スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
はじめまして♪
あらあら・・・ま~ったく更新もしないうちに息子達の夏休みも終わり、

平和な日々を取り戻しつつある今日この頃…

放置ブログもそろそろ始動せねば!!



前回のブログもそうですが、最近地元プー友の輪が広がっちょります♪

昨日はずっと会いたかったオサレなイケメンプーちゃんにや~っと会えたんです!( >ω<)9




はじめまして♪


deluxe2.jpg

「トイ・プーでらちゃんマンが行くぅ~~?!」のデラックスくんです(*^^*)

いつもブログにおじゃまさせてもらって、いつかはどこかでバッタリ会えるんじゃ…

な~んて期待してたんですが、なかなか偶然は起こらず…

でもでも、ある日でらママさんからご連絡いただき、このたび会えることに♪うれすぃ~(≧ω≦)♪♪

今回もcafe one pointさんで待ち合わせでした。

本日の看板犬は、

pokotsubu.jpg

ポッコちゃんとこつぶちゃん♪

目線の先は、ロドくんのパパさん(正確には、パパさんの持ってるわんこパン)ですよ♪

昨日もお休みをこちらのカフェで過ごされてて、前回同様ご一緒させてもらいました(*^m^*)

rodo.jpg

ボケボケ写真でごめんなさい!!

ロド君、ちょっとスタイルチェンジ♪私は今のスタイル大~好きです!!

あと、前回パパと来てたすずちゃんのママ(ゆーさん)もお仕事合間のランチタイムで来ておられ、

わんこの話題で盛り上がり、とっても賑やかに楽しく過ごさせていただきました!!


deluxe1.jpg

でらちゃん、只今カットスタイルチェンジ中なんだとか…

どんなスタイルになるのか、とっても楽しみなり♪


私は2号を学校に迎えに行く時間までだったので、ほんの2時間ほどのおデーツでしたが、

またまた次回が楽しみな出会いでした♪

でらママさん、本当にありがとでした!!また遊んでやってくださいませ~!!


今回はサラハル写真も…

sara_20110902234943.jpg
ずっとずっとわんこケーキをおねだりし続け、包んであった紙までペロペロ…

めちゃんこ食いしん坊ぶりを見せつけ、でらママさんを驚かせちゃいましたよ…。(´д`||i)


haru.jpg
はるちん、や~っとヒートも終わり、久々のお出掛けにエキサイトしたのか、

やたらガウガウ言うし…挙句、ちっちゃなこつぶちゃんにケンカ売るし…\(●o○;)ノ

ちょっと問題児です…(泣)



さてさて、明日は1号の運動会!

台風の影響が気になるところ…

中学生活最後の運動会は、団長さんです♪

ビデオカメラとイチデジ両方の撮影頑張らねば!!!


Posted by マキノピオ
comment:10   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
楽しいランチタイム♪
にぎやかで、とっても楽しかったです♪
サラちゃんもこはるちゃんも、
かわいぃ~ですわ~ (Θ皿Θ)e-266
特にサラちゃんは、ヘッピリ腰とか、オドオド具合が
すごくすず(・ω・)に似てて、他人とは思えなぃっ(笑)

今度はすず(・ω・)連れでお会いしたぃです♪
2011/09/03 01:39 | URL | edit posted by ゆー(Θ皿Θ)
おひさし~~~^^
とうとう夏休みも終わって後半戦がスタート
やいやい言って宿題もなんとか?期限に出せた模様
あとは受験モード一直線ならいいんやけどね(;´Д`)

マキノピオちゃんは可愛いワン友さんたちと
楽しい夏を過ごしてたんやねぇ♪

運動会は無事に開催されたんやろうか???
また1号君の活躍する姿が見れるかな?^^
2011/09/03 14:55 | URL | edit posted by おかん
楽しかったぁ~~♪♪
ほんと!
めちゃめちゃ楽しい~~嬉しい時間をありがとうございましたぁ~~♪
生サラちゃんも生こはるちゃんもマキさんも(笑)大変、可愛いかったですぅ~~(*^o^*)
また、遊ぼうねん!

1号さんは、団長さんだなんてスゴい!
カメラマンマキさん~~頑張ってくださいね☆
晴れますように~~♪♪
2011/09/03 19:54 | URL | edit posted by デラmama
ゆーさんへ

思いがけずお会いできて、一緒に楽しい時間、ありがとでした♪
ホントにへっぴり~具合はまさにすずちゃん&サラ、とっても似ておりますのよ!!
あ、でもすずちゃんはサラみたいなお下品な食いしん坊じゃないよね・・・(汗)

今度はぜひぜひ、すずちゃんも一緒にいっぱいお話したいです♪
今後ともよろしくですよ~!!
2011/09/03 23:23 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

や~っと終わったね~♪夏休み・・・
私、1号の宿題のことはノータッチだから、終わったとは言ってたけど、本当に終わっていたのかは不明・・・
2号の日記を最終日にまとめて書かせたのだけど、それでぐったりしたよ(汗)

この夏にワン友が増えて、とっても嬉しかったよ♪
やっぱりワンコは癒しやわ~!!

今日、あやしい天気のままとりあえず最後まで雨降る事もなく運動会終了!!
とってもとっても良い運動会で涙でた・・・
ブログにもUPする・・・と思う・・・たぶん・・・
2011/09/03 23:29 | URL | edit posted by マキノピオ
でらママさんへ

ホント、楽しいひとときありがとでした♪

でらちゃん、何回か会ってたら、私にも甘えてくれるだろうか・・・(願望!)
でらちゃん、また遊んでね♪

今日、無事に運動会おわったよ~!
写真・・・張り切ってたわりに、撃沈多し・・・です(泣)
2011/09/03 23:35 | URL | edit posted by マキノピオ
マキノピオさん!
偶然にも、ロドさん、らくちゃんがご一緒できて喜んでました♬
私も混ざりたかったです( i _ i )
その頃会社で、なんだかお鼻ムズムズ…くしゃみ出そうやった…
ブラックさっちゃんのブラック話しとったがやって?
お鼻ムズムズの原因がわかって良かったちゃ( ̄▽ ̄)

ブラックさっちゃん…まだまだ甘いよ( ̄▽ ̄)
もっとブラックやから(爆笑)
2011/09/04 06:56 | URL | edit posted by ロドママ
ふふっ
可愛い子がいっぱいLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そして一号くんの応援団長さん
すごいじゃん(*'▽'*)♪

こちらも楽しみ~♪

2011/09/04 20:14 | URL | edit posted by カアチン
ロドママさんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
らくちゃんに聞いたのね♪
らくちゃんのブラックさっちゃんの真似が超面白くてね・・・
実際、ブラックぶりを見てみたくなっちゃいますよ(* ̄m ̄) ププッ
その美すぃ~お顔から、ま~ったく想像できませんもので…
2011/09/05 00:03 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

この夏、い~っぱいかわいこちゃんに出会っちゃって、
デレデレだったんだよ~♪

今まで体育会系な事で大活躍した事なしだったのが寂しかったけど、
昨日はキラキラ光る1号が見られて、今までで一番嬉しかった♪
1号のガッツポーズが忘れられないよ!
2011/09/05 00:08 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/292-200bfbcd
trackback
