Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
カツリング部 入部!!
ひゃ~っ!!

とっても慌しい10月も気付けばもう終わろうとしてるじゃあ~りませんか!?

色んな行事がいっぱいあって、あっという間に過ぎてゆく日々・・・

そろそろ更新しておかねば!!



では、早速♪

こはる~!!よろしくね~♪


ヅラ1


あら♪

どこかで見たよなこのシチュエーション!


ヅラ2


イヒッ(* ̄∇ ̄*)

ココメルちゃんがカツリングしてた記事を見たその日から・・・

そして、次々にryo.さんの周りのかわいこプーちゃん達がカツリングして

その輪がひろがってくのを指をくわえてみていた私・・・

お近くならぜひにその輪に入れていただくのだけど、何せ遠いものでね。

なので、勝手にカツリング部富山支部入部ですよ♪


ryo.さんがココメルちゃんに被せてたのがブライスのウィッグだと知り、

色々お安く買える所がないか調べて、ヤフオクにて落札~♪

本当はかなり前に入手してたのに、忙しすぎてゆっくり写真撮れなくて現在に至る・・・


本当はね・・・

2週間前にサラをモデル犬としてスクールに連れて行って、

突然顔バリを決意して決行!!

それをまず記事にしようと思ってたのにね、さっきカツリング活動中の写真撮ってたら、

どうしてもこれを先にUPしたくなっちゃいまして♪



ヅラ3

顔バリして2週間・・・ちょっとずつ毛は伸びてますが・・・

この話題はまた後日にでもUPしようと思います。

・・・ってか、顔バリにヅラはなんともなまめかしい・・・


ヅラ4

とにかく、こはるの表情が面白くて・・・(* ̄m ̄)

これなんて、PCで写真チェックしてる時に、どこかで見たような・・・って・・・

で、思いつくまでに約10分!

毛先カールに口の周りの青白い生えかけのヒゲ・・・



これだ!



ヅラ5


そう!シュレックにご出演のファークアード卿ですよ!

似てない?


ヅラ6


ゴメンよ!はるちん!!

ママはそんな愛嬌た~っぷりのはるちんが大好きなのよ~♪

ヅラ7


ありゃりゃ・・・いじけた?

でもでも、サイコーにかわいいおもろい1枚載せてもいいかな・・・



頭のデカイこはるちん、もちろんブライスよりも頭がデカイ為、

ウィッグにゴムを付けてみたものの、すぐに浮いてきちゃうのですよ!

どんどんずり上がって、究極おんざ眉毛状態に!





ヅラ8


おとぼけ顔サイコー!!!

ママのお遊びにお付き合いありがとね♪


ヅラ9

このキャスケット、ブライスのお洋服作りの本買っちゃって作ってみたの~♪

実は、ウィッグを見てるうちに、ずっと前から気になってたブライス、思わず買っちゃって(*^m^*)

近くにブライスで一緒に遊べるnemちゃんがいるから、今度一緒に衣装作りなどして遊ぶ予定!!

ブライスのこともまた記事にするかも♪



最後に1枚、こはる名誉挽回のために普通の写真も載せとくね♪

ヅラ10


カツリング部部長(もちろんryo.さんよ)! 以上活動報告でした♪

そのうち合宿でもいたしましょうぞ!!!


Posted by マキノピオ
comment:18   trackback:0
[トイプードル]  thema:写真日記 - genre:写真
comment
超めずらしく1番乗りじゃない?
(≧∇≦)ブハハハ~~~~~!

こはるっちょがおもろすぎてたまらんっっっ!
なんともヅラと目鼻の感じが。。。
サラちゃんのきりっとした顔の次に、
こはるっちょってば!こはるっちょってばっ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
(ごめんよ~さんざん笑ってもた♪)
つなびぃにアップしてたけど、
サラちゃんはほんとバリ似合うね
お目目が大きいからほんと美人さんだわ❤
rim家もバリってたね(^^)バリブーム到来!?

