Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
今年もよろしくね♪
newyear1_20120103170547.jpg

出遅れちゃいましたが…

あけましておめでとうございます♪

どんどん更新頻度が激減してる当ブログですが、見に来てくださった方どうもありがとう!

今年は、もうちょっとマメに更新して、ショップも頑張りたいと思ってるマキノピオです!


newyear2_20120103170547.jpg

写真は大晦日のお散歩収めのサラハル。


newyear3.jpg

雪の上に来ると全く動かなくなるサラと、雪の上だろうが水溜りだろうが全くかまわずのこはる。


newyear4.jpg

今年もいっぱいいっぱい一緒に楽しいことしようね♪


newyear5.jpg

年末の我が家、めちゃめちゃ多忙で年賀状に取り掛かったのが31日。

投函したのがまさかの元日・・・Σ(゚Д゚;

県外のお友達の皆様…届くのが遅くなってごめんなさいですっ!!m(_ _)m


newyear6.jpg

こんな我が家ですが、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです *゚∀゚)ノ


newyear7.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします!!!




Posted by マキノピオ
  trackback:0
[トイプードル
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/305-a0cb97bf
trackback
