スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます!
shochumimai1.jpg

暑い日が続いてますが、みなさん体調を崩されてないでしょうか…?

すごく暑かった日曜日、ちょっとでも涼しいところへ…と立山山麓へ出掛けたんですけど、

ま~ったく涼しくなく…(*○*;)  逆に日差しがちくちく痛いくらい…

2ワンもちょっと走ってはお水をいっぱい飲んでいました。


shochumimai2.jpg


途中、ひまわり畑をあちこちで見つけて写真パチリ♪

去年はおじぎしてしまってるひまわりしか撮れなかったけど、今年は時期が丁度良かったみたい( >ω<)9

shochumimai3.jpg

暑くても凛と上を向いて咲いているひまわりには元気をもらえます!!

あまりの暑さに写真を数枚撮ってすぐに車にもどりましたが、もっといろんなレンズで撮りたいな…

多分、リベンジすると思います(o^-')b



そして昨日、トリミングスクールのお友達、mycoちゃんが家に遊びに来てくれました♪

10ヶ月のかわゆい娘ちゃんと、5月にmycoちゃん家で産まれたトイプー×コッカプーのmix犬「まつり」を

連れて♪

めっちゃかわいくて、癒しのひとときでした~(*UωU*)

shochumimai5.jpg

サラハルベッドで仲良く遊ぶ姉妹♪

まつりはこはるに追い回されて困惑(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここなら大丈夫!と避難中なんです。


こはるは娘ちゃんにも興味津々…

shochumimai4.jpg

あちこちクンクンチェックしておりました(*^m^*)

サラは…近づきたいけど近づけず、遠巻きでずっと見てましたよ。



mycoちゃんは今スクールを育児休暇中…

もうそろそろ復帰かな・・・って言ってたので、また一緒にできるの楽しみです♪


Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[その他]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
わかるぅ~!!
去年、cocomeたちも涼を求め山へ!!・・・甘い考えでしたゎ(笑)
ひまわり、cocomeも好き♪
お嬢たちと行けるおすすめスポット教えて下さいな!!

って!!ビックリ!!
mycoちゃん&娘ちゃん&まつりちゃん、昨日ワンポイントしゃんでお見かけしましたよん♪
娘ちゃんも、まつりちゃんもとってもお利口ちゃんで可愛かったですぅ~♪(≧∇≦人)
2011/08/09 12:46 | URL | edit posted by cocome
昨日は、本当に楽しかったですッ♪♪♪

あのあと2号君は大丈夫でしたか??(><)見慣れない小さな怪獣2(匹?)が急に来て・・・
でも、うちのチビっこを見てなのか、1回ニコ~っと笑ってくれてすごく嬉しかったよi-80


これから先の不安とか今の境遇も似てるコトが多々あって、たくさん話して気持ち吐き出せたし、すごくパワーもらえましたっ☆
またたくさん遊んでくださいナっ♪(娘っこ&まちゅより)

さっそく一時保育のある保育園をネットで色々見てますi-236復帰に向けて動かないとね!i-246
あと2~3ヶ月待っててくださーーーい☆


こんな場所でごめんなさいっi-201
cocomeさん、はじめましてですi-228昨日はうちのチビっ子が最後泣き出してごめんなさいね(汗)
4匹とも、とってもオシャレで可愛くてポヤァ~っと見てましたi-233


2011/08/09 14:12 | URL | edit posted by myco
向日葵!!素敵~
写真も綺麗!!
ほんと向日葵って元気が出る。
いいなーー。

それに、カワイィお客さん(*^-^)
こはるちゃん気になるんだねぇ♪
ちっちゃな娘ちゃんのうなじ。
うちのyu-jiと同じクセが(^^ゞ
2011/08/09 15:28 | URL | edit posted by yoshimi

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
雲がプードル!?
かわいい~~❤

私もひまわり好きよー♪
ちなみにチューリップも好きさ♪(聞いてない?)

はるちん 赤似合うってば~O(≧∇≦)o

mycoさんちの娘ちゃんとまつりちゃん
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
むぎゅむぎゅしたい衝動が・・・(ノ∇≦*)

はるちーん!
おばちゃんにもクンクンしてー!!


2011/08/09 20:15 | URL | edit posted by rim
ステキ過ぎる向日葵❤
マキノピオさん♪
お持ち帰りさせてね^^*♪

可愛いお客さま♪
とっても優しい時間伝わってきます*^^*


2011/08/10 08:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
cocomeさんへ

ふふふ~~♪金曜日がめっちゃ楽しみなり~♪
明日にでもまたメールしますので*゚∀゚)ノ

mycoちゃん、ご飯食べてから行きま~す!って言ってたのは、ワンポイントさんだったのね~!!
そう、娘ちゃんもまつりもめっちゃおりこうさんで、
ちま~っと遊んでたよ!!
ホント、どこでご縁がつながるか分からないね!
そうゆうのって楽しいね~( >ω<)9
2011/08/10 22:50 | URL | edit posted by マキノピオ
mycoちゃんへ

私もとっても楽しかったよ~!!

