スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
秋のプチッと旅行♪
24日~25日 晴れ♪

プチッと秋旅行で、長野県の白馬へ行ってまいりました~!!


今回の旅行、だ~い好きなブロ友のrimさんと一緒に計画♪

本当は、日本海ツアーで富山まで来てみたい♪と言ってくれたrimさん。

しか~し!富山にはワンコOK宿で良さそうなところが皆無…

ってなわけで、お互いの家から中間地点辺りで探そう!ってことに。

でも、探し始めたのが9月にはいってからだったので、めぼしいところはは既に予約でいっぱい。


そんな中、rimさんが色々と探してくれて良さそうなペンションはけ~ん!!

今回rimファミリーと一緒にお泊りしたのは、「ペンション ありえすか

チェックイン時間(PM3:00)頃にペンションで集合!!




そして、はじめまして♪のごあいさつして、ペンションでくつろぎタ~イム。

alyeska1.jpg

こちらのペンション、お風呂以外はどこでもワンコフリーでOK♪

ず~っと一緒にいられるのが私達がこのペンションを選んだポイントでした。



alyeska2.jpg

木のぬくもりを感じられるペンション内を、あちこち探検して回る面々…


alyeska3.jpg

色合いが変な写真ばっかで、ちょっとガクッ…



そして、食事までの時間をゆ~っくりお話して過ごしました。

rim家のかわゆいワンズ達♪りーみん、かわゆいお顔見えてませんが…


alyeska4.jpg

なかなかカメラ目線がもらえないので、rimさんからパパちゃんにおやつで釣るよう指令が!!


我が家のNORIさんには5ワンの良い表情撮るよう指令!


…で、なんとか撮れたのがこちら♪

alyeska5.jpg
rimさ~ん、みんなの顔隠しのためにヘンテコメガネかけさせちゃったよ!


rim家の3ワンズ、見事に舌ペヨ(*^m^*)

そして、家の娘達…何にビビッてるんだ…?


そんなこんなで食事が終わってからも、持ち込んだお酒を飲みながら、楽しく盛り上がったのでした~!

私は途中リタイヤしちゃいましたが、rim家のパパちゃん、てんちゃん(長男)くうちゃん(次男)と

我が家のNORIさんは午前2時ごろまで盛り上がってたそうな…お疲れちゃん♪


翌日の様子はまた次回へ続く…


Posted by マキノピオ
comment:12   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
え~~~~♪♪
めっちゃ楽しそう~~ヽ(≧▽≦)ノ
ペンションもいい雰囲気やし~♪

きっと何か事件があったはず・・・(確信)
続きが楽しみじゃーーーー(*゚ー゚*)
2011/09/28 08:55 | URL | edit posted by おかん
はじめましてのペンション
すてきやね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

たのしそ~

つづきを
また見にくるぞ~い

2011/09/29 00:36 | URL | edit posted by カアチン
うわっ!めっちゃいいとこ
いいとこだわっ!ワタシも行きたい!
白馬というと
スキーのイメージしかなかったけど
こうやっていい季節に楽しむこともできるのねっ!

かわいいご家族と一緒なら
楽しさ倍倍増ね♪
ね~ね~
サラちゃんこはるちゃん抱いてるのが
マキノピオさん?
2011/09/29 07:07 | URL | edit posted by nene
あ~~~~~~!
いいなぁいいなぁいいなぁ!!!
ワタシも参加したかったよ~~~(_ _。)・・・

続き、すっごく楽しみにしてまっす❤
2011/09/29 15:52 | URL | edit posted by ryo.
ほんといいなぁ~いいなぁ~♪

楽しそう~(ノ^o^)ノ

ワンちゃん達もプリチーー♪
テンション上がりますね。
あっ!!マキノピオさん髪の毛
ばっさり切ったの?
カワイィ~~
2011/09/29 21:23 | URL | edit posted by yoshimi
メガネ加工おもしろいね~♪
お友達ファミリーとワンコ旅、すてき!
白馬はこの時期いかがでしたか?
もう大分涼しかったかな?
我が家もるんなうちの子1周年記念に白馬に旅行しにいきましたよ。
そーいえば1号クンの姿が???もしかしてお留守番?
わが子ももうお出かけについてこなくなったので、もしかしてと思って・・・
マキノピオさん、ショートカットにしたの?
私も10年ぶりくらいにショートにしたんだよ。
軽くてすっきりだよね!
続き楽しみにしていまーす。
2011/09/29 22:15 | URL | edit posted by ゆーゆん
おかんさんへ

するどいっ!!!
もしかして、どっかから見てたっ!?
事件・・・ダンナちゃんがやらかしましたっ(゚ロ゚屮)屮
いい大人が一番おこちゃまで困っちゃいます(汗)
なにをやらかしたかは、次回に・・・

2011/09/29 23:51 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンさんへ

寝る時も、ご飯の時も♪どこでも一緒にいられるこのペンション、
とってもポイント高し~♪だったよ!!

頑張って写真選んでUP作業頑張るので
また見にきてちょ!!
2011/09/29 23:55 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

私も白馬といえばスキー!!だったんだけど、
大自然をワンコと一緒に楽しむのもなかなか良かったよ♪
大阪からはどれくらい時間がかかるんだろ・・・

はい!私、サラハル抱っこの人ですよん♪
neneさんが気になったポイントは、ショートカット?
それとも・・・・
・・・・太った事?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

neneさんもショートカットにしたんだよね?
見たい見たい~~~♪
2011/09/30 00:02 | URL | edit posted by マキノピオ
ryo.しゃんへ

来て欲しかった!来て欲しかった!!来て欲しかった~っ!!!
大阪からは遠過ぎ白馬よね・・・
でもでもっ!!!
次回はココメル家も絶対に集うのだ~~~♪

今度はどこにしようかね♪
そんなん考えたら、楽しみ過ぎて眠れんくなる~!!

2011/09/30 00:14 | URL | edit posted by マキノピオ
yoshimiさんへ

プリチーワンズに囲まれて、とっても楽しかったよ♪

髪・・・よくぞ気付いてくれました*゚∀゚)ノ
2週間ほど前にバ~ッサリいっちゃいましたよ!!
時々衝動的にイメチェンしたくなり、美容院の鏡前で
「これ!」って本を見て決めたの(* ̄∇ ̄*)
yoshimiさんもつなビィ見てる限り、徐々に短くなってるんだよね?
会ってみたい気持ちがつのります~!!
2011/09/30 00:23 | URL | edit posted by マキノピオ
ゆーゆんさんへ

るんなちゃんも白馬旅行行ったのね♪
大自然満喫~!で、リフレッシュできるよね( >ω<)9
そしてなんとっ!!!1号も一緒に行ったんだよ~。
最近どこへ行くにも断られっぱなしだったけど、
今回はすんなりOK!Σ(゚Д゚;
家族全員揃っての旅行♪ってのが私にとっては超嬉しいことでした♪

私もショートにしたのは久しぶり!
チラリピアスが見え隠れする長さなので、ピアスもかわいいの欲しくなります♪
ゆーゆんさんのショートも見て見たい!!!
2011/09/30 00:36 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/299-cefe1776
trackback