ワタシもお蔵入りしてるヅラ写真アップしよかな?
(まだあるらしい。。。)
2011/10/24 08:07 | URL | edit posted by ryo.

はる~・・ごめんよ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
朝から大爆笑させてもらったよ(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)

腹筋が痛いざます(;゚;ж;゚; )ブッ


2011/10/24 08:08 | URL | edit posted by rim
こはるちゃ~ん(; ̄O ̄)
毎日、ブログいつ更新されるかしらん?と待ってました!
らくちゃんからマキさんのブログ更新されとる!とわざわざメールが届きました(笑)
こはるちゃん…めっちゃ遊ばれとるしぃ…(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いし♥
サラちゃん…いつの間にか顔バリされとるし…
ちと…ヅラ羨ましいけど…
ロドさんのデカい頭プラススゴイ毛量に…被れるヅラは無いやろなぁ…

こはるちゃんの…ちと間抜けな顔が愛おしくてならないロドママでした。
2011/10/24 11:17 | URL | edit posted by ロドママ
ぶぶぶ!!!久しぶりの登場やのに
被りモンとはサラはるも迷惑?!(*≧艸≦)
忙しいなりに楽しんでたのねぇ♪

そうやったんやーー!!
ブライズのかつらと帽子がジャストサイズとは@@
玄関に来たワンちゃんに被せて写真撮ろうかと
この間から高いワンコ帽子いくつも買ってたよーー
オーマイガーーーーッッ!!!( ;∀;)

最後の1枚めっちゃいい感じー♪
うんうんサラっちの顔クリ似合ってるb
2011/10/24 12:40 | URL | edit posted by おかん
ryo.さんへ

部長!一番乗りサンキュ~で~す☆⌒(*^∇゜)v
いや~、予想以上の仕事してくれるはるちんですよ((((*≧▽)///
これはもう、メルハルでまたまた並べたい!!
勝手に妄想膨らむわ~♪

サラの顔バリにはすごい苦戦してね・・・(泣)
試験が終わったらまたすぐに伸ばす予定♪
ココたん、トップ伸びてますます可愛さア~~~ップ(*゚艸゚*)
今のスタイル、超似合ってるわ!

お蔵入り写真、ぜひぜひ見せて~~~っ!!!
2011/10/24 23:17 | URL | edit posted by マキノピオ
rimさんへ

はる、期待を裏切らない子でございます♪
おとぼけ加減がたまらなくかわいく、愛おしいの~!!

大爆笑いただけて本望でつ( >ω<)9

疲れたときにはぜひ!!
2011/10/24 23:25 | URL | edit posted by マキノピオ
ロドママさんへ

なんとっ!?こんなブログで家庭内連絡網使ってもらったなんて・・・感激っ!
ロドママさんは、体調良くなった?こじらせないように気を付けてね*゚∀゚)ノ
こはる、面白すぎる表情でした♪
そんなこはるがホント愛おしい!ロドママさんにもそう感じてもらえるなんて嬉しすぎだよ~!!

ロド君のヅラ姿・・・(* ̄m ̄) ププッ み・見たいな・・・
人間のウィッグでやっちゃう?
レッツ、カツリング(*'▽^)ъ
2011/10/24 23:36 | URL | edit posted by マキノピオ
おかんさんへ

この前はありがとでした!
実は、金曜日にお友達ワンコを連れてスクール行ったら・・・
小さすぎると言われ、結局サラで検討することに(泣)
試験の時にガルル言う子っていないんだって!
はぁ・・・前途多難な予感だよ~!!

ブライスの帽子、ちょうどいい感じ!!
ちょっと時間ができたら、いくつか作ってみるつもり♪
おかんさんお買い上げのお帽子もUPしてね~*゚∀゚)ノ
2011/10/24 23:44 | URL | edit posted by マキノピオ
にょほほ~  オン ザ まゆ毛が かわいすぎるのですけどぉ~ッツ

私もココメルちゃんのん見て わが子にもかぶせてみたいのですが 只今 金欠で ここに お金かけれない~ッツ

でも いつの日か わが3ワンにかぶせてみるぞ!

