スポンサーサイト
Posted by マキノピオ
 
[スポンサー広告
初ミシン
食べて、飲んで、テレビ見て、寝て・・・


かなりだらけたお正月を過ごしてしまいました・・・(´Д`;)ゞ


10日から息子達も学校始まるし、ちょっとシャキッとしなくてはね!!




さてさて、しばらく動かしてなかったミシン、昨日、新年になって初稼動です♪

去年の夏からやってみたかったことを、やっとやってみたのが昨日…

どんだけ寝かすねん!?((ヾ(-ω-*)


まず、昨日作ったわんこ服です。

new1.jpg


何をやってみたかったのかといいますと…




new2.jpg

プリントです(*≧∇≦)σ

霜降りな生地にプリントしてしまったため、ちょっと見ずらいですが、



    I'm always with you,please hug me .

      「いつも一緒にいるよ♪ギュッてハグしてね♪」

私的には、ワンコ目線な言葉でもあり、実は逆にワンコへのメッセージだったりもする・・・


こんな風に、好きな言葉やロゴをプリントできたらな~・・・ってずっと思ってて、

去年の夏にちっちゃなプリントマシーンを(←そんな大袈裟なもんじゃないけどね)ゲットンしてたのに、

まさかの放置で今まできちゃいました。


new3.jpg

やっとお試しできて、満足満足♪o(^-^)o



new4.jpg

ただ、私絵心ま~ったくナッシング~!

自分が好みのロゴやイラスト、書いたりデザインしたりすることできません・・・

どうなりますかね・・・┐(  ̄ー ̄)┌


new5.jpg


そして、そろそろスクールも行かなきゃ!!

サラのマズルの毛もだいぶん伸びてきたことだし…

また気合入れてバリバリっとしましょうかね!
Posted by マキノピオ
  trackback:0
[ハンドメイド]  thema:手作りワンコ服 - genre:ペット
trackback URL
http://saraphoo.blog45.fc2.com/tb.php/306-9ada45cf
trackback
