スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
リトライのはずが・・・
先週末訪れてキレイだったひまわり・・・


もう一度写真におさめておきたくて、2号がディサービスで1日過ごすことになった12日に行こう!!

って決めてました。

前回の記事にお友達のcocomeさんから「おすすめスポットを教えてくださいな♪」とコメントいただいてたので、

もう誘うっきゃないっしょ!!って思って(ってかひまわりは口実でおデーツしたかった私)、

コメ見てすぐにお誘いメール♪

本当は立山山麓のスキー場のひまわり畑へ行くつもりだったんです。

…が、開花状況のブログ見たらまだチラホラ咲いてる程度だったので、急遽行き先を先週と同じ場所に変更!



でもね…先週末一番の見頃だったひまわりが、5日経っても同じように見頃か…

ちょ~っと考えたら分かりそうなもんなんだけどね…( ̄~ ̄;)

私、cocomeさんとココアちゃん&クッキーちゃんとのおデーツってだけで舞い上がってたんですね…


!Σ( ̄ロ ̄lll)

ひまわり畑に着いてしばし無言。


ひまわりちゃんが~・・・かなりショボボ~ンってなってるじゃありませんかっ!?

himawari1_20110813001018.jpg


せっかくせっかく一緒にひまわり堪能したいと思ってきたのに…

面目ないです!!!

暑いけどちょこっと撮影に協力してくれたココクキちゃん、ありがとね☆⌒(*^-°)v

ショボイひまわりの前で悪いんだけど…

himawari2_20110813001018.jpg

cocomeさん、こんな写真でごめんよ~!!

himawari3.jpg

この後、一緒にカフェへ行く事にしてたんだけど、cocomeさん家の近くだったのもあって、

行く前にちょこっとおじゃまさせていただくことに…((((*≧▽)///

玄関からとってもかわいいアメリカンカントリーの小物がセンス良く飾られてます♪

リビングもcocomeさんが大切にしてこられたのがわかるステキ小物がたくさ~ん(*^^*)

思わず写真を撮らせてもらいましたよ♪

cocomeさんのブログで見てて、ものすご~く興味深々だったボス殿(だんな様)のお部屋にも

おじゃまさせてもらいまして…( ´艸`)

その広さと、きちんと片付けられてる事と、コレクションの数々に目を奪われてしまいまして…

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

bossroom1.jpg

家のダンナくんが羨ましがるに違いないお部屋でございました(*´エ`*)ウットリ


あちこちキョロキョロしてるうちに見つけちゃったRADIO FLYERのワゴン♪

(三輪車と小さめワゴンもあったよ!!!)

見た瞬間、4ワン一緒に乗せてみたい♪と懇願(人´3`*)

cocomeさん、乗ってた荷物をおろしてくれて、4ワン一緒に乗せてみました。

何枚も同じような写真が続きますが、ココクキちゃんに注目!!(特にココしゃん)

bossroom2.jpg

(≧∇≦)

どういうわけだか、ココちゃんがクッちゃんの頭カプリってしてるみたいに写ってる(* ̄m ̄) ププッ

bossroom3.jpg

この部屋に来てからずっとオレンジイガイガボールを死守するクッちゃんですよ!

bossroom4.jpg

ココしゃんの表情がコロコロ変わりおもしろ過ぎっ!!

bossroom5.jpg
(↑3枚の写真とピクチャースタイル変えたので色合いが違います。おまけにボケボケですんません)

クッちゃん、器用にアゴでボールキープですよ( *´艸)( 艸`*)

ホントにかわいい動きのココクキちゃんにメロメロでした♪


bossroom6.jpg

ボールが転がり落ちてしまったクッちゃんは、この後飛び降りちゃいました。


cocomeさん、ココしゃんのかわゆいお顔は続編でだしますので~!!



このお部屋には写真撮るのに使いたくなる小物がいっぱいありまして…

( 」´0`)」ボス殿~!!またおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか~???


cocomeさん、突然の訪問だったのにありがとうございました!!!