顔バリ記事 できるだけ早めに UPお願い

見てみたい~ッツ
2011/10/25 15:47 | URL | edit posted by とっきぃ
久しぶりに遊びに来て見たら
ぶぶぶぶぶぶーーーっっっヾ(●´▽`●)ノ彡☆

いや・・かわいいよっ超かわいいヾ(@゜▽゜@)ノ

最後に普通ワンコの写真(´▽`) ホッ(笑)
2011/10/25 16:05 | URL | edit posted by カアチン
・・・大爆笑!!!!!
今日1日の疲れがふっとんだわ~~~^m^

はるちん愛してる~(笑)
2011/10/25 22:48 | URL | edit posted by ティアラまま
とっきぃさんへ

やっぱりとっきぃさんもやりたくなった?
ホントにココメルちゃんの影響は絶大なり♪オモシロ企画多し!
ぜひぜひやってみて~!!
私が買ったこのウィッグはヤフオクで1000円程で買えたよ


最後の写真が顔バリ後2日の写真だから、こんな感じだよ。
でも、顔バリエピソードが泣ける・・・
私、手をガブリされちゃったのよ~~~(T◇T)
2011/10/26 18:22 | URL | edit posted by マキノピオ
カアチンへ

こんな記事をUPするもんだから、こはるお笑いブサイク犬疑惑が出てくるんだわ・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

ホントは超プリティ犬なのに~~~っ!!!(爆)

超癒やし犬なのだ!!!
2011/10/26 18:27 | URL | edit posted by マキノピオ
ティアラままさんへ

サンキュ~で~~すっ♪(#^ー°)v
疲れたときには、癒しますよ~!!

同キャラのこはぎちゃんも似合いそうよ~♪
2011/10/26 18:31 | URL | edit posted by マキノピオ
カツリング部。。。
富山支部、入部きぼーぽ!!  ヽ(>ω<*)

こはるしゃん、かわいぃーーーぽ e-51
2番目の写真はなんとな~く、
「木村カエラ」に似とるよぅな気がするぽょ(笑)

2011/10/27 21:25 | URL | edit posted by すず(・ω・)
出遅れちゃった・・
ぴょ~可愛いじょ~
こんなかわゆいの見てたら
やっぱやってみたくなるぅ・・

ブライス♪
一時期欲しくて欲しくて・・
でも結局断念したまんま・・
マキノピオさんプロデュースのお洋服
楽しみだよ~ん
お人形遊びは
女子の永遠のあそびぃ~(^^♪
2011/10/28 07:23 | URL | edit posted by nene
すず(・ω・)ちゃんへ

やた~~~っ!!新入部員大歓迎なのだ♪
今度一緒にカツリングしちゃいましょ!!
すず(・ω・)ちゃんがどんな風に変身するのか・・・
めっちゃカワイイに違いない!

「木村カエラ」だなんて、そんな褒めてくれちゃって良いですか? By こはる
2011/10/29 00:02 | URL | edit posted by マキノピオ
neneさんへ

やっぱり一度はやってみたくなるよね~!!
一度やったら、今度はいろんな髪型を試したくなっちゃうんだよ~(*^m^*)

やっぱり!?neneさんもお人形遊び好きなのね♪
ブライスが家にやってきた日、
そりゃもうう~っとり眺めてたよ((*≧▽)//
妄想女子にはたまらんアイテムなのだ!
ブライスってホントいろんな種類があって、
カスタマイズは奥が深いね~!
そのうちマイブライスを紹介するね~*゚∀゚)ノ

・・・ってか、neneさん受験生の母らしく頑張ってるのに、
私・・・こんなことしてていいのかしら~?
2011/10/29 00:10 | URL | edit posted by マキノピオ
comment posting














 

trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/301-c9a9abd2
trackback