が、2号が何度もごめんね・・・
これに懲りず、また遊びに来て~♪
また色々語り合おうぜぃ!!

それにしても、Kちゃんとまつり、お利口姉妹だわ~!!
二人ともとっても大人しい♪
かわいすぎてメロメロでしたよ~!!
久々の赤ちゃんのプニプニの感触に超癒された(≧ω≦)♪♪
2011/08/10 22:57 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

やっぱり夏はひまわりだよねっ!!
去年ひまわり畑だったところ、今年はなかったから
諦めてたけど・・・
友達の家に寄った近くではけ~~~ん!!
めっちゃテンション上がってカメラ持って走ったよヾ(≧∇≦*)ゝ

ベビちゃんの感触、久々だった~♪
腕も足もツルツルモチモチ( ´艸`)
うなじもかわいいよね♪
今度yujiくんのうなじに注目して見てみよ~っと!!
2011/08/10 23:07 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

雲、狙ったわけじゃないんだけどね・・・
私はクマかと・・・(*^m^*)
何度かプードルの形の入道雲見つけたことあるけど、
そんな時ってカメラ持ってないのよね・・・( ̄Д ̄;)

春にね~、富山でチューリップフェアーやるよ!
色んな種類のチューリップ、たくさ~ん見れるよ♪
見においで~~~!!!

こはるは会って「こはる~~~っ♪」って高めの声で呼ぶと
もれなく甘えモードでクンクンしますよん!
2011/08/10 23:15 | URL | edit posted by マキノピオ
ミルキーのおかーちゃん♪へ

気に入ってもらえて光栄です~♪
こんなんで良かったのかな・・・
近々またリベンジ予定でっす!
今度は違うレンズ持って行こうかな~(≧ω≦)♪♪
またおかーちゃん♪に元気パワー送れたらいいな~( >ω<)9

かわいいお客様の前で何度もパニックで大声上げた2号ですよ\(●o○;)ノ
困った子ちゃんでした・・・
2011/08/10 23:22 | URL | edit posted by マキノピオ
うわぁ~ひまわり写真すごくいい!
ホント元気のもらえる花だねぇ~
ひまわり畑撮ってみたい(花ごころないくせに一応夢だけアル)
ここ数日の暑さは本番~
サラたんこはるたんのあっちい顔が
よ~く分かります。
ちょっと涼しくなってもらわなきゃ
お出かけも難しい~
2011/08/11 06:56 | URL | edit posted by nene
neneさんへ

ホント、ワンコ連れのおでかけ難しいね・・・
このときもほんの数分でこのアチアチ顔だもん(*○*;)
ひまわりはこんなアチアチでもしっかり上見て
み~んな同じ方向向いて健気~!!って思う♪
ひまわりは、休耕田に植えてあるみたい。
この地域ではあちこちで見られたよ*゚∀゚)ノ
私と入れ違いで、バズーカみたいなレンズつけたカメラ持ったおじさんが、
ひまわり畑に吸い寄せられてました(*^m^*)
魅力いっぱいの花だよね!
neneさんも見つけたときは是非撮ってみて~!!
2011/08/11 07:33 | URL | edit posted by マキノピオ
暑中お見舞い申し上げます♪
お見舞い申し上げたけど・・・もう「残暑お見舞い」なんかな??
ちょいと、出遅れてしまいましたね。

ほーんとっ!!ひまわりがみんなこっち向いてくれてるね(*´pq`)
凛として、いつでも胸を張ってる太陽みたいな「ひまわり」って
ほんと元気もらえますね♥

お友達の娘っこチャン・・・可愛いねぇ。
わんちゃんって、基本「赤ちゃん」好きみたいね。
母性本能が強いのかな?!
子供チャンの匂いって、ほんと綿菓子みたいなふあふあした
匂いするもんね(笑)

ぁー♥マキさんの写真みて私も元気いっぱいもらえたよ♪
暑い日がまだまだ続くけど、マキさんもみなさんも
お体ご自愛下さいねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011/08/11 17:06 | URL | edit posted by *よぅ。
*よう。さんへ

すでに記事UP済みですが、またまたひまわりの写真撮りに言ってきたんですよ!
・・・が、凛とどころか、ダラ~ンってなってしまってるひまわりでちょっと残念でした(´□`|||)

赤ちゃんってやっぱり良い匂いなんかな・・・
いとこのBabyにも同じ事してたこはるです(*^m^*)

私こそ、いつも*よう。さんからパワーもらってます♪
お笑いセンスはやっぱり天性のものなので、なかなか盗むことできませんが・・・(*^m^*)
メルちん=桃井かおりがサイコーにツボだった私♪です。
*よう。さんもご自愛くださいませね~!!
2011/08/13 01:31 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/289-023791ed
trackback
