心配になるよ(д|l!)ぁ゙…


2011/07/05 23:36 | URL | edit posted by rim
おかんさんへ

ほんっとかわいかったわ~♪
懐かしい動きにメロメロになった私。
できることならもう1匹・・・お迎えできたらいいけどね~・・・
現実は厳しいのであった(-ω-;)

ハサミ、やっぱり研いでもらおかな~・・・
いつも行く美容院のご主人に研ぎ師さんの電話番号教えてもらったの。
でも、いくらとられるのかな・・・
研ぎ貧乏になるくらい!?
今のスクール、メンテナンスの仕方とか全然教えてくれないのσ(;´^`)
2011/07/06 22:06 | URL | edit posted by マキノピオ
*mokomoko*さんへ

はなぢブーよね~!!
パピーはみ~んなから愛されるようになってるのよね♪

そうそう!パピーちゃんのにおいと動きは独特!
ホント幸せな気持ちになっちゃいます!

あびたんのパピー時代はお写真で知ってるけど、
めるちゃまはどんなだったんでしょう・・・(*UωU*)
見てみたいな・・・
2011/07/06 22:14 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

パフパフさせてもらっちゃったよ~♪
こ~んなにちっちゃい時もあったな~・・・ってサラハルのこと思い出してみたりして。
できるなら、またまたパピーちゃんのいる生活をしてみたい(*´▼`*人)
常にそう思いつつ、その時が来るのを待ってます(-ω☆)
いつになるかな~・・・
2011/07/06 22:21 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん
可愛く紹介して頂き ありがとうございます。

昨日は メイちゃんが巣立ち 今日はすずなちゃん!!

すずなちゃん 只今 一人遊びに夢中。
ひとりぼっちになると 鳴いてます。。。やっぱり淋しいんでしょうね!

ママさん ありがとうございました。
2011/07/07 07:27 | URL | edit posted by ののかママ
あっちゃ~ぁ~!
かぁ~なんちゅう可愛いがけぇ~
\(//∇//)\
チョキチョキされて、より一層可愛くなったのかしら⁈
ベビたんの独特の可愛さが…♥
ののかママさんは、さみしぃ~なられますね…
新しいご家族の元、幸せに元気に成長してくれる事を祈っとっちゃ!!
マキさんも癒しのひと時でしたね~
可愛いベビたんを見て、私も癒されたちゃ♬
2011/07/07 12:41 | URL | edit posted by ロドママ
ブブーーーーッッ(←鼻血が噴出す音!)

かわいいっっ\(*T▽T*)/

新しい家族と幸せになってね(T_T)


バタバタしていたので
久々の訪問に・・・

こんなにかわゆいぷーちゃんが
見れてよかった~

画像もかわいくて(*ё_ё*)きゅん・・
2011/07/08 10:01 | URL | edit posted by カアチン
ののかママさんへ

かわいいチビちゃん達、巣立って行っちゃって寂しくて泣いてないですか~?

昨日は楽しかったですね♪
私、喋り疲れて家に帰って爆睡でした| ̄m ̄) ププッ

チビチビちゃんの写真、後ほど送りますね~!
2011/07/10 21:58 | URL | edit posted by マキノピオ
ロドママさんへ

ロドママさん、お返事遅れてかんに~!!
そいがやぜ!かわてかわてならんちゃ~~っ!!

・・・てか、ロドママさんの美すぃ~容姿から、富山弁が想像できない私・・・
私はばあちゃん子だったから、すごいよ~!
今度富山弁で女子トークせんまいけ♪

2011/07/10 22:04 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

うわっ!!Σ(゚Д゚;
カアチンさんの鼻血しぶき、かかったわ!?(* ̄m ̄) ププッ

カアチンさんの新しいバイト先なんて、いつも鼻血噴出しっぱなしになっちゃうんじゃ・・・
どんどん夢に近づいてるカアチンさん、応援してるよ!!
忙しいかもだけど、頑張って!!!
2011/07/10 22:11 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/283-281b8413
trackback
