Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
モフモフ パラダイス♪
前回のつづきです♪

お昼も過ぎたのでそろそろCafeへ移動…ってことになり、向かった先は…

cafe one point さんです!

onepoint6_20110815021619.jpg

この日の看板犬はJOJO君でした。

ランチプレートをオーダー♪

そして、ワン達にはcocomeさんがわんこパンとわんこケーキをオーダーしてくれました。

いつもながらかわゆいパンです!!

onepoint3_20110815021619.jpg

ココア&クッキー姉妹♪

ちっちゃくてかわいい姉妹なの(*^^*)

いつもとってもオシャレでね、お洋服も小物も私の大好きなテイストなんだけど、

ココクキちゃんのお洋服を作ってるのが、nem-nemさん!

お友達の多くがご用達のわんこ服&雑貨作家さんで、密かにお会いしたいな~…って思ってたの。

そしたら、嬉しい事にnem-nemさんも同じように思っててくださったみたいで、

cocomeさんの計らいで、カフェでご一緒することができたんです!!


カフェには偶然お友達のロドくんも来ていて、cocomeさんのお友達のすずちゃんも!

ロド君とすずちゃんはそれぞれパパさんと一緒に来てました。


カフェで総勢8プーが!

モフモフ達に囲まれて、とっても贅沢な時間を過ごしてきました♪

久しぶりに写真もたくさん撮ったので、まとめてア~ップ!!

onepoint1_20110815021620.jpg

じっとおすわりでわんこパンを待つココしゃん♪

onepoint2_20110815021620.jpg

あちこちでわんこパンをおねだりしてたクッちゃん♪


onepoint7_20110815021653.jpg
ココしゃんとサラ、クッちゃんとこはる、性格ややることがとっても似てて、

「そうそう!分かる~~!!」な共通点がいっぱい♪







onepoint4_20110815021619.jpg
nem-nemさん家のよるちゃん♪

ず~っとnem-nemさんの膝の上で甘えん坊さんでした(*^m^*)

onepoint5_20110815021619.jpg
カメラを向けるとかなりの確立でこの笑顔を見せてくれるうにちゃん♪

「ぺか~!」な顔なんだって(*´▽`*)


onepoint8_20110815021653.jpg

nem-nemさんと、ハンドメイドの話を熱く語れてとっても嬉しかった(≧ω≦)♪♪

今度サラハルにもお洋服を作ってもらう約束もしちゃって、もうウキウキ!!

近々オーダーしに行こうと思ってます(*´▼`*人)



onepoint9.jpg
モッフモフのロド君♪

いつもおっとりしてるロド君しか見たことなかったんだけど、

この日、すずちゃんのパパさんに追いかけられて猛ダッシュするロド君を見てしまった(*^m^*)

ロドママさん、この日は会えなかったけど、今度またご一緒してね~!!


onepoint10.jpg
パパがタバコtimeで席を外すたび、めちゃめちゃ不安げに健気にパパを待つすずちゃん…

ちっちゃくてかわいいかった~(*゚艸゚*)






…てか、サラハルの写真は???

200枚超えの写真の中で、サラハルはほんの数枚のみしか撮ってなかった。

おまけに、加工し忘れ~Σ(゚Д゚;


力尽きちゃったので、まいっか~・・・ってことで。


この日、cocomeさんから、「誘ってくれてありがと♪」と、

わんこおやつやおもちゃ、そしてかわいいわんこの麦わら帽子をいただいたの♪

枯れたひまわり畑に連れて行ってしまったのに~・・・

cocomeさん、ホントにありがとでした!!

また帽子被ったサラハル写真、UPさせていただきま~す*゚∀゚)ノ




かわゆいモフモフパラダイスに、またおじゃまできますように・・・


Posted by マキノピオ
comment:14   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
わーーーい\(~o~)/
ワンちゃんいっぱーーーい♪♪
どのワンちゃんも笑顔が(おすまし顔もw)素敵^^

今日は朝からひなのカット
大汗かいてなんとか終了~
これから洗濯干してプチをするか・・・
暑いだけに悩むぅーーーー><;

夏休みもいよいよ後半戦
母業も共に頑張りましょうぞーー!
2011/08/15 10:15 | URL | edit posted by おかん

happy♪happy♪♪happy♪♪♪
かわいこちゃんだらけ O(≧∇≦)o

同じプーちゃんなのに
みーーんな違うね!
個性派ぞろい!!!(≧ω≦)♪♪

楽しい様子が伝わるわ~♪

サラハルちゃんは次で見せてもらえるのかしら。。
見たいゾーー*:.。☆..。.(´∀`人)


2011/08/15 10:45 | URL | edit posted by rim
ほんとみんなそれぞれに超かわゆいっ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

かんばん犬のJOJOちゃんも
めちゃめちゃかわゆいっ(*ё_ё*)きゅん・・
カアチンのタイプですっ(* ̄。 ̄*)ウットリ

それにステキな出会いっ( ̄∇ ̄+) ♪
マキノピオさん良かったね~(*´ェ`*)ポッ

ステキな更新だわ~っ

何度もお写真眺めてしまったカアチンなのでしたっ

2011/08/15 18:50 | URL | edit posted by カアチン
マキノピオさんv-402
ロドまで撮っていただけてうれしいですぅv-411
ロドパパから、お会いしたと聞き羨ましいやら憎たらしいやらv-403
私もマキノピオさんに会いたかったよーv-404
なんだか残念でしたv-395
て言うか・・・・
みんな可愛く撮れてますが・・・・
肝心のサラちゃん、こはるちゃんの写真がぬぁいv-388
残念でした・・・
サラちゃん、こはるちゃんの写真楽しみにしてますよe-265

2011/08/16 10:16 | URL | edit posted by rodomama
にゃんて素敵なにょ~♪
マキノピオちゃん!!素敵なお写真ありがちょ☆
マキノピオちゃんが撮ると、ボス殿のお部屋が素敵に見えるんですけどぉ~ヾ(≧∇≦)〃
マキノピオちゃんスゴすぎっ!!
ココしゃんも、クキオも可愛く撮って下さり感動ですぅ~(≧∇≦人)
・・・サラちゃん&こはるちゃんのお写真、少なかったん?

