スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
バトンがやってきた!
ティアラママさんからバトンが、回ってきました(*^。^*)

色んな方のブログでちょくちょく読んだりしてたんだけど、
まさか!?私のところにも~~~(*^m^*)

バトンにも何種類もあるんですね~~。
質問がそれぞれ違うよう・・・

ではでは・・・私に回ってきたバトンはと・・・?ρ(。_。*)

貴方の名前は?

  マキノピオです

歳はいくつ?
  
  35歳
   明るく、楽しく、前向きに・・・年を重ねて行けたらと思ってます。

好きな物は何?
 
  好きな物じゃなくて、好きな事ならハンドメイド

恋人はいる?

  いるよ

いる人はその人との出会いは?

  ある日ある時偶然に・・・必然だったのかな・・・

好きなタイプは?

  心のあたたかい人 誠実な人

嫌いなタイプは?

  思いやりのない人

あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

  アメリカドラマにはまってま~す
  「LOST」  「HEROS」 「Super Natural」
  今まさに見てる途中なのは「デスパレートな妻たち」
  現実離れしてそうで、主婦の心境が共感できちゃったりして、
  ついついはまって、気づくと夜中・・・ (" ゚〇゚)!

好きな食べ物は?

  とっても食いしん坊
  美味しいものだ~い好き

好きな音楽は?

  心境によってジャンルを問わず色々聞きます
  でも、まったりしたいときはボサノバ!

好きなブランド

  ナチュラルテイストなブランドなら問わず
  
回してくれた人はどんな人?

  とっても素敵な人!周りの人をすごく元気にさせてくれるそんなパワーを持った人(*'▽^)ъ

回してくれた人の心の色は?

  オレンジ! 周りを明るく照らす太陽の色

最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

  ごめんちゃい・・・m(*- -*)m
  私、アンカーにしちゃうかも・・・
  回す人が忙しかったら・・・とか色々考えると悶々としちゃって・・・
  
  とりあえず、答えてくれるかわかんないけど、旦那君には回すことにしよう。
  旦那君のイメージカラーは、オレンジ!
  彼の好きな色というのもあるんだけど、
  やっぱり、家族みんなを明るく照らしてくれてる存在だから・・・
  
   
  
Posted by マキノピオ
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
バトン受け取ってくれてありがとうm(__)m
勝手に回しちゃって申し訳ないなって思ったんだけどね(^^ゞ
パパさんの事をそんな風に言えるのは家庭が暖かくて幸せだからだよね♪
うんうん、いい感じ!やっぱりベビーピンクだよ(*^_^*)
いつかほんとに会えたらいいねぇ。
私のイメージ崩すと思うけど(笑)
2008/05/25 22:32 | URL | edit posted by ティアラまま
ティアラママさんへ
今日の運動会は雨だったし、カフェになったんですよね?
せっかく誘ってもらってたのに、朝起きたらあまりに喉が痛くて、体もだるかったもんだから、断念しました(o;TωT)o"
1号も密かに楽しみにしてたみたいで、残念がってました。

次回また誘ってみてくださいな!
2008/05/26 00:41 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/29-565e09b6
trackback
