スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
おそろい服 part 2 ♪
またまたおそろい服作ってみました ( ̄m ̄*)

osoro3.jpg



この生地、端が刺繍レースになってて、とっても涼しそう・・・
暑い日でも風通しが良くて良いかな・・・?

・・・って思ったんだけど、何せ色が黒だし、
暑い日はサラには駄目かもね(ー_ー;)


osoro4.jpg


チェックで目をチカチカさせてしまっちゃったらごめんなさいm(*- -*)m
前回の反省をもとに、もう少しふんわり感を出そうと思って、ギャザー増やしたのに、
・・・あれれ?ふんわりしてない!?Σ(゚Д゚;
も~っと増やさなきゃならなかったか・・・

でも、次回作ってみたい形は決まってるから(次はバルーンワンピに挑戦!!)、
次この形を作るころに、反省を忘れてなきゃ良いけど・・・σ(;´Д`)


kurehapark.jpg


今回行った公園は、山間にある緑いっぱいの公園\(#⌒_⌒#)/

大きな池があって、近所の小学生がザリガニ釣りに盛り上がっていました。

kurehapark2.jpg


kurehapark3.jpg




Posted by マキノピオ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
comment
こんにちは~。
お揃いの服が増えていきますね。
Part3はいつでしょう?(^^)
この公園はどこでしょうか?
ザリガニ?
う~ん。どこかな~?
2008/05/26 06:21 | URL | edit posted by 飼い主さん
飼い主さんへ
最近、ハンドメイド魂に火がついて(笑)、作る気満々です (#^ー°)v
乗らないときはとことん乗らないので、今のうちに作りためなきゃ!!

この公園はですね~、呉羽山の県立図書館横の公園です ∪^ω^∪
山あり、芝生あり、池ありで、大自然が楽しめま~す\(#⌒_⌒#)/
2008/05/26 12:41 | URL | edit posted by マキノピオ
次々とすごい~!!!
すっごくかわいいです♪
ミシンすらもってないけど、
マキノピオさんのブログ見てたら
ミシン買いたくなってきた~!
きっと糸通すだけでへこたれてそうだけど・・・(>▽<;;
バルーンワンピ楽しみにしてま~す♪
って、結局見るだけで満足?( ̄ー ̄;

話は変わって・・・先日、ココメルにリンクして、はじめましてのコメント入れてたのは
ココメルとしゃんです
HNが途中までで投稿されてたみたいです(;´▽`A``失礼しました
2008/05/26 16:02 | URL | edit posted by ryo.
ryo.さんへ
ミシン買ったら、ハンドメイドにはまっちゃいますよ~~(´艸`)
最近のミシンは、糸通しとかそんなに難しくないんじゃないかな・・・?私のマシーンは古くなってきてて、新しいの欲しいなっておもってるところです。
頑張ってお金ためなきゃp(^^)q

この前のコメント、ココメルとしゃんって・・・えぇ~~~っ!!おとうしゃん!?
URL見たらココメル日和に飛ぶし、あれ??ryo.さんじゃないの??誰か間違ったのかな・・・って思ってました。おとうしゃんからもコメントもらえるなんて、感激ッ((((*≧▽)///
おそろい服羨ましいってあったけど、おとうしゃんもしかして、ココメルちゃんとおそろい服希望?(-ω☆)ちょっと見てみたいかも・・・(^m^ )
家のおとうしゃんにそのこと言ったら、おぉ~!その企画いい!「パパとワンコおそろい服」俺にも作ってくれって・・・思いっきりフリフリ服にしてやろかな( *´艸)( 艸`*)
2008/05/26 21:04 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/30-279eb1c7
trackback