改めまして・・・
マキノピオちゃん、おデーツに誘ってくれてありがちょね☆
サラちゃん&こはるちゃんにも会えて、めっさ嬉しかったよん♪
まるで、キャメラマンのようなマキノピオちゃんも素敵だったゎよん( ̄m ̄*)
画像も、ありがちょね☆

また、おデーツしようねぇ~♪

2011/08/16 19:37 | URL | edit posted by cocome
おかんさんへ

ひなちゃんとぷっちゃん、せっかくシャンプーカットしたのに、
思いっきり入水してたね・・・| ̄m ̄) ププッ
私もそろそろ、サラハルのシャンプーしなきゃ♪
おかんさんからいただいたの、試してみるよ~( >ω<)9

夏休みもあと2週間・・・
2号の日記、全くしてなくてどうしましょ!?
母のコメント欄もあるのに~…。(´д`||i)
母業は少々バテ気味でござるよ。
頑張らなきゃね!!
2011/08/18 07:51 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

いつもコメありがとね♪
3人(CCB)で繰り広げられるコメ会話、いつも横から噴出しながら見せてもらってまっす!
実は私、中学の時CCBファンだったのよね~(*^m^*)

この日は久々に母業から解放されて、かわいこちゃんたちに
癒されてきました~♪
ホントにみんなかわいいでしょ!?

サラハル・・・また次回登場させるね~♪
2011/08/18 07:56 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンへ

ありがとですよ♪
この日は2号もデイサービスへ行ってリフレッシュしてきて
お互いのために大切な時間でした♪
2号と一緒にわんこの会に出るのは難しいから・・・

かわいいわんこ達に囲まれて、とっても癒された私。
あと2週間の夏休み、なんとか乗り切らなきゃ!!

お互い頑張ろうね!!!
2011/08/18 08:03 | URL | edit posted by マキノピオ
rodomamaさんへ

rodomamaさんはこの日までお仕事だったのよね・・・
ホント会えなくて残念・・・また今度ね!!
ロド君の走る姿、カッコ良かったわ~♪
今度は一緒にお散歩でもして、また見たことのないロド君を
見たいな~・・・(*´ー`)

あまりにかわいいモフモフ達に夢中で、サラハルの写真が少な過ぎ!
今度はサラハルメインでUPしま~す♪

2011/08/18 08:13 | URL | edit posted by マキノピオ
cocomeさんへ

と~っても楽しい1日をありがとでした♪
cocomeさんのココクキちゃんへの愛情もめっちゃ伝わりましたよ(*^m^*)
ボス殿のお部屋は文句なしにステキでございました!!

それから、nem-nemさんとのステキなご縁を繋いでくれた事にも感謝!!

写真を見ながらまた会いたくなってる私。
またおデーツしてくださいませ~~~!!!
2011/08/18 08:31 | URL | edit posted by マキノピオ
はじめまして
先日はありがとうございました!すごくお会いしたかったので、うれしくて、はりきって化粧までしました。笑
サラちゃんこはるちゃん、とてもかわいかったです!ヨルウニをかわいくとってくださって、ありがとうございます!ウニなんて家では真顔なんですよ~
またぜひお会いできたら キラキラ***と思っております。
2011/08/18 17:59 | URL | edit posted by nem-nem

こんばんわ!
ゆー(Θ皿Θ)こと、すずママであります。
すずのかわいぃ写真をアップしてくださり、
ありがとうございます~e-51

てか、すず裸んぼ。。。
しかも、ボッサボサ・・・・e-263
なおてぃめ~~  ベシッ( Θ皿Θ)=〇)-д-)

いつもはnemしゃん作品の
かわいぃお洋服を着ているのですょ~
と、言い訳をしてみたり(笑)
まぁ、ボサはかわりませんがe-263

今度はぜひ、あたくしもお会いしたぃですe-51
2011/08/18 21:00 | URL | edit posted by ゆー(Θ皿Θ)
nemちゃんへ

わ~い♪コメントありがと~!!
先日はお会いできて本当にうれしかったよ~♪
nemちゃんは若いからお化粧しなくても全然OKなのだ!!
よるちゃんとうにちゃん、かわいかった~っ!!
そして、昨夜のぞいたペティさんのHPでますますかわいくなったよるうにちゃん見ちゃったっ!!!
また会いたくなったよ(≧ω≦)♪♪
近いうちにnemちゃんのお店に行くよ~ん!
nem作業部屋にもぜひにおじゃましたい~~~~っ((((*≧▽)///
2011/08/19 08:51 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆー(Θ皿Θ)ちゃんへ

ようこそです~&コメントありがとです♪
この日、パパのなおてぃさんがcocomeさんに
「裸んぼで来て~、後でゆーちゃんにおこられるよ~!」って言われてたよ| ̄m ̄) ププッ
すずちゃんがいつもオサレなのは、みんなのブログで知ってるよ(≧ω≦)♪♪
この日のすずちゃん、たくさんのモフモフに圧倒されて、
パパがタバコタイムの時、ひとり奥のソファに避難して心配そうにパパを待つ姿がとってもいじらしくてかわいかったの(≧ω≦)♪♪
今度はゆーちゃんもぜひぜひ一緒にお会いしたいでっす!!
2011/08/19 08:59 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/291-dc0578fc
trackback