この後行ったカフェでの様子は次回に続く~・・・

Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[カメラ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
ふふふっ
見事なおじぎひまわりだこと(*≧m≦*)

でもそんな事より
オデーツ楽しそうで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ステキで楽しい明るいお家~っ

可愛いお写真がつづくのね~
楽しみっっ♪
2011/08/13 16:28 | URL | edit posted by カアチン
このくそ暑い中アクティブやなぁ・・・・やっぱすげ~わ
イケダン?ノリダーも凄いけど(人´∀`)
大人子供の夫婦バンザーイ!!

最近はチャリ爆走のイメージが」定着してるけど・・・プッ
2011/08/13 21:16 | URL | edit posted by tomo.
ええっ~まさかの
おじぎなひまわり~
暑い中お出かけだったのに
そんな~そんなことがあるのねっ
なんでかな
もう枯れるの?
それともお水が欲しいの?
むむ・・

んで
かわいこちゃんのお家
すんごく可愛い
ワタシもこういうのダイスキですわ~
うちも昔はレトロな飾り物してましたが
掃除が大変で撤収
箱詰めしたもの何処へいったかな??
あはっ

ワゴンのわんこたち
可愛いな~
そういえば
娘がちびっこの時
たくさんで乗りこんだ写真があったような~
2011/08/14 07:09 | URL | edit posted by nene

ひまわり・・
ちょっと残念だったね。
マキノピオさんらしい ε=(≧m≦)

cocomeさん邸。。
すっごーーい ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これはお邪魔させてほしくなるね~*:.。☆..。.(´∀`人)

ココクキちゃんのキャラ。。
おもしろいヽ(≧∀≦)ノ
おうちにお友達が来てうれしくなちゃったのかな・・
可愛い♪

続き
楽しみだなぁ。。O(≧∇≦)o

2011/08/14 07:54 | URL | edit posted by rim
カアチンさんへ

カアチンさんはいつまでお盆休みかな?
我が家は17日まで・・・
すでに2日をダラダラと過ごしてしまった・・・
今日また懲りずにひまわり撮りに行ってあまりのショボさに
がっかりして帰ってきたよ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

この日はカフェでかわいこちゃんに囲まれて
めっちゃ幸せな日でした~♪
またUPしま~す!!
2011/08/15 00:09 | URL | edit posted by マキノピオ
tomo.さんへ

アクティブなはずの大人子供一家ですが・・・
この盆休み、ダラダラと過ごしてしまいそうな予感(≧▼≦;)
予定ナッシングですの。
tomo.さんはお仕事忙しそうね~・・・
またちょっと涼しくなったら、ファミリーおデーツできたらいいね~(*^m^*)

もう、しばらく自転車は乗りたくないね・・・
分厚い肉座布団ついてるのに、お尻いたくなったもん!!
今度爆走するときはtomo.さん後ろで旗持ってね♪
・・・あ、もちろん「交通安全」のだよ(* ̄∇ ̄*)ノ
2011/08/15 00:16 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

今日ね、懲りずに別の場所へひまわり撮りに行ったのよ~。
・・・が、土が良くないのか、めちゃめちゃひ弱な感じのひまわりで、
沢山植えてあるのに、ひまわり畑とも呼べないショボさ(; ̄Д ̄)
やっぱり暑中見舞いの写真の時のがピークだったのかも。
今年はもう諦めます・・・

そうなの!cocomeさん家、かなり興奮したよ♪
たくさんのコレクションにテンションアゲ~↑↑↑でした!!
私だったら埃だらけにしてしまいそうだけど、
とってもキレイにされてるしね♪

ワンコinワゴンもかわいいけど、ちっちゃい子供もかわいいだろうな~・・・ポ(*゚艸゚*)ッッ
そのお写真、ぜひ見たいわ~!!
2011/08/15 00:25 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

あら!私らしいと分かるあたり、かなりのツウですわよ♪
いつもどこか抜けてる私。
愛嬌では済まされないレベルになりつつありまする(汗)

ココクキちゃん、本当にとってもかわいいの~♪(*^。^人^。^*)
いつもキレイにお手入れされてるし、オシャレさんなんだよ!
cocomeさんの愛情がすごく伝わる2ワンです♪
2011/08/15 00:31 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/290-a2f0987f
trackback
