スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
恋するサラ♪
今しがた撮った写真…


最近よく見かける光景なんだけど、あまりにかわいいので写真撮ってみた。





タイトルの「恋するサラ」







気になる恋する相手とは…










love1.jpg


スージーズーの人気キャラクターのブーフ♪


ブーフの周りの雑然とした生地ストックはお気になさらず…


ここは寝室なんだけど、私が化粧してる間、いつもブーフの方を見つめ、

かわゆい声で愛を囁いとります(*^m^*)


以前、お掃除中にブーフをベッドに置いてしまった私…

サラは、恋焦がれる気持ちを一心にぶつけ猛アタック!!!

危うくブーフ緊急手術せねばならないほどの愛情表現でした・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ


このブーフはUSJに行ったとき、1号がゲームでゲットして私にプレゼントしてくれた大切なもの♪

(ゲットして欲しいと頼みこんで何度も挑戦させたんですけどね)

なので、サラの恋心を実らせるわけにはいかんのです。



代わりにベッドにおもちゃ投入!!


love2.jpg

そしたらこはるもすっ飛んできて、おもちゃをはさんで一触即発…


love3.jpg

ピクリと動いたどっちかの動きで ハッケヨ~イ ノコッタ!!!


love4.jpg

ガッチリ首をホールドしてるサラが優位に見えるでしょ?

ところがこはるのパンチもなかなかのもので、優越付けがたい感じ…

こうなったらおもちゃはもうどうでも良い2ワンなのであった…

Posted by マキノピオ
comment:8   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
いやん~  サラちゃん 恋してるのですねv-10

この ぬいぐるみ知ってますよ  私 USJでバイトしてますものでv-411

これ ゲットするの大変だったのでは?v-405  結構 お金かけました??v-356

バトル  我が家も イリマ ククイのプロレスごっこは 毎日 観戦しております  我が家は 結構 激しいのですよv-12

でも バトル終了後は 顔なめあったりと お互いの健闘を称えあってる仲良し?兄妹なんです
2011/09/19 19:11 | URL | edit posted by とっきぃ
わかる~!!!
うちもティアラが恋焦がれてる?物があるよ^m^
まぁあの子の場合、サラちゃんみたく可愛いぬいぐるみではなく・・・タオルですがぁ(笑)
なんとも言えないせつない声だすよね(^_^;)
必死の思いで棚からお気に入りのタオルgetしても小萩に狙われるとゆ・・・(+_+)

途中からはタオルそっちのけで2ワンでバトルしてるよ。
どこのワンコも一緒だね♪
2011/09/19 22:04 | URL | edit posted by ティアラまま
とっきぃさんへ

はい~♪サラってば、自分よりデカイブーフに恋焦がれてます(*´▽`*)
とっきぃさんはよく見てるぬいぐるみよね♪
実は・・・はじめの1発目でゲットできちゃいまして・・・
超喜んで、さらに欲を出した私(o ̄▽ ̄)o
もう一種類あったブーフ狙いで、さらに2回チャレンジさせました・・・
結局3000円つぎ込んでしまいましたとさ…。(´д`||i)

このじゃれあいって、何気に楽しそう♪
マジケンカは止めに入ってしまうけど、これは笑って見てられる♪
イリマちゃんとククイちゃんのプロレス観戦、ぜひともリングサイドで見たいです!!
2011/09/19 23:11 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

ふふふ・・・(*^m^*) どこの家も同じだね♪
でも、これが見れるのは多頭飼いならではだもんね~。
こはるはあまり物に恋焦がれる事なくて、
どちらかというと、サラの恋焦がれるものを横取りしたい子。
人間だったら、嫌な女よね・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも、何度見てても目尻が下がるのです♪

ティアラままさんの作ったワン服、とってもかわいく仕上がってたね♪
色あわせもGOO~♪
私もあの生地、だいぶん前に買ったのに、またもやストック棚に・・・
2011/09/19 23:18 | URL | edit posted by マキノピオ
びっくり~~~~~@@
どこぞの雑貨屋さんか生地屋さんと思いきや!
マキノピオちゃんのストックとな?(*・艸・)
こりゃ~毎日ぬいぬいしても追いつかんね?(笑)

なんだかんだで仲良し2ワンコ♪かわいいーw
恋ごがれる声ってどんな声やろか?
2011/09/21 09:38 | URL | edit posted by おかん
おかんさんへ

写ってる生地は1/3くらいだよ・・・(汗)
秋冬物、またまた買っちゃったし、どうするつもり~~~っ!?です・・・

そうなの。なんだかんだで仲良しさんみたい♪
だんだん涼しくなってきたら、くっついて寝てること多いしね!
ひーちゃまとぷっちゃんは?

そういえば、プードルファン、ぷっちゃんの名前、
「プチト」って間違ってたよね!?
2011/09/21 21:08 | URL | edit posted by マキノピオ
三角関係?!
サラ女史♪ ブーフちゃんに首ったけなのね(p゚∀゚q)モキューン♥
でも、マキさんの大切な人・・・
こりゃぁ~ もつれますなぁ( ̄w ̄) 

うちの天も、この位のサイズ(自分よりちょい小さい位)のぬいぐるみが
あったら、もっそいコフーンしますよ。
うちは、男の子やからマウントしちゃうからねぇ・・・。(∀;)
オペは、しょっちゅう・・・。
私、ブラックジャック並みにゴットハンドになったわ(笑)

てか、最近ちょっと縫い縫いに目覚めて来たもんで
ブーフちゃんの後ろが気になって・・・気になって・・・
パッチワークするのに可愛いハギレに、つい目がいっちゃう(*^-^*)
2011/09/22 15:40 | URL | edit posted by *よぅ。
*よう。さんへ

天ちゃんは・・・男の子ですものね♪
そりゃ~愛しの子(ぬいぐるみだけど・・・)がおったら、
マウントしちゃいますわな~(≡ω≡)

サラは、ゴム系のおもちゃには興味ナッシングなんだけど、
中に綿が入ってるような布のおもちゃには目がありません。
ブンブンぶん回したり、引っ張りっこ要求したりして、
そりゃもう激しいのでつ。

生地ストック・・・ものすごい事になってまして、
時々生地の入ったダンボールに足の小指ぶつけたダンナくんから、クレーム入ったりしますの(´ェ`;)ゞ
*よう。さんのかわゆい作品達を見たら、
また更に生地が欲しくなったりして・・・ほとんど病気です(-ω-;)
2011/09/24 00:49 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/297-8d3a1d26
trackback
